So-net無料ブログ作成
フィギュアスケート ブログトップ

高橋大輔に熱愛報道!山岸舞彩似美女との写真!真相は?! [フィギュアスケート]

昨秋に現役を引退した、フュギュアスケート男子元オリンピック代表高橋大輔(28)に熱愛報道が出た!
お相手は、フリーアナウンサー山岸舞彩さん似の古風美人だと言う!


長らく日本の男子フィギュア界を引っ張ってきた第一人者であり、
老若男女から人気の高い高橋選手に熱愛報道となれば皆黙っていないはず!


という事で今回も真相を独自の視点で調べてみました!


「スポンサードリンク」






高橋大輔プロフィール


E3819FE3818BE381AFE38197-5b208.jpg

生年月日 1986年3月16日(28歳)
身長 165cm
体重 60kg


冬季オリンピックには06年トリノ、10年バンクーバー、14年ソチと3大会連続で出場
8位・3位・6位といずれも入賞!


高いスケーティング技術を生かした世界屈指のステップ、感情豊かな表現力を武器に
世界にその名を知らしめた。


しかし度重なる怪我の影響もあり、2014年10月14日に現役を引退。
その実力もさることながら、端正なルックスから女性ファンが多い事でも有名。


山岸舞彩似の美女とは誰?


今回激写された写真がこちら!

2015010509-3.jpg

この写真はクリスマスイブに撮影されたものらしく
アイスショーの打ち上げパーティーの後だそう。


パーティーがお開きになった午前2時過ぎ
お店から出てきた高橋大輔と、例のフリーアナウンサー山岸舞彩似美女とのショット。


確かに、写真を見る限りでは腕を組んでいる?または手を繋いでいる?ように見える。
この後彼女は、お酒に酔ってふらつく高橋を支えるようにしてホテルへと送っていったそうです。


ふむ。
気になりますなこの彼女!


そこでさらに調べてみたところ、
パーティー参加者のインスタグラムに彼女が写っているのを発見しました!

205b1411-s.jpg

うん〜。
なんというかちょっと・・・


スタッフさん的なオーラ満載じゃありませんかね?w
お手伝いさんっぽいような。


しかも、彼女であればこの日はクリスマスイブの夜なんだし一緒にホテルに泊まってもいいのに
週刊誌には「送っていった」と書かれていたそうです。


ますます怪しい。。。


高橋大輔のコメントは?


今回の件に関して高橋大輔は

「(彼女がいるとかは)まったくないです。正直ビックリしています。」

とコメント。


さらにツーショット写真を撮られた事に関しても

「彼女はショーのスタッフの一員。打ち上げの時にたまたま隣にいただけです。」

と説明。


さらには

「(彼女については)求めていないですね。3〜4年はあまり考えていない。自分がちゃんとしないと。」
とサラリ。


まとめ


個人的には今回の熱愛報道は、クロかと思われます^^;


クリスマスイブの夜をホテルで一人で過ごしたという事を考えても、
現在、高橋大輔さんには彼女はいないのではないかというのが一番有力だと思いますね!


しかし、かつて浅田真央さんや橋本聖子さん(?)とも噂になったモテモテ男子高橋さんから今後も目が離せません!


以上!
「高橋大輔に熱愛報道!山岸舞彩似美女との写真!真相は?!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

↓合わせて読んでみてほしい記事↓
浅田真央は太った?現在の写真は?さらに気になる今後の進退について!


「スポンサードリンク」




浅田真央は太った?現在の写真は?さらに気になる今後の進退について! [フィギュアスケート]

フィギュアスケートの浅田真央選手が、
都内で行われたロッテのクリスマスイベントに出席した。


現在休養中である浅田選手。
気になるのはやはり今後の進退について!


報道陣からの質問に対して浅田真央は


「ソチオリンピックが終わった後は、スケートを続けたいという気持ちはなかった。

でも休んでみてやっぱりスケートが好きだし、欠かせない。

スケートともまだまだ歩んでいきたいと思うようになった。」


とコメントしたそうです!
これは復帰あるか?!


今後の動向に注目です!


スポンサードリンク






浅田真央は太ったか?


今、にわかに囁かれているのが
休養してから「浅田真央は太ったのではないか」という事。


という事で、写真で比べてみました!

スクリーンショット 2014-12-19 8.12.00.jpg

左が2014年2月に行われたソチオリンピックの写真
右が2014年12月現在の写真


言われてみればまぁ、
少しふっくらした感じはありますね。


しかし見ての通り、
激太りをしているとかそういう訳ではなさそうです。


太ったなんて噂されていますが、
全然許容範囲内でしょう!w


今後の進退について


子供の頃から国民の期待を一身に背負い、
日本フィギュアスケート界の威信と誇りを胸に戦ってきた浅田選手
そのプレッシャーは計り知れないものがあったでしょう。


メダルを逃したり、最愛の母を亡くしたり・・・


選手として次のオリンピックでリベンジを目指して頑張れ!
と言いたいところですが、個人的には今後彼女にはゆっくりと自分の人生を歩んでいってほしいなと思います。


現在24歳の浅田真央選手。
お年頃の彼女ですから、浮いた話の一つや二つあってもいいのではないでしょうか?


一人の女性として、一人の人間として今後の彼女を応援していきたいです!


以上!
「浅田真央は太った?現在の写真は?さらに気になる今後の進退について!」の記事でした!
最後までご観覧、ありがとうございました!


スポンサードリンク




フィギュアスケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。