So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ゴシップ ブログトップ

レッチリ フリー 養蜂 なぜ? [海外ゴシップ]

アメリカのロックバンド レッチリ事、レッドホットチリペッパーズのベーシストであるフリーさんが
養蜂にハマっている事が話題になっています。


自身のFacebookやインスタグラムには写真も投稿されているそうです。
一体なぜ?!

「スポンサードリンク






レッチリ フリー 養蜂 なぜ?


フリーさんと言えば、ご存知人気アメリカのロックバンドのレッチリのベーシスト。
またALL MUSIC GUIDEにて「史上最も才能豊かなロックベーシストの一人」と評されているそうです。


人柄も紳士的で知られていて、他のメンバーがライブで機嫌悪くなり帰ろうとすると説得役に回るのもフリーさんだそうです。
他のミュージシャンからもリスペクトされる存在との事。


また、俳優として映画にも多数出演する俳優でも知られています。
主な出演作は「バックトウザフューチャーPART2,PART3」「ハートブルー」「マイプライベートアイダホ」「ザチェイス」
「サイコ」「ビックリボウスキ」「ラスベガスをやっつけろ」など


そんなフリーさんですが、なんで養蜂に目覚めてしまったんでしょうか?
ずばり、世界的にミツバチが減少している問題もさる事ながら、蜂に対する愛情もあったそうです。


今や養蜂を始めてまだ数ヶ月ですが奥深さ、魅力にハマってしまって自宅の庭にそれぞれ6万匹以上入っている巣箱も3つ設置しているとの事。


養蜂の機材の使い方も習得して、かなり本格的に養蜂にいそしんでいるようです。
今やFacebookのアイコンも養蜂の写真を使っているまででハマり具合は本気の様子でSNSでも「僕の蜂を本当に愛しているんだ」とコメント。


フリーさんのような世界的に有名な方がこのような活動を行う事は、大きな影響を与える事でしょう!


以上!
「レッチリ フリー 養蜂 なぜ?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ボリウッドとは何か?俳優長者番付ランキング
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?
フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから?


「スポンサードリンク」




ボリウッドとは何か?俳優長者番付ランキング [海外ゴシップ]

アメリカ経済誌「フォーブス」が毎年恒例の「最も稼いだ男性俳優」ランキングを発表しました。
今年は海外の俳優も含まれていて、香港俳優のジャッキー・チェンさんが5000万ドル(約62億円)で2位に。


映画「アイアンマン」シリーズに主演、
最新作「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」が大ヒットしているロバート・ダウニーJr.さんが8000万ドル(約99ドル)で3年連続の1位になったそうです。


そんな中、ボリウッド俳優が多くランクイン。


アミターブ・バッチャンさん、サルマン・カーンさんが3350万ドル(約41,5億円)で共に7位。
アクシャイ・クマールさんが3250万ドル(約40,3億円)で9位になったそうです。


今回はその、ボリウッドとは何か?について調べてみました。


「スポンサードリンク






ボリウッドとは何か?


ボリウッドとは、インドムンバイ映画産業全般に付けられた俗称でムンバイの旧称「ボンベイ」の頭文字の「ボ」と「ハリウッド」を合わせてつけられたそうです。


インドの映画産業は地域を合わせると作品、入場者数で世界最大の規模を誇るそうです。
特にインド出身の移民が多いイギリス、カナダ、オーストラリア、アメリカで人気があるそうです。


有名な所では「ムトゥ 踊るマハラジャ」など歌い踊る作品がありましたよね。


最近では劇中の台詞や挿入歌も英語が増えて来ているそうで、字幕や他言語サウンドトラック等も使い、2、3カ国語の登場する作品も作られているそうです。


まとめ


作品の規模、集客等を考えたならば、
こういったランキングにボリウッド俳優がランクインする事は当たり前なのかもしれません。


日本ではそこまでメジャーとは言えないボリウッド映画。
これを機に是非注目してみたいものです。


以上!
「ボリウッドとは何か?長者俳優ランキング」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?
フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから?
テイラー・キニーとレディー・ガガが婚約!結婚へ!彼氏彼女から夫婦の関係に!キャメロン・ディアスは諦めた?写真あり!


「スポンサードリンク」




フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は? [海外ゴシップ]

名称未設定.jpg

1987年から1995年まで放送されていた
アメリカの人気コメディードラマ「フルハウス」


出演者達の現在はどうなっているのか?
画像とともに調べてみた!


「スポンサードリンク






フルハウス出演者キャストの現在画像


ダニー
ボブ・サゲット
生年月日 1956年5月17日(58歳)

1111.jpg

タナー家の父親役。
現在は俳優業の他、映画監督や司会業として人気を得ている。



ジョーイ役
デイブ・クーリエ
生年月日 1959年9月21日(55歳)

22222.jpg

ダニーの幼馴染役。
現在は俳優業の他、コメディアンや声優としても活躍中。



ジェシー役
ジョン・フィリップ・ステイモス
生年月日 1963年8月19日(51歳)

33333.jpg

ダニーの亡くなった妻の弟役。
現在も数々の映画やドラマに出演し続けている。



D.J.役
キャンディス・キャメロン・ブレ
生年月日 1976年4月6日(39歳)

44444.jpg

タナー家の長女役。
NHL(アイスホッケー)のワレリー・ブレと結婚後、現在も女優業を続けている。



ステフ役
ジョディ・スウィーティン
生年月日 1982年1月19日(33歳)

555555.jpg

タナー家の次女役。
3度の結婚と離婚を経験した後、現在は二児の母になり表舞台からは退いている。



ミシェル役
アシュレイ・オルセン&メアリー・オルセン・オルセン
生年月日 1986年6月13日(28歳)

66666.jpg

タナー家の三女役。
双子のオルセン姉妹が交互にミシェルを演じていた事で知られている。
現在は、ファッションブランドを立ち上げて大成功。
姉妹の総資産は数百億円とも言われている。


まとめ


調べてみたら、出演者同士は現在も親交があり
とても仲が良いみたいですね!


当時から抜群のチームワークがあったからこそ
あのような一体感のある作品が出来上がったのでしょう^^


それにしても、あれから20年も経てば皆変わりますね!
(当たり前ですがw)


個人的には、ミシェル役を演じたオルセン姉妹の成長に驚きましたね。
2016年から公開されるフルハウスの新シリーズも非常に楽しみです^^


以上!
「フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから?
ミーガン・フォックスはバイセクシャル?親指画像は?タトゥーは?子供や性格について!
ジョニーデップの彼女アンバーハードの性格は?バイセクシャル?結婚は?同性婚について言及も!


「スポンサードリンク」




フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから? [海外ゴシップ]

スクリーンショット 2015-04-22 2.37.24.png

1987年にスタートしたアメリカの人気コメディドラマ
フルハウスが復活する事がわかった!


新作のキャストは誰になるのか?
調べてみました!


「スポンサードリンク






フルハウスとは?


アメリカで、1987年から1995年まで放送されていたコメディドラマです。
全192話というロングシリーズのテレビ番組で、
日本では1993年以降度々再放送されるなどしています。


ストーリーは、
事故で妻を亡くした男性が男友達に助けられながら
子育てに奮闘していくというものです。


基本的にはコメディータッチのドラマなのですが、
感動や涙を誘うような場面も多く、家庭問題、教育問題をテーマにした話も多いです。


コミカルな演技が話題となった出演者達は
この作品の後に、世界的に注目されるような存在となりました。


フルハウス 新作のあらすじは?いつから?


フルハウスの新シリーズは、
Netflixというアメリカの動画配信サービスにて2016年から公開される予定だそうです。


という事で、テレビ番組として復活する訳ではないようですね^^;


原作の「FULL HOUSE(フルハウス)」から、「Fuller House(フラーハウス)」
に名前を変えてスタートするそうです。


あらすじは、原作の主人公タナー一家の長女である
D.J.が主人公のようです。


二児の母になったD.J.が、妊娠中にも関わらず夫を亡くしてしまい、
妹のステファニーや友人たちに助けを借りながら共同生活をしていくというストーリーのようです。


・原作→母を亡くした父親が友人たちと一緒に子育てをする

・新作→長女が母親となり、亡くなった夫の代わりに友人たちと一緒に子育てをする


という事で、あらすじはまさに、原作の続きと言えるでしょう。
成長したタナー一家が見れるという事ですね!


フルハウス 新作キャストは誰?


気になる新作のキャストですが、ストーリーが原作の続きという事で、
基本的には同じ顔ぶれとなるでしょう。


タナー家の長女、D.J(キャンディス・キャメロン・ブレ)はもちろん
次女のステファニー(ジョディー・スウィーティン)の出演も決まっているようです。


タナー家の父、ダニー(ボブ・サゲット)や、
タナー家の三女、看板娘のミシェル(オルセン姉妹)らは現在出演交渉中のようです。
(2015年4月現在)


原作の放送終了が1995年ですから、
およそ20年の時を経てまた皆が集合する姿が見てみたいですね^^


まとめ


フルハウスは、日本でも非常に知名度の高い番組として知られていますね。
アメリカのコメディードラマ=フルハウス


という位の認識をされている方が多いのではないでしょうか。
日本でもファンは多く、新作を心待ちにしている人が多そうですね。


私も子供の頃、よく見てましたねフルハウス。
フルハウスXファイルは私の中では鉄板ですねw


以上!
「フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?
花より男子(花男)復活!新シリーズの内容は続編?ジャンプアプリでいつから?登場人物誰?ネタバレ注意!
テイラー・キニーとレディー・ガガが婚約!結婚へ!彼氏彼女から夫婦の関係に!キャメロン・ディアスは諦めた?写真あり!
ヴァネッサ・パラディ(ジョニー・デップの元カノ)の性格 現在は?歯は?破局理由は?


「スポンサードリンク」




テイラー・キニーとレディー・ガガが婚約!結婚へ!彼氏彼女から夫婦の関係に!キャメロン・ディアスは諦めた?写真あり! [海外ゴシップ]

91c7b1fc-s.jpg

世界の歌姫、レディー・ガガ(28)
兼ねてから交際中だった俳優のテイラー・キニー(33)
婚約が成立したという報道が出た!


ついにガガ様が結婚?
お相手のテイラー・キニーって?


気になるあれこれを調べてみました!


「スポンサードリンク






レディー・ガガ プロフィール


LadyGaga_a05.jpg

名前 レディー・ガガ
本名 ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ
生年月日 1986年3月28日(28歳)
出身地 アメリカ・ニューヨーク州
職業 歌手

・とても裕福な家庭に生まれ育った。

スティービー・ワンダーが好きな父親の影響から、幼少の頃から音楽に慣れ親しみ、4歳の頃には楽譜なしでピアノを演奏できるようになった。

・ヒルトン姉妹も通っていたお嬢様学校に入学するが、あまり馴染めずイジメに遭ってしまう。

・14歳の頃からニューヨークのクラブでパフォーマンスを開始。17歳でニューヨーク大学芸術学部に早期入学し、本格的に音楽を勉強する。

・19歳の頃、名門デフ・ジャム・レコーディングスと契約。

・2008年にリリースしたデビュー・アルバム「ザ・フェイム」が世界的大ヒットを記録。その後も数々の大ヒット曲を世に送り出し、歌姫としての世界的地位を絶対のものにした。


テイラー・キニー プロフィール


117730_400.jpg

名前 テイラー・キニー
本名 テイラー・ジャックス・ヘスラー・キニー
生年月日 1981年7月15日(33歳)
出身地 アメリカ・ペンシルベニア州
職業 俳優

・2006年、24歳の頃から俳優活動を開始している。

・日本でも知られているような代表作はないが、ファッション・ハウス(2006年)ヴァンパイア・ダイアリーズ(2010-2011年)などにゲスト出演している。

・スタイルも良く、顔立ちの整った正統派イケメンとして人気を集めている。


2人の馴れ初めは?


Social-media-photo-July-18.jpg

2人は2011年7月、レディー・ガガのシングル「ユー・アンド・アイ」のミュージックビデオ撮影で共演し、初対面を果たしました。


その後ほどなくして交際に発展したとみられており、
付き合ってから約4年が経過した今年のバレンタイン


テイラー・キニーがレディー・ガガにプロポーズしたのではないかと言われています。
美男美女同士の大物カップルの結婚ニュースとだけあって、アメリカでもかなり話題になっているようです。


キャメロン・ディアスはテイラー・キニー略奪を諦めた?


Cameron_Diaz_WE_2012_Shankbone_4.JPG

映画「The Other Woman」恋人同士を演じた
テイラー・キニーと女優キャメロン・ディアス


ドラマの撮影では本物のカップルさながらのラブシーンもあり、
レディー・ガガがキャメロン・ディアスにヤキモチを焼いているのでは?という報道も出ました。


肉食系女子として知られているのキャメロン・ディアスですから
当時レディー・ガガも気が気ではなかったのでしょう。


ちなみにキャメロン・ディアスはその後
2015年1月5日、ミュージシャンのベンジー・マッデンとめでたく結婚しました。


まとめ


調べてみると、レディー・ガガのあのカリスマ的な個性は子供の頃からあったみたいですね。
一歩間違えれば変人(?)だと思われてしまうのかもしれませんが
今では世界を代表する歌姫、ファッションスターとしてその才能を開花させています。


そんな圧倒的な個性を放つレディー・ガガのパートナーを務めるとなると
相当心が広くて優しい温厚な人なんだろう・・・
というのが私のテイラー・キニーに対する一番最初の印象でした^^;


しかし2人でいるプライベートな写真を見てみると、
大スターのレディー・ガガでもテイラー・キニーの前では
本当に普通の恋する女の子が見せるような笑顔を見せているんですよね。


最近はあまり曲も出さなくなって、結婚したらさらにもっと音楽活動が減ってしまうのかと思うと少し寂しい気もしますが・・・
それでもガガ様!おめでとうございます!


以上!
「テイラー・キニーとレディー・ガガが婚約!結婚へ!彼氏彼女から夫婦の関係に!キャメロン・ディアスは諦めた?写真あり!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ブラピ元妻、ジェニファー・アニストンとは?性格は?離婚原因は?
ジョニーデップの彼女アンバーハードの性格は?バイセクシャル?結婚は?同性婚について言及も!


「スポンサードリンク」




ヴァネッサ・パラディ(ジョニー・デップの元カノ)の性格 現在は?歯は?破局理由は? [海外ゴシップ]

aflo_owdc125469.jpg

先日、女優アンバー・ハード(28)結婚した事で話題を集めたジョニー・デップ(51)
その元カノとして知られているのが、フランス人歌手ヴァネッサ・パラディ(41)


ジョニー・デップに捨てられた感さえあった彼女は今、何を思う?!
破局理由は?現在に迫ってみた!


「スポンサードリンク






ヴァネッサ・パラディ プロフィール


baflo_LKGA797162.jpg

名前 ヴァネッサ・パラディ
生年月日 1972年12月22日(41歳)
出身地 フランス・サンモールデフォッセ
職業 歌手・女優


・1987年に歌手デビューをして以来、フランスを象徴するアイドルどして10代の頃から非常に高い人気を得ていた。

・1993年、ヴァネッサ・パラディの代表曲である「ビー・マイ・ベイビー」をリリースし、世界的ヒットを記録する。

・1998年から俳優のジョニー・デップと交際。結婚はしていないが、2人の間には1999年に長女(現在15歳)2002に長男(現在12歳)が産まれる。

・2012年、ジョニー・デップと破局した事が判明。

・2012年9月頃からは、フランス人歌手であるバンジャマン・ビオレ(42)と交際を続けている。


ジョニー・デップとの破局理由は?


johnny-depp-vanessa-paradis.jpg

世間的には、ジョニー・デップが若いアンバー・ハードと浮気をして
ヴァネッサ・パラディが捨てられたというイメージ強いですが、
実際は少し違うようです。


2003年、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」が大ヒットし
ジョニー・デップが世界的スターへと人気が出始めた頃から2人の間にすれ違いが起こっていたようです。
多忙なジョニー・デップと、その犠牲になる事にストレスを感じてしまったヴァネッサ・パラディは意見の食い違いから激しい口論をするように。


ジョニー・デップの女性問題が原因で破局したと思われがちですが、
実際はヴァネッサ・パラディの方が破局を望んだという見方が正しいようです。


恋人とラブラブアピール


ジョニー・デップが結婚をしたというニュースが世界中を飛び交い、
「振られた女」だと思われ哀れに見られる事を嫌ってか


このタイミングでヴァネッサ・パラディはロサンゼルスで新恋人のフランス人歌手、バンジャマン・ビオレ(42)
あえて周りに見せつけるようにラブラブデートをしていた事が話題となっています。


「私は私で幸せよ?」
とアピールがしたかったのでしょうか?


ヴァネッサ・パラディの歯


非常に整った、綺麗なお顔立ちをしているヴァネッサ・パラディですが
笑顔を見せると・・・

baflo_OWDA334525.jpg

すきっ歯なんです!!
我々日本人の感覚からすると「え~美人なのにもったいなっ!」
って感じですが、


このすきっ歯、ヨーロッパでは、
「幸運の歯」と呼ばれ、歯の隙間から幸運がやってくると言われているそうです。


そうやってもう一度見ると、チャームポイントとして愛らしく見えてくるかも?!w


以上!
「ヴァネッサ・パラディ(ジョニー・デップの元カノ)の性格 現在は?歯は?破局理由は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ジョニーデップの彼女アンバーハードの性格は?バイセクシャル?結婚は?同性婚について言及も!
ブラピ元妻、ジェニファー・アニストンとは?性格は?離婚原因は?


「スポンサードリンク」




ミーガン・フォックスはバイセクシャル?親指画像は?タトゥーは?子供や性格について! [海外ゴシップ]

megan1.jpg

映画「ミュータント・タートルズ」のヒロイン、エイプリル役を演じた女優ミーガン・フォックス(28)
映画のジャパンプレミアの為、約5年半ぶりに来日をした!


世界で最もセクシーな女優第1位にも選ばれた彼女の素顔とは?
普段はあまり知られていない部分までリサーチしてみた!


「スポンサードリンク






ミーガンフォックス プロフィール


634.MeganFox.mh.121312.jpg

本名 Megan Denise Fox(ミーガン・デニース・フォックス)
生年月日 1986年5月16日(28歳)
出身地 アメリカ合衆国テネシー州ロックウッド
配偶者 ブライアン・オースティン・グリーン


・5歳の頃よりダンスや演劇のトレーニングを始めていた。

・2001年、16歳の時に映画「ホリデイ・イン・ザ・サン」にて映画初出演。

・2007年、「トランスフォーマー」に出演し注目を集める。

・2008年、世界で最もセクシーな女性の第1位に選出。

・2010年、かねてから交際中だった俳優のブライアン・オースティン・グリーンと入籍。現在は二児の母でもある。


バイセクシャルを公言?私生活は?


megan fox finger 2.jpg

私生活では過激な発言で注目を浴びる事が多いミーガン・フォックス。

かつて、

「女優の仕事は売春と似ている。」

「マリファナはドラッグとは考えられない。合法化すべき。」

などと発言して話題を集めました。


さらに雑誌のインタビューでは、

「10代の頃、ストリッパーの女性と恋仲になった事がある。」

「自分がバイセクシャルだという事に何の疑問もない。」

と語っています。
とても衝撃を受けましたが、ハリウッドではバイセクシャルを公言している女優も多く
その点においては、決してミーガン・フォックスだけが注目を集めている訳ではなさそうです。


ミーガン・フォックスの親指って?


イギリスの雑誌にて、女性が羨むボディー第1位にも選ばれるほど抜群のルックスを誇る彼女ですが
自身の親指にコンプレックスを感じているんだとか。
こちらがミーガン・フォックスの親指画像。

megan-fox-thumb-right-hand.jpg

確かに親指だけ少し太いですね。
本人は入浴姿はOKでも、親指は見られたくない」と語るほどだそうです。


タトゥーについて


タトゥー好きとしても知られているミーガン・フォックス。
全身数箇所にタトゥーを入れています。

4362d2f7f0b87530371b4f6df567d72c.jpg

meganfox-Main.-jpg.jpg

右腕に彫ってある、マリリン・モンローのタトゥーはかなり印象的ですね。
それにしても、やっぱ外人さんはタトゥーが似合うなぁ〜笑


まとめ


自分の感情に正直なミーガン・フォックス。
その生き方に共感を覚えてファンになった方も多いのではないでしょうか?


アンジェリーナ・ジョリー二世と言われる事も多い彼女ですが、
この調子で順調に女優としてのキャリアを積んでいけばいずれその域に達する事は間違いないでしょう。


それにしても、ハリウッドではバイセクシャルを公言している女優さんが本当に多いですね。
さすが自由の国アメリカ!って感じでしょうか?
日本では芸能人がバイセクシャルを公言するなんて、滅多にありませんしね^^;


以上!
「ミーガン・フォックスはバイセクシャル?親指画像は?タトゥーは?子供や性格について!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!


関連記事
同性婚、日本での事例は?一ノ瀬文香と杉森茜の挙式が決定!
ジョニーデップの彼女アンバーハードの性格は?バイセクシャル?結婚は?同性婚について言及も!


「スポンサードリンク」




リアーナ新曲動画!カニエ・ウェスト&ポール・マッカートニーと豪華コラボ!MVは? [海外ゴシップ]

main.jpg

曲をリリースする度にヒットを連発する歌姫
リアーナ(26)が自身のTwitterで突如、
カニエ・ウェストポール・マッカートニーと豪華コラボで製作した新曲


Four Five Seconds(フォー・ファイヴ・セカンズ)」を発表した。
業界の話題を一斉にさらったこの曲は、一体どんな仕上がりになっているのか?!


「スポンサードリンク






リアーナ プロフィール


1024299-rihanna-grammys-sad-617-409-1.jpg

本名 Robyn Rihanna Fenty
生年月日 1988年2月20日(26歳)
身長 173cm
出身地 バルバドス・セント・マイケル
所属レーベル SRP、Def Jam Recordings


16歳の頃、Jay-Z率いるデフ・ジャムと契約。
2005年「ポン・デ・リプレイ」アメリカイギリスの両シングルチャートにて2位を獲得。


2007年「アンブレラ」にて、リアーナの名前は世界中に知れ渡る事になる。
この曲で、アメリカ、ビルボード・ホット・100チャートで7週連続1位の大記録を達成。
イギリスのUKチャートでは10週連続1位
ヨーロッパ・シングルチャートでも11週連続1位
ワールドチャートでも10週連続1位を獲得


また、この頃から歌手のクリス・ブラウンとの交際が噂されるようになる。
2人揃って仲睦まじくメディアの前に登場したりしていたが、
クリス・ブラウンのDV騒動などがあり、あえなく破局。


2010年頃からは、MLBドジャースのマット・ケンプとの交際が報じられるようになった。
リアーナ本人も「今彼氏がいて、とても幸せよ。」とコメント。


気になる楽曲の動画


こちらが今回リアーナカニエ・ウェストポール・マッカートニーとコラボした新曲「Four Five Seconds」



3人が共同で作った楽曲らしく、
ボール・マッカートニーが弾くギターに合わせて、リアーナとカニエ・ウェストが交互に歌っていますね。
ゆったりとした、アコースティックな曲に仕上がっています。


普段のリアーナの、いわゆる「今風」な曲と一線を画す
懐かしさを感じるような一曲ですね^^
これはやはり、ポール・マッカートニーがコラボに参加した事によるものが大きいのでしょう。


まとめ


日本からも絶大な人気を誇るリアーナ。
個人的にも大好きな歌手です!


そんなリアーナも今年で27歳。
大人としての魅力も増してきて、仕事に恋にさらに大注目ですね。


常に世界のダンスミュージック界の最先端を走る彼女から今後も目が離せません!


以上!
「リアーナ新曲動画!カニエ・ウェスト&ポール・マッカートニーと豪華コラボ!MVは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ジョニーデップの彼女アンバーハードの性格は?バイセクシャル?結婚は?同性婚について言及も!
ブラピ元妻、ジェニファー・アニストンとは?性格は?離婚原因は?


「スポンサードリンク」




ジョニーデップの彼女アンバーハードの性格は?バイセクシャル?結婚は?同性婚について言及も! [海外ゴシップ]

97091.jpg

今月26日アメリカの人気俳優、ジョニーデップ(51)が新作映画「チャーリー・モルデガイ 華麗なる名画の秘密」
のPRの為に来日。


婚約者で女優のアンバーハード(28)と寄り添って仲睦まじく空港に登場した!
「アンバーハードって誰?」「ジョニーデップ婚約してたの?」


との声がたくさん上がっていたので、
今回は彼女について調べてみました!


「スポンサードリンク






アンバーハード プロフィール


91-918-amber-heard.jpg

本名 Amber Laura Heard(アンバー・ローラ・ハード)
生年月日 1986年4月22日(28歳)
身長 173cm
出身地 アメリカテキサス州オースティン
職業 女優


17歳の頃に高校を中退。
その後一時はモデルを目指すが、最終的には女優への道を選び
2004年「プライド 栄光への絆」でデビューを飾る。


ホラー映画の主演を務めるなど順調にキャリアを積んでいき、
2009年に公開された映画「ゾンビランド」で一躍脚光を浴びた。


2011年「ラム・ダイアリー」ジョニーデップと共演した事で
交際に発展したと見られている。


2013年クリスマスイブ
ジョニーデップがアンバーハードのプロポーズをし婚約


アンバーハードの性格は?


彼氏のジョニーデップ曰く、
「アンバーは努力家で教養があり、自分の意見をしっかりと持っている芯の強い女性」なんだそうです。


また、「いつも冷静沈着で思った事はハッキリと口にするタイプ」との情報もあり
見た目と同じで内面もクールビューティーな方なのかと思われます。


現在、ジョニーデップの婚約者として注目を浴びている彼女ですが
実は10年以上脇役やちょい役しかもらえず、下積み経験の長い苦労人だったみたいです。
その為、根性もかなりある方なのかもしれませんね!


アンバーハードはバイセクシャルを告白している


アンバーハードは私生活では、自身がバイセクシャルである事を公表しています。
フランスの元首相、ドミニク・ド・ビルパンの愛娘でモデルのマリー・ド・ビルパンと交際していた事が有名です)


さらに、同性婚を支持する活動も積極的に行っているみたいです。
同時に、ゲイである事を隠しているハリウッド俳優の方達に対して
批判的な意見を口にする事もあるそうです。


アンバーハード曰く、
「自分がどんな人間かという事を恐れている状態では、(とても)自分をリスベクトする事はできない」のだそうです。


まとめ


どうやらこの恋は、ジョニーデップの方がアンバーハードにメロメロ状態になっているようです。
ハリウッド有数のモテ男を虜にしてしまうアンバーハード。


現在は仕事の方も幅を広げているそうで、
「ジョニーデップの彼女」から、「女優アンバーハード」として認知されるようになる日もそう遠くなさそうですね!


以上!
「ジョニーデップの彼女アンバーハードの性格は?バイセクシャル?結婚は?同性婚について言及も!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ヴァネッサ・パラディ(ジョニー・デップの元カノ)の性格 現在は?歯は?破局理由は?
ブラピ元妻、ジェニファー・アニストンとは?性格は?離婚原因は?

「スポンサードリンク」




ブラピ元妻、ジェニファー・アニストンとは?性格は?離婚原因は? [海外ゴシップ]

ブラッド・ピットの元妻で知られる女優ジェニファー・アニストン(45)
先日、久しぶりにメディアの前に登場した彼女。


元夫ブラッド・ピッド、さらには因縁の仲とされているアンジェリーナ・ジョリーとの関係は?
彼女のコメントを元に、今回も独自の視点で調べてみました!


「スポンサードリンク






ジェニファー・アニストン プロフィール


960x540.jpg

生年月日 1969年2月11日(45歳)
出身地 カリフォルニア州シャーマンオークス
国籍 アメリカ合衆国
配偶者 ブラッド・ピッド(2000年-2005年)


1994年に放送されたテレビドラマ「フレンズ」のレイチェル・グリーン役で一躍ブレイクする。
その後、エミー賞、ゴールデングローブを受賞するなど、名実共にトップ女優として長らく活躍。


人気絶頂の2000年には俳優のブラッド・ピットと結婚。
しかし2005年に離婚を発表。


離婚原因は、ブラッド・ピットの不倫だと言われている。
映画「Mr.&Mrs.スミス」での共演をきっかけに女優のアンジェリーナ・ジョリー恋愛関係になってしまった事で、夫婦間に歪みが生まれてしまったのではないかと。


さらに、子供が欲しかったブラッド・ピット
出産にあまり前向きではなかったジェニファーとの間に価値観の違いがあったともされています。


アンジェリーナ・ジョリーとの因縁は?ブラピとの仲は?


アンジェリナー・ジョリーが映画「Mr.&Mrs.スミス」について

「子供が、両親が出会って恋に落ちた映画作品を見られるなんて、そんな感動的な事はそうある事じゃない。子供達にはこの映画を是非見せてあげたい。」

とコメントした事に対してアニストンは

「(そんな事を言うのは)クールじゃない。」とコメント。

これらをきっかけに、2人は長らく因縁の関係にあるとされてきた。


しかし近年では

「それはもう昔の話。古い革の靴みたいなものだわ。もういいでしょう。ぴかぴかの新しい靴を買いましょう。」

と、いまだにブラピとアンジーと三角関係をゴシップネタにされる事に対して一蹴。


さらに、アンジーが監督作品を務めた映画を手放しに褒めるなど
彼女にとってはもうこのネタは過去の話になっているようですね。


また、ブラット・ピッドとも離婚後、祝福ごとがあればお互い連絡を取り合うくらいの仲である事を公表しています。


このようなエピソードからもわかるとおり、彼女は割とさっぱりとした性格をしているようです。


現在の新恋人、ジャスティン・セローとは?


コメントからもわかるとおり、ブラッド・ピットと別れたのはもう遠い昔の話。
ジェニファー・アニストンには新しい恋人がいます。


俳優のジャスティン・セロー(43)

jennifer-aniston-justin-theroux-DGA-012812-01.jpg

2人は2012年8月、ジャスティンの誕生日に婚約をしたそうです!
よかったですね^^


でも、婚約から2年半ほど経っていますが結婚はまだのようです・・・
このまま破局なんてないですよね?!w


いえ、絶対ないはずです!w
ジェニファー・アニストンには今度こそ幸せな家庭を築いてほしいものですね!


以上!
「ブラピ元妻、ジェニファー・アニストンとは?性格は?離婚原因は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!


「スポンサードリンク」




海外ゴシップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。