So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ジャニーズ事務所の派閥争い相関図は?J1、J2って?分裂の危機?次期社長は? [芸能]

ジャニーズ事務所には派閥があり、熾烈な権力争いを繰り広げられているというのは知られた話だ。
しかし、社長であるジャニー喜多川さんももう83歳。


いつまで元気に働けるかという年齢的な問題もある。
そんな中、巨大組織ジャニーズの時期社長は誰の手に?!


「スポンサードリンク」






ジャニーズ事務所派閥争い相関図

スクリーンショット 2015-01-24 8.04.08.png


現在ジャニーズ事務所は、
ジャニー喜多川の姉、メリー喜多川の愛娘であり事務所の副社長である
藤島ジュリー景子をボスとするJ1派
(嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWS等)


SMAPを育て上げた敏腕マネージャー
飯島三智女史をボスとするJ2派
(SMAP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、山久智久等)


そして、社長のジャニー喜多川が直接管理をする中立派
(Kinki Kids、タッキー&翼等)


の三大勢力に分裂していると言われている。
特に、親の力を最大限に活用してテレビ業界で幅をきかせる藤島ジュリー景子
若手の頃事務所からのバックアップが少なかったSMAPを国民的スターに育て上げてきたという強烈な自負がある飯島三智女史


この2人の熾烈な権力争いはファンの間でもよく知られているところです。


次期社長は誰?


ジャニー喜多川の姉であり、ジャニーズ事務所の女帝として知られるメリー喜多川
「次期社長は(娘の)ジュリー!対立するならSMAPを連れて今日から出て行ってもらう!」と一括。


さらに「(飯島三智女史がジュリーと対立するなら)私に刃を突きつけているのと同じ」とまで言い切った。
やはり、最後は血の繋がりがものを言うのでしょうか?


SMAP独立の可能性は?


メリーさんがご健在のうちは不可能でしょうが、
関係者の中では今後飯島さんがSMAPを連れて独立する可能性は少なくないのではないかと言われています。


となると、ジャニーズが分裂する事になってしまいます。
果たしてどうなるのでしょうか?


もしかしたら今後10年間くらいで芸能界は大きく変わっていくかもしれませんね!


以上!
「ジャニーズ事務所の派閥争い相関図は?J1、J2って?分裂の危機?次期社長は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

↓合わせて読んでみてほしい記事↓
中居とローラはやらせ?ヒーロロ&ローリーも嘘?結婚の可能性は?

「スポンサードリンク」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。