So-net無料ブログ作成

ビートルズ ベスト盤 収録曲中身は?反応は? [芸能]

英のロックバンド、ザビートルズの“究極のベスト盤”
「ザ•ビートルズ 1」が6日、午前0時に世界同時発売されました。


「スポンサードリンク」






ビートルズ ベスト盤 収録曲中身は?反応は?


東京タワーレコード渋谷店ではカウントダウンイベントも開催されたそうで、
駆けつけたファン150人は日付けが変わったとともに“世界最速”でCDを手にしたそうです。


今回発売されるのは、アメリカ・イギリスでシングルチャートを獲得した27曲を収録した、
2000年11月に発売したベスト盤「ザビートルズ 1」に初のミュージックビデオ集がセットになった究極のベスト盤との事で、
過去に発売された映像作品集には、今作に収められた全50本の映像のうち、20本は未収録の物。


残り30本も部分的や別編集で使われていただけとあって、価値のあるものが集約されたといえます。
また、最新の技術を駆使して高画質になって蘇ったMVとなっています。


メンバーのポールマッカトニーさんは、
「このビデオとフィルムは僕らが生きていた時代を鮮烈に蘇らせてくれる。しかもロックしているんだ!」


リンゴスターさんも、
「自分たちが作ったビデオを見るのは凄く面白い思うし、中には素晴らしいものもある」と
コメントを残しています。


また今回のベスト盤は7形態で発売。
「SHM-CD&DVD」「SHM-CD&ブルーレイ」には音源27曲+同27曲のMV(計110分)を収録。


デラックス・エディションの「SHM-CD&2DVD」「SHM-CD&2BD」には、さらに23曲分のビデオ(計95分)を追加したボーナスディスクを同梱し、
計50本もの映像が集約される。
ほかに映像のみを収めた「DVD」「ブルーレイ」、音源のみを収録した「SHM-CD」。
デジタルではiTunes Storeで配信。


カウントダウンには深夜ながらも会場に多くのファンが集結。
「青春時代の思い出が詰まった豪華なアルバム。いち早く手のしたくて来ました」と都内在住の男性ファン。


当時のファンや若者、女性等様々な層のファンが集まり、カウントダウンイベントが盛り上がったそうです。

以上!
「ビートルズ ベスト盤 収録曲中身は?反応は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
レッチリ フリー 養蜂 なぜ?
ボリウッドとは何か?俳優長者番付ランキング
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?


「スポンサードリンク」




渡辺直美 インスタ 反響 反応は? [芸能]

タレントの渡辺直美さんは「インスタの女王」と異名を持っているとの事。
現在のフォロワーは230万人!
多種多様の芸能人アカウントの中でもファンを引きつけるようなクオリティの高い写真を掲載されています。


「スポンサードリンク」






渡辺直美 インスタ 反響 反応は?


「インスタ」とは「Instagram」の略でスマートフォン向けの写真、動画共有アプリの事で、
写真、動画に特化した最近注目を浴びているSNSの事です。


渡辺さん曰く、「最初は単なる写真加工アプリだと思っていたんです」との事。
けっしって機械に強い方ではないそうで、最初は投稿機能があることすらわからずに使っていたそうです。
写真を公開し始めたのは2年前からで、以来自分らしさにこだわって投稿を続けてきたそう。


「モデルさんだったら“誰々とディナーしたよ”“今日はスムージー飲んじゃった”でいいけど、私はそれをやっても成り立たないから。」
「だって、私がきれいな夕日を投稿しても…」


そして試行錯誤の結果、数々の「名作」が誕生します。


ピンクのレオタードを着て、足を垂直にあげてカメラをにらむ。
水着で砂浜に横たわり流し目。
また、鮮やかな色彩にも加工されています。


写真につけるハッシュタグもうまく、真っ赤なワンピースを着て取った1枚には「#三年前に買った古着」「#まさか着れる日が来るとは」。
舟の上でポーズをとった一枚には「#トド #野生 #撮影 #成功」。


渡辺さんは、ブログ、Twitter、インスタグラムのそれぞれの特性を考えながら使いこなしているそうで、
「ツイッターは、交流の場。コメントが来たら、あんまり考えずにすぐ返事をしちゃう。ブログは、めっちゃ練ります。だから更新が遅れてしまって。インスタは…自分が気に入った写真をアップする感じかな」


「みんながすごく笑ってくれたらうれしい。だってかわいいって言われるために生きているわけではないんでね」
とコメント。


ブログと同様にファンの人に向けての物なのかもしれませんが、仕事ととはちょっと違い、
自分らしさを表現されている場所なのかもしれませんね。


インスタをやっている人はちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?
https://instagram.com/watanabenaomi703/


以上!
「渡辺直美 インスタ 反響 反応は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
火花 実写化 キャストは?又吉?
藤本美貴 子供 名前 羽沙 キラキラネーム?
タモリ お疲れ様 正しい?間違え?


「スポンサードリンク」




東野圭吾 人気作品ランキングは? [芸能]

東野圭吾さんの人気小説を映画化した「天空の蜂」の試写会が行われ、
参加者対象に、東野圭吾さん原作映画のNo1を決める人気投票が行われたそうです。


全体4分の1の票を獲得して第1位に輝いたのは、代表作でもある「探偵ガリレオ」シリーズの映画化作品「容疑者Xの献身」(2008)。
テレビドラマ版でも人気があったこのシリーズ。
主演を演じた福山雅治さん人気もあるのかもしれませんが、多くの支持を得たようです。

「スポンサードリンク」






東野圭吾 人気作品ランキングは?


僅差で2位になったのは、テレビドラマ化もされた「白夜行」(11)。
映画版の堀北真希さんと高良健吾さん、テレビドラマ版の山田孝之さんと綾瀬はるかさんら、豪華俳優陣の評価も高かったみたいです。


続く3位につけたのは「プラチナデータ」(13)。
近未来を舞台に身に、覚えのない罪を着せられた天才科学者の逃亡を描いた本作品では、二宮和也さんが体当たりのアクションにも挑戦した作品です。


ちなみに、今まで東野圭吾さん原作で映画化された作品は、

「真夏の方程式」「容疑者X 天才数学者のアリバイ」「プラチナデータ」「麒麟の翼〜劇場版新参者〜」「夜明けの街で」「白夜行」「白夜行ー白い闇の中を歩くー」「さまよう刃」「容疑者Xの献身」「秘密 THE SECRET」「手紙」「変身」「レイクサイドマーダーケース」「g@me」「秘密」

と、多数ありました。


そして今作「天空の蜂」が発表されたのは95年。
上位に入った3作品の中で最も古く、現代の日本を予見している如く、今までの作品の中でも屈指でもあり、ファンならずとも期待出来る作品とも言えます。


映画「天空の蜂」は堤幸彦監督、江口洋介さん、本木雅弘さん出演で9月12日から全国公開です。

以上!
「東野圭吾 人気作品ランキングは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
火花 実写化 キャストは?又吉?
タモリ お疲れ様 正しい?間違え?
虻川美穂子(北陽・あぶちゃん)ブログで出産発表!旦那の桝谷周一郎とは不仲?現在の仕事活動は?


「スポンサードリンク」




火花 実写化 キャストは?又吉? [芸能]

27日、お笑いタレントの作品として史上初の芥川賞を受賞した
又吉直樹さん作「火花」(文藝春秋)が実写化される事がわかりました。


熾烈な争奪戦を繰り広げたと思われる今作品を手がけるのは、
9月2日より日本でサービスが開始される有料動画配信の世界最大手ネットフリックス。


本社を米カリフォルニアに置く“動画配信の黒船”と称される同社と吉本興業が組み、
2016年に独占配信されるそうです。

「スポンサードリンク」






火花 実写化 キャストは?又吉?


ネットフリックスは1999年より会員制配信サービスを開始後、
いまや世界50カ国以上で6500万人を超える会員を抱えているそうです。


サービスの内容は、主に、映画やドラマの配信とオンラインDVDレンタルのサービスになるらしく、
今までに配信してきた映像作品は、「ハウスオブカード 野望の階段」「アレステッドディベロプメント」「デアデビル」などのデレビドラマ作品があったそうです。


ちなみに日本での配信予定作品としては、
あの「テラスハウス」の新シーズンや桐谷美玲さん主演のオリジナルドラマ「アンダーウェア」の配信も決まっているそうです。


今回の「火花」実写化についてネットフレックスのグレックピータース社長は、

「日本にたくさんあるストーリーの中でも、以前より又吉直樹さんの『火花』をぜひNetflixにて映像化したいと思っておりました。この度、弊社で『火花』を映像化し、日本、そして世界で配信できることになったのを心よりうれしく思っています。」

とコメント。


現時点では連続ドラマなのか1本の作品になるのか不明ですが、
作者の又吉さんは、「どうなるのか僕も楽しみです。早く見てみたいです。」とコメントしています。


作品を読んだ人ももちろんですが、
注目の映像作品となりそうで楽しみです!


以上!
「火花 実写化 キャストは?又吉?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
バイきんぐ小峠英二 坂口杏里 破局理由は夜遊びホスト通いが原因?
中居正広 松本人志 仲 関係 エピソードは?
アンジャッシュ渡部 佐々木希 デート写真は?熱愛は本当はデマか?


「スポンサードリンク」




藤本美貴 子供 名前 羽沙 キラキラネーム? [芸能]

タレントの藤本美貴さん(30)が今月1日に出産した第二子となる長女の名前をブログで発表しました。
「虎に翼」のことわざから、「羽沙」(つばさ)と名付けたそうです。

「スポンサードリンク」






藤本美貴 子供 名前 羽沙 キラキラネーム?


「兄弟2人で仲良く2人で怖い者が無い最強の兄弟になって欲しいという気持ちを込めました」
「当て字になるからキラキラかな、でも一生懸命考えて最高の名前をプレゼント出来ました」
と合わせてコメントしています。


しかしこの所、芸能界では子供に個性的な表記や読み方をする人名をつける親が多いです。
森三中の大島美幸さんは“笑う門には福来る”から「笑福」(えふ)と命名。


辻希美さん、杉浦太陽さん夫妻は、希空(のあ)、青空(せいあ)、昊空(そら)と命名しているそうです。


松嶋尚美さんの長男は珠丸(じゅまる)長女、空詩(らら)。
木下優樹菜さん、FUJIWARAの藤本敏史さんの長女は莉々菜(りりな)。


歌手のダイヤモンドユカイさんの長女は新菜(にいな)、双子の長男は頼音(らいおん)、次男は匠音(ショーン)と個性がある名前ばかりですね。


さらに有名どころでは、明石家さんまさんの娘のIMALUさんは「生きてるだけで丸儲け」から付けられた事も有名ですよね。


ちなみに2015年上半期のキラキラネームランキングは、

1位 苺愛(いちあ、べりーあ)
2位 皇帝(しいざあ、ふらんつ)
3位 黄熊(ぷう)
4位 星凛(きらり、あかり)
5位 唯愛(いちか、ゆめ)


もちろん、愛する我が子に色々な願いや想いを込めて名前をつけるのは良い事です。
しかし、当て字になっていないものも含まれていてなんとも興味深いですね^^;


以上!
「藤本美貴 子供 名前 羽沙 キラキラネーム?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
タモリ お疲れ様 正しい?間違え?
マー君 AKB公演プロデュース 内容は?
ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は?


「スポンサードリンク」




タモリ お疲れ様 正しい?間違え? [芸能]

7月26日放送「ヨルタモリ」(フジテレビ系)内の
タモリさんからの提言が物議を醸しています。


番組のコントで学者に扮したタモリさんは、
「撮影現場などで子役がやたらと“お疲れさまです”と挨拶するようになっている」と指摘。


「スポンサードリンク」






タモリ お疲れ様 正しい?間違え?


「子役が相手を選ばず“お疲れさまです”を使うのはおかしい。“お疲れさま”という単語は本来、目上の者が目下の者にかける言葉だ」
という趣旨の発言で、今の世の中が言葉が乱れている考えを示しました。


そして、
「民放連は各メディアに「子役には“お疲れさまです”という挨拶はさせない」という申し入れをすべき
と独自の持論を展開。


これらの発言は、コント上の設定ではありましたが、
かなりメッセージ性の強いコメントになりました。


この問題提起に対し、放送直後からTwitterなどでは、

「言葉なんてある程度移り変わっていくもんでしょう」
「代わりに何て言えばいいのか」

など、議論の声が多く上がったていたようです。


その中でも中高年の方々からは、

「先に帰る若手社員にお疲れさまですといわれるとカチンとくる。そこはお先に失礼します。だろう!」
「後輩に上から目線でいわれているようで嫌だ」

と、厳しい指摘も多々。


まとめ


度々、若者言葉に対して厳しい目を向ける事で知られているタモリさん。
しかし今回の「お疲れ様です」は、ある程度日本人に定着してしまっている言葉。


このタモリさんの発言を機に、
「お疲れ様です」という言葉が再び見直されるかもしれませんね。


以上!
「タモリ お疲れ様 正しい?間違え?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
マー君 AKB公演プロデュース 内容は?
倉持明日香 卒業理由なぜ?今後は?
KABAちゃん 性転換理由はなぜ?


「スポンサードリンク」




マー君 AKB公演プロデュース 内容は? [芸能]

メジャーリーグ ヤンキースのマー君事、田中将大投手が、
AKB公演をプロデュースする事が決定しました。


果たしてその内容は?
マー君のアイドル好き事情と共に調べてみました!


「スポンサードリンク」






マー君 AKB公演プロデュース 内容は?


今回のAKB公演プロデュース企画は、
マー君の他にも、政治評論家の田原総一朗さん、落語家の春風亭小朝さん、元サッカー日本代表岩本輝雄さんら、
AKBファンで知られる著名人もそれぞれプロデュースが決定したそうです。


コアなアイドルファンとして知られている彼らは、
著名人と言うよりもファン代表、ファン目線でのいつもと違った曲目をチョイスしてくれそうですよね。


気になるマー君の推しは、AKBでは高橋みなみさん、SKEでは松井玲奈さんとの情報も。
また、乃木坂46ライブやNMBの劇場にも出没しているという情報もあります。


さらに、奥さんの里田まいさんも所属するハロープロジェクトのモーニング娘。も大好きで、
ももクロの熱烈なファンとしても知られていますよね。


このように、マー君は色んなアイドルが好きなだけのDD「誰でも大好き」
とネットでは批判も受けていたらしいです。


しかし、マー君のような一流アスリートが、
これだけハッキリとアイドル好きだと公言しているのは非常に珍しい事ですよね。
個人的にはもの凄く好感が持てます。


ちなみに、アイドル好きになったのは奥さんである里田まいさんの影響だったそうです。


本業の野球での活躍も期待したい所ですが、
アイドル好き著名人として、業界の発展にも貢献してほしいものですね!


以上!
「マー君 AKB公演プロデュース 内容は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
倉持明日香 卒業理由なぜ?今後は?
柏木由紀と手越裕也の噂はデマ?スキャンダルで卒業か坊主?
酒井茅子って誰?なぜアイドリングに?理由は


「スポンサードリンク」




ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は? [芸能]

「普通の若者になりたい」と、ワンダイレクションを脱退したゼイン・マリクが、
新たにRCAレコードと契約を結んだ事を明らかにしました。


ゼイン・マリクは笑顔で契約書類にサインする写真と共に、
Twitterで「僕がなんで辞めたのか、説明していなかったんじゃないかと思う。本当の僕を見せることができるチャンスを与えられたこの瞬間のためだった!「#realmusic #RCA!!」「#REALME」」とツイート。


ワンダイレクションを脱退後、沈黙を保っていたゼイン・マリクのソロ活動スタートの理由や経緯を調べてみました!


「スポンサードリンク」






ゼイン・マリクがコメントしていた当初の脱退理由


ゼイン・マリクはワンダ入れクションを脱退した直後、イギリスの新聞「ザ・サン」にて、

「ファンをがっかりさせたと思うけれど、もう続けて行く事はできないんです。」
「狂っていて、ワイルドでちょっと頭が混乱しているけど、同時に今までの人生でこんなに自分の意志どおり動けている感じがするのは初めてなんです。そして、自分がやってることは正しいと感じています。自分自身にとっても仲間にとっても。だから今はすっきりした気分です。」

とコメントしていました。


さらに、当時Facebookページでは、
「スポットライトの外でプライベートな時間を持つ事ができ、リラックスできる、どこでもいる普通の22歳になりたいと思った。」

と言っていました。


その為、当初は完全に引退をするのではないかと、ファンはとても悲しんでいました。


ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は?


しかし、一部のファンやメディアの間ではかねてから、
ゼイン・マリクがソロ活動をするのではないかという噂がチラホラ。


ワンダイレクションの生みの親であるサイモンコーウェルは今回のゼイン・マリクの契約に対し、
「おめでとう」「彼らはゼインのソロ活動にパーフェクトなレーベルだと信じている。彼らが一緒にリリースするのはどんなものであれスペシャルだ。」と祝福したそうです。


サイモンコーウェルは、当初からゼイン・マリクがソロ活動を希望していた事も知っていた為、
彼とワンダイレクションの未来を思いやり、脱退に手を貸したそうです。
そしてその後、今回のソロ活動スタートの後押ししたみたいです。


まとめ


脱退した当初に述べられた理由と、事実関係が明らかにかけ離れている為、
ファンからすると少し複雑な心境かも知れませんね。
もしかしたら、裏切られたと感じた方もいるかもしれません。


賛否両論が出る事必至である、ゼイン・マリクのソロデビュー。
今後の動きからも目が離せません!


以上!
「ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?
フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから?
テイラー・キニーとレディー・ガガが婚約!結婚へ!彼氏彼女から夫婦の関係に!キャメロン・ディアスは諦めた?写真あり!


「スポンサードリンク」




倉持明日香 卒業理由なぜ?今後は? [芸能]

AKB48の年長メンバー、倉持明日香(25)卒業を宣言した。


朗らかな人柄で親しまれる彼女の卒業理由とは?
今後についても調べてみた!


「スポンサードリンク」






倉持明日香 卒業理由なぜ?今後は?


倉持明日香さんは卒業について、
「8年間で宝物のような仲間が出来ました。悔いはありません。」とコメント。


また、卒業理由と今後については、
「スポーツキャスター志望。スポーツの楽しさを自分の言葉で伝えたいと思った。東京五輪をリポートする夢を叶えたい。」と言っているそうです。


倉持明日香さんのお父さんは、現役時代ロッテで活躍をしていた元プロ野球選手で、現在は解説者をされています。
その影響に加え、倉持明日香さん自身も2012年からBS朝日のスポーツ番組のMCを担当し、ロンドンオリンピックの取材をしている中で、将来はスポーツキャスターになりたいと強く思っていたそうです。


かねてからスポーツ好きだった彼女は、プロ野球 千葉ロッテ埼玉西武ライオンズのファンだそうで、
動画サイトでは野球選手の打撃フォームや投球フォームのものまねも披露しています。


また、野球以外ではプロレス観戦も好むそうで、小橋健太さんのファンとの事。
愛読雑誌は「週刊プロレス」だそうです。笑


まとめ


AKBでは選抜の常連ではなく、どちらかと言えば縁の下の力持ち的な存在だった彼女。
昨春よりチームBのキャプテンも務め、リーダーシップも取り、チームの充実も感じて、自身の成長も感じた事が卒業の決めてとなったそうです。


最後のステージは8月17日のAKB劇場。
それまで元気一杯の笑顔を魅せてくれる事でしょう。


長きにわたりAKBグループを支えてきた彼女の卒業をお祝いすると共に、
今後の活躍からも目が離せませんね!


以上!
「倉持明日香 卒業理由 今後は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
柏木由紀と手越裕也の噂はデマ?スキャンダルで卒業か坊主?
松井玲奈 選抜総選挙 立候補しない理由はなぜ?卒業 引退?ブログ文章は?
福岡市カワイイ区 廃止の理由は?区長の篠田麻里子とミカエラ・ブレスウェートは?男女差別でカッコイイ区?


「スポンサードリンク」




KABAちゃん 性転換理由はなぜ? [芸能]

タレントのKABAちゃん(46)が13日、テレビ番組の取材を受け、
今後、戸籍変更を目指して整形手術を受け、海外で性別適合手術を受ける事を明らかにしたそうです。


同時に、昨年睾丸摘出手術も受け、現在はホルモン治療も受けている事を告白。
今後は戸籍を含めた完全性転換を目標にし、8月には手術を前提に海外でカウンセリングを受けるそうです。


このタイミングでの性転換理由はなぜなのか?
調べてみた!


「スポンサードリンク」






KABAちゃん 性転換理由はなぜ?


KABAちゃんは、1996年小室哲哉さんがプロデュースするダンスユニットdosのメンバーとしてオーディション番組「ASAYAN」からデビューします。


グループ結成以前から振り付け師として活躍していたそうで、安室奈美恵さんの初期のヒット曲のほとんどや、SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」の振り付けも担当していたそうです。
その頃は、話すと同性愛者という事がバレてしまうというので事務所からは緘口令を敷かれていたとも言われています。


2002年のバラエティ番組で同性愛という事をカミングアウトしてからタレントとして次々に進出、その後はご存知の通りの活躍で現在に至ります。
もちろん振り付け師としても活躍されてます。
普段はオネエキャラですが、振り付けを指導される時はとても厳しいというお話も。


そんなKABAちゃんですが最近は鼻筋を真っすぐにして小鼻を上げる整形手術も受けたそうで、現在は仕事を休んで自宅で療養しているそうです。
この先はかなり大規模な手術も想定しているそうです。


さらに「自分が女性になるという形だけではなく、体が変わるなら戸籍も変えたいんです。」とコメント。

KABAちゃんも気づけば50歳目前。
人生の折り返し地点も過ぎ、やはり、もう一度自分自身本当にしたい事、なりたい物を見つめ直した結果が今回の性転換理由なのではないでしょうか?


まとめ


KABAちゃんのコメントを参考にすると、
手術はかなり大規模なものになりそうですね。


しかし、テレビタレントであるKABAちゃんのような影響力の強い方がこのような決断をした事で、 勇気の湧いた方も多いのではないでしょうか?


私はKABAちゃんの今後を全力で応援したいと思います!


以上!
「KABAちゃん 性転換理由はなぜ?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
おかもとまり 元彼 もう中学生と破局理由 別れた原因はなぜ?
ELLY 熱愛彼女MEGBABY メグベイビー 正体はeggまさめぐが整形?実物年齢 本名は?
壇蜜 現在は干された?消えた理由はなぜ?性格 経歴 今後活動は駐車場経営?


「スポンサードリンク」




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。