So-net無料ブログ作成

デスノート 続編 ストーリー 内容 キャストは? [映画]

「DEATH NOTE デスノート」が10年ぶりに映画化される事が決まり、
正当な続編として新作「デスノート2016」(仮)が制作される事が発表されました。


2006年に公開された「DEATH NOTE デスノート」は、
漫画を原作として第一部と第二部の結末をベースに脚色したものとなりました。


「スポンサードリンク」






デスノート 続編 ストーリー 内容 キャストは?


今や主流になっていますが、今作が邦画で初めて前編後編として公開された作品となりました。

当時のキャストは、夜神月役には藤原竜也さんL/竜崎役には松山ケンイチさん、
リュークの声には中村獅童さんが演じられました。


また2008年にはスピンオフ作品の「L change the World」も制作されました。
合わせると60以上の国と地域で公開もされたそうです。


他にもアニメ、小説、舞台にもなり様々なメディアミックスも展開。
最近では、窪田正孝さん主演の連続ドラマは初回視聴率16.9%をマークし、
また放映開始と共に127カ国での放映、配信も決まり、注目も高まっているそうです。


今作では2016年を舞台に、前作で藤原竜也さんが演じた夜神月と、
松山ケンイチさん演じたLのDNAを受け継いだ新たなキャラクターが登場するらしく、
誰が保持者かわからない新たなデスノートを巡るストーリーが描かれるそうです。


今回は、原作にあるデスノートの6冊ルールが基になっているそうで、
「人間界で同時に存在していいデスノートは6冊まで。もちろん死神自身が所有するノートはその数に入らない。よって人間にノートを所有させる事で人間界にいていい死神も6匹まで」というもの。


「GANTZ」や「図書館戦争」シリーズの佐藤信介監督がメガホンをとり、2016年に全国公開される予定です。


キャストの発表などの今後の発表がきになります。
期待して待ちましょう!

以上!
「デスノート 続編 ストーリー 内容 キャストは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
映画 テラフォーマーズ 出演者キャスト誰? あらすじ ネタバレは?
進撃の巨人 映画 ATTACK ON TITAN あらすじ ネタバレは?
スター・ウォーズ スピンオフ作品 ハン・ソロ主役 内容 あらすじは?


「スポンサードリンク」




映画 テラフォーマーズ 出演者キャスト誰? あらすじ ネタバレは? [映画]

貴家悠・橘賢一原作による人気漫画の実写化「テラフォーマーズ」の追加キャスト12名が一挙発表になりました。


原作の「テラフォーマーズ」は2013年版「このマンガがすごい!」オトコ編で1位。
「全国書店員が選んだオススメコミック2013」で第2位を獲得をした話題作です。


気になる出演者キャストは誰なのか?
あらすじネタバレを調べてみました!





「スポンサードリンク」




映画 テラフォーマーズ 出演者誰? あらすじ ネタバレは?


テラフォーマーズは2014年にはテレビアニメ化、OVA化も果たしました。


そして今回ついに、三池崇史監督によって待望の実写映画化になります。
映画の公開予定は2016年GWで「インターステラー」の制作チームと邦画としては初めて、アイスランドで撮影が行われるそうです。


気になる出演者なのですが、主演は伊藤英明さんヒロインの秋田奈々緒役には武井咲さん。


タイ出身のティンをベースにした武藤仁役には山下智久さんが、蛭間一郎役は山田孝之さん、本多晃役は小栗旬さんが演じるそうです。


その他には、ケインコスギさん、菊池凛子さん、加藤雅也さん、小池栄子さん、篠田麻里子さん、滝藤賢一さん、太田莉菜さんがキャスティングされているそうです。


内容は、原作の「バグズ2号編」をベースとしたストーリーで、原作登場した海外出身の搭乗員は一部表現を変えてあるそうです。


また、原作には無いオリジナルキャラクターも登場するようで、こちらは福島リラさんが演じるみたいです。


原作がヒットして、ファンも多い事から今回の実写版は期待も高まる所ですね。
原作のイメージを守りつつ、新たなファンも引き込むような面白い作品になるように期待をしたいです!


以上!
「映画 テラフォーマーズ 出演者誰? あらすじ ネタバレは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
進撃の巨人 映画 ATTACK ON TITAN あらすじ ネタバレは?
スター・ウォーズ スピンオフ作品 ハン・ソロ主役 内容 あらすじは?
バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は?


「スポンサードリンク」




進撃の巨人 映画 ATTACK ON TITAN あらすじ ネタバレは? [映画]

実写映画「進撃の巨人ATTACK ON TITAN」のワールドプレミアが
ロサンゼルスにて現地時間7月14日に行われ、
監督の樋口真嗣さん、主演、三浦春馬さん、水原希子さんが参加しました。


世界累計発行部数5000万部を超える漫画「進撃の巨人」を実写映画化した同作は、
世界63カ国での公開が決定しているそうです。


そんな注目の映画、進撃の巨人ATTACK ON TITANのあらすじ、ネタバレはを調べてみました!


「スポンサードリンク」






進撃の巨人 映画 ATTACK ON TITAN あらすじ ネタバレは?


今回発表された進撃の巨人の映画版は、
前編と後編の2部作に分かれているそうです。


前編が「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」として8月1日に、
後編が「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド」として9月19日にそれぞれ公開されるそうです。



監督は「ローレライ」「日本沈没」などの樋口真嗣監督。
主演のエレン役に三浦春馬さん、ミカサ役に水原希子さん。


かなりはまり役になるのでは?という期待が持てますね^^


映画のあらすじについては、
やはり、原作を忠実に再現した作品になっているのでは?と思います。


この手の実写版作品で、原作と映画で内容が大きく乖離するという例はほとんどありませんしね^^;


過去に実写版映画は?


人気漫画を実写映画化した作品は今まで多数ありました。
最近では「寄生獣」も公開されましたね。


ちなみに、この先に公開が予定されている漫画原作の実写映画は、


・ピースオブケイク
・ヒロイン失格
・バクマン。
・図書館戦争THE LAST MISSION
・俺物語!!
・ちはやふる
・テラフォーマーズ


などがあります。
全て9月以降の公開予定になるそうです。


まとめ


今回の進撃の巨人実写映画版。
個人的にはかなり期待しています!


何より、エレン役に三浦春馬さん、ミカサ役に水原希子さんという配役が素晴らしいですね!笑
これはかなり注目を集める話題作になるのではないでしょうか?


以上!
「進撃の巨人 映画 ATTACK ON TITAN あらすじ ネタバレは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
スター・ウォーズ スピンオフ作品 ハン・ソロ主役 内容 あらすじは?
バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は?
マッドマックス 怒りのデスロード あらすじ 内容 ネタバレ


「スポンサードリンク」




スター・ウォーズ スピンオフ作品 ハン・ソロ主役 内容 あらすじは? [映画]

今年いよいよ新たな3部作の第1作目も公開され、
また盛り上がっているスターウォーズシリーズ。


早くも次は、スピンオフ作品の公開も決まりました。
今度は人気キャラクター、ハン・ソロが主役となり、その半生を描く内容との事です。


全米で2018年5月25日公開予定のその作品の全貌とは?!


「スポンサードリンク」






スター・ウォーズ スピンオフ作品 ハン・ソロ主役 内容 あらすじは?


この作品のタイトルはまだ未定だそうです。
気になるその内容は、スターウォーズの物語が始まる前、若きハン・ソロが密輸や窃盗に手を染めるようになって、
ルーク・スカイウォーカーやオビ=ワン・ケノービに出会うまでを描くとの事。


今まで、色々な人気作品でスピンオフ作品が今まで制作されています。

・エイリアンVSプレデターシリーズ
・エレクトラ(デアデビル)
・キャットウーマン
・ジャック・ジャック・アタック!(Mr インクレディブル)
・追跡者(逃亡者)

などなど。


また日本の映画では、踊る大捜査線シリーズのスピンオフ作品として
「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」などが有名ですよね。


スターウォーズ作品では小説、コミック、アニメ、ゲームのストーリーが多数あるそうです。
まだまだこの先、それらの中から映画等での映像化もあるかもしれません。


また、今回の作品での配役もまだ決まっていないそうですが、
噂では「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」などで主演を務めた、クリス・プラットが有力候補で上がっているそうです。


しかし、スターウォーズのハン・ソロと言えばハリソン・フォードがイメージが強いですよね。
ファンも、ハリソン・フォードが演じるハン・ソロを求めているという声も多く上がっていますが・・・
果たしてどうなるのでしょうか?!
乞うご期待ですね!


以上!
「スター・ウォーズ スピンオフ作品 ハン・ソロ主役 内容 あらすじは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
LiLiCo プロレス参戦なぜ?理由と対戦相手は?
バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は?
新宿スワン実写映画化!公開日は?出演者キャストは?主題歌は?あらすじ、ネタバレ注意!


「スポンサードリンク」




バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は? [映画]

アメコミ2大ヒーローが壮絶な戦いを繰り広げる話題作、
「バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス」の予告編が公開されました。


制作はクリストファーノーラン、監督はザックスナイダーです。


そんな注目の映画の内容、口コミ、評価などを調べてみました!


「スポンサードリンク」






バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は?


今作は「マンオブスティール」の続編にあたるそうで、
強大すぎる力の為に人類から敵対視されるようになった、
スーパーマンとバットマンが闘うというお話。


正義のヒーローとして崇められていたスーパーマンに向けられる罵声。
英雄とされていたスーパーマンへの敵意をとらえた衝撃的な作品になっているそうです。


また、今回はベンアフレックはバットマンを演じるそうでスーパーマンと対峙する場面もあって
目が離せないシーンばかりになる事が予想されます。


バットマン ヒストリー

バットマンの名前の由来はイギリスの陸軍将校の身の回りの世話をする当番兵を意味する「batman」から取られたそうです。
漫画では1939年の「Detective Comic」27号にて初登場。


実写版はまずはテレビシリーズから制作されます。
1940年のバットマン、1949年のバットマンアンドロビンから始まります。


そしてテレビシリーズの劇場版が1966年に制作。
アダムウェストという俳優がバットマンを演じます。


1980年後半にはワーナーが「バットマン」シリーズを制作を始めます。
1989年にはティムバートン監督マイケルキートン主演の第1作が公開、
1992年には「バットマンリターンズ」1995年にはジョエルシュマッカー主演バルキルマーに変わった「バットマンフォーエバー」、


その後は主演がジョージクルーニーに変わった「バットマン&ロビンMrフリーズの逆襲」と続きます。
そして2005年からのクリストファーノーラン監督、クリスチャンベール主演の3部作「バットマンビギンズ」「ダークナイト」「ダークナイトライジング」が公開。


このダークナイトシリーズは、元々のバットマンの作品をリブートしたものとして知られています。
作品全体のトーンを暗めにして
ダークヒーローというものを引き立たせているような印象も持ちました。


スーパーマン ヒストリー

一方スーパーマンの方は1938年にアクションコミックス誌第1号に初登場したそうです。
映像化されているのものは思いのほか多数あります。
1951年の長編映画「スーパーマンと地底人間」が最初です。


その後はリチャードドナー監督作品1974年の「スーパーマン」1980年「スーパーマンⅡ」に続きます。


1983年の「スーパーマンⅢ」、1984年にはスピンオフ作品の「スーパーガール」まで公開されます。
1987年には「スーパーマンⅣ」が公開されました。


5作目の企画が練られて2006年にブライアンシンガー監督「スーパーマンリターンズ」が公開されます。
しかしこの作品は興行成績が満足いくものにならず、2013年にシリーズのリブート作品「マンオブスティール」が公開になります。


スーパーマン役は映画作品では3人の俳優が演じていたのですが
、やはり印象深いのはクリストファーリーブ演じたスーパーマンと思います。
この人のイメージが未だに強いのでその後の俳優さんは個人的には霞んでしまいます。


まとめ


アメリカが誇る2大ヒーローが対決する映画ですが、予告を観る限りでは作品のトーンも暗く、 物語の裏側に何かテーマを持った作品なのかなと感じます。


「マンオブスティール」の続編的な物となっているので、
スーパーマンの世界にバットマンが現れたという設定のお話になるのでしょうかね?


今後、作品の情報もどんどん出てくるんだろうと思いますけど、
作品の公開は今から楽しみですね。


以上!
「バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
新宿スワン実写映画化!公開日は?出演者キャストは?主題歌は?あらすじ、ネタバレ注意!
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?
フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから?


「スポンサードリンク」




マッドマックス 怒りのデスロード あらすじ 内容 ネタバレ [映画]

6月20日から公開になる「マッドマックス 怒りのデスロード 」
前作から30年ぶり、シリーズ第4作目としてメディア等でも大きな話題となっています。


監督は、第1作目からのジョージ・ミラー監督。


今回は、そんなマッドマックスシリーズについての
あらすじ、内容、ネタバレを調べてみました!


「スポンサードリンク」






マッドマックスシリーズとは?


第1作目の日本公開は1979年で監督はジョージ・ミラー監督のオーストラリア映画です。
主演はメルギブソン。


メルギブソンはその後、3作目のサンダードームまで主演を務めます。


簡単なあらすじは、暴走族一味からの逆恨みによって僚友や家族を襲われたマックスが
復讐を行うというカーチェイスが満載なアクション映画です。


1作目は低予算で制作をされ、撮影の多くで既存の建物を使用したそうです。
また、当時のオーストラリアで問題になっていた暴走族の根絶をテーマにしていたそうです。


2作目と3作目では、世界大戦が勃発し、文明が崩壊、石油を巡り暴走族が日夜争奪戦を繰り返していて
その中でマックスが暴走族を倒し、石油を奪い返すというストーリー。


ご存知日本の漫画「北斗の拳」また、アメリカンプロレスのタッグチーム「ロードウォリアーズ」
なども、マッドマックスシリーズに影響を受けたと言われています。


マッドマックス 怒りのデスロード あらすじ 内容 ネタバレは?


今回のマッドマックス 怒りのデスロードは当初、
2005年頃に公開予定で、主演もメルギブソンが務める予定でした。


しかしイラク戦争による世界情勢の不安により、機材等の運搬でアメリカや各国が出荷規制を行ったため、
撮影延長になり、また経済の不安定で制作費調達の不安定も増し、更に延期になってしまったそうです。


そしてついに、主演のメルギブソンも重なる撮影延期により興味を示さなくなり、
制作が完全ストップしてしまったそうです。


しかし2009年。
ジョージ・ミラー監督がトム・ハーディを主演に撮影を再開する事を発表。
ついに完成に至ったという事ですね。


まとめ


あのマッドマックスシリーズが30年ぶりに復活!
ファンの方からすれば、かなり胸熱なのではないでしょうか?


個人的にも好きな作品なので、早く劇場に足を運びたいと思います。
また、続編の制作が予定されているとの事なんでこれもまた楽しみです。


以上!
「マッドマックス 怒りのデスロード あらすじ 内容 ネタバレ」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
室伏広治 結婚相手 名前は誰?写真画像は?
中居正広 松本人志 仲 関係 エピソードは?
酒井茅子って誰?なぜアイドリングに?理由は


「スポンサードリンク」




新宿スワン実写映画化!公開日は?出演者キャストは?主題歌は?あらすじ、ネタバレ注意! [映画]

スクリーンショット 2015-01-30 14.01.11.png

ヤングマガジンの人気コミック「新宿スワン」実写版として映画公開される事がわかった!
公開は2015年5月30日(土)


若者から絶大な人気を誇るコミックの実写化とだけあり、
大ヒット間違いなしと見られている!


そんな話題作の全貌を丸裸にしてみた!


「スポンサードリンク」






新宿スワン概要


picture-2013-11-03-2.14.31.png

原作は週刊ヤングマガジンにて
2005年から約8年半に渡り連載されていた。


本作は、2000年代初等の新宿歌舞伎町を舞台にした裏社会漫画。
主人公の白鳥龍彦がひょんな事からスカウト会社(女性をキャバクラや夜の仕事に紹介をする会社)に入り、その後の成長が描かれていく。


ストーリーは、スカウト会社同士の抗争や裏社会をリアルに描いており話題となった。
また、作者の和久井健はかつて実在した日本一のスカウト会社の元スカウトマン。
作者本人が経験した出来事を元び、フィクションを交えた作品となっている。


主要キャスト出演者は?



綾野剛
(白鳥龍彦役)
news_header_swan_main1.jpg


山田孝之
(南秀吉役)
news_header_swan_main1 2.jpg


伊勢谷友介
(真虎役)
news_header_swan_main1 3.jpg


沢尻エリカ
(アゲハ役)
news_header_swan_main1 4.jpg


特典映像&主題歌





主題歌は「MAN WITH THE MISSION」の新曲「Dive」
また、挿入歌にはUVERworldが起用される事もわかりました。


一時は撮影中止事態に


スクリーンショット 2015-01-30 13.08.18.png

今をときめく人気俳優が出演する映画とだけあり、
撮影が行われた浜松では多くのギャラリーが現場に押し寄せ
撮影がストップしてしまう事が度々あったみたいです。


この為、映画製作スタッフ
さらには出演者の山田孝之さんや伊勢谷友介さんがSNSで撮影協力呼びかけを行う等、
非常事態にまで発展したそうです。

スクリーンショット 2015-01-30 13.13.44.png

スクリーンショット 2015-01-30 13.13.58.png

まとめ


この春話題の映画になる事間違いなさそうですね。
個人的には、この手のジャンルの映画に出演する山田孝之さんは毎回はまり役になる事が多く
物凄く期待しています!


沢尻エリカさんも、最近ではこういった少し裏社会を描いた映画に積極的に出演していますよね。
一時の清純派女優というイメージを脱却したいという狙いがあるのでしょうか?


どちらにしても、本作は非常に楽しみです!
私も映画館に行って鑑賞します!笑


以上!
「新宿スワン実写映画化!公開日は?出演者キャストは?主題歌は?あらすじ、ネタバレ注意!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!


「スポンサードリンク」




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。