So-net無料ブログ作成

ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は? [芸能]

「普通の若者になりたい」と、ワンダイレクションを脱退したゼイン・マリクが、
新たにRCAレコードと契約を結んだ事を明らかにしました。


ゼイン・マリクは笑顔で契約書類にサインする写真と共に、
Twitterで「僕がなんで辞めたのか、説明していなかったんじゃないかと思う。本当の僕を見せることができるチャンスを与えられたこの瞬間のためだった!「#realmusic #RCA!!」「#REALME」」とツイート。


ワンダイレクションを脱退後、沈黙を保っていたゼイン・マリクのソロ活動スタートの理由や経緯を調べてみました!


「スポンサードリンク」






ゼイン・マリクがコメントしていた当初の脱退理由


ゼイン・マリクはワンダ入れクションを脱退した直後、イギリスの新聞「ザ・サン」にて、

「ファンをがっかりさせたと思うけれど、もう続けて行く事はできないんです。」
「狂っていて、ワイルドでちょっと頭が混乱しているけど、同時に今までの人生でこんなに自分の意志どおり動けている感じがするのは初めてなんです。そして、自分がやってることは正しいと感じています。自分自身にとっても仲間にとっても。だから今はすっきりした気分です。」

とコメントしていました。


さらに、当時Facebookページでは、
「スポットライトの外でプライベートな時間を持つ事ができ、リラックスできる、どこでもいる普通の22歳になりたいと思った。」

と言っていました。


その為、当初は完全に引退をするのではないかと、ファンはとても悲しんでいました。


ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は?


しかし、一部のファンやメディアの間ではかねてから、
ゼイン・マリクがソロ活動をするのではないかという噂がチラホラ。


ワンダイレクションの生みの親であるサイモンコーウェルは今回のゼイン・マリクの契約に対し、
「おめでとう」「彼らはゼインのソロ活動にパーフェクトなレーベルだと信じている。彼らが一緒にリリースするのはどんなものであれスペシャルだ。」と祝福したそうです。


サイモンコーウェルは、当初からゼイン・マリクがソロ活動を希望していた事も知っていた為、
彼とワンダイレクションの未来を思いやり、脱退に手を貸したそうです。
そしてその後、今回のソロ活動スタートの後押ししたみたいです。


まとめ


脱退した当初に述べられた理由と、事実関係が明らかにかけ離れている為、
ファンからすると少し複雑な心境かも知れませんね。
もしかしたら、裏切られたと感じた方もいるかもしれません。


賛否両論が出る事必至である、ゼイン・マリクのソロデビュー。
今後の動きからも目が離せません!


以上!
「ゼイン・マリク 脱退 ソロ活動 理由 経緯は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?
フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから?
テイラー・キニーとレディー・ガガが婚約!結婚へ!彼氏彼女から夫婦の関係に!キャメロン・ディアスは諦めた?写真あり!


「スポンサードリンク」




アレックス・カステヤーノス 実力 評価は? [野球]

今季は貧打に苦しむジャイアンツに、新助っ人が加入しました。


27日、新加入のアレックス・カステヤーノス外野手(28 メッツ3A)が来日し、
東京大手町の球団事務所で入団会見を行いました。


早ければ31日の中日戦から合流する予定。
そんなアレックス・カステヤーノス選手の気になる実力、評価について調べてみました!




「スポンサーリンク」




アレックス・カステヤーノス 実力 評価は?


アレックス・カステヤーノス選手は、走攻守3拍子揃っているらしく、
また内野と外野の守備もこなすユーティリティーな選手。



アレックス・カステヤーノス選手は、
「守備には自信があるし、得点圏での勝負強さにも自信がある。スピードにもすごく自信があるんだ。」とコメント。


具体的な数字やチームでの役割を聞かれても、
「チームの勝利に貢献したいんだ」と繰り返したそうです。


ジャイアンツで今季途中加入と言えば、何かとお騒がせのフランシスコ選手がいました。
チームの打撃不振解消とメジャー通算48発の触れ込みで来日しましたが、


不安定な打撃や緩慢な守備で5月に二軍落ち。
ついには腰痛の治療を理由に帰国してしまいましたよね。


今回はその反省を踏まえたのか、日本野球の順応性を重要調査項目にしたそうです。
性格面も入念に調べたそうです。


チームにいかに早く溶け込めるか、環境に慣れる事が出来るのかが活躍に繋がりますからね。


アレックス・カステヤーノス選手は、3Aでチームメイトだった元阪神のコンラッド選手から、
日本の野球についての情報も収集済だそう。


原監督は「チーム打率を挙げて欲しい」とコメント。


アレックス・カステヤーノス選手は、ジャイアンツの救世主になれるのか?
期待ですね!


以上!
「アレックス・カステヤーノス 実力 評価は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
楽天 2イニング連続 打者一巡の猛攻
セリーグ 全球団借金 低迷理由はなぜ?
セリーグ全球団借金 史上初?




「スポンサーリンク」


映画 テラフォーマーズ 出演者キャスト誰? あらすじ ネタバレは? [映画]

貴家悠・橘賢一原作による人気漫画の実写化「テラフォーマーズ」の追加キャスト12名が一挙発表になりました。


原作の「テラフォーマーズ」は2013年版「このマンガがすごい!」オトコ編で1位。
「全国書店員が選んだオススメコミック2013」で第2位を獲得をした話題作です。


気になる出演者キャストは誰なのか?
あらすじネタバレを調べてみました!





「スポンサードリンク」




映画 テラフォーマーズ 出演者誰? あらすじ ネタバレは?


テラフォーマーズは2014年にはテレビアニメ化、OVA化も果たしました。


そして今回ついに、三池崇史監督によって待望の実写映画化になります。
映画の公開予定は2016年GWで「インターステラー」の制作チームと邦画としては初めて、アイスランドで撮影が行われるそうです。


気になる出演者なのですが、主演は伊藤英明さんヒロインの秋田奈々緒役には武井咲さん。


タイ出身のティンをベースにした武藤仁役には山下智久さんが、蛭間一郎役は山田孝之さん、本多晃役は小栗旬さんが演じるそうです。


その他には、ケインコスギさん、菊池凛子さん、加藤雅也さん、小池栄子さん、篠田麻里子さん、滝藤賢一さん、太田莉菜さんがキャスティングされているそうです。


内容は、原作の「バグズ2号編」をベースとしたストーリーで、原作登場した海外出身の搭乗員は一部表現を変えてあるそうです。


また、原作には無いオリジナルキャラクターも登場するようで、こちらは福島リラさんが演じるみたいです。


原作がヒットして、ファンも多い事から今回の実写版は期待も高まる所ですね。
原作のイメージを守りつつ、新たなファンも引き込むような面白い作品になるように期待をしたいです!


以上!
「映画 テラフォーマーズ 出演者誰? あらすじ ネタバレは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
進撃の巨人 映画 ATTACK ON TITAN あらすじ ネタバレは?
スター・ウォーズ スピンオフ作品 ハン・ソロ主役 内容 あらすじは?
バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は?


「スポンサードリンク」




ハルク・ホーガン解雇理由はなぜ?今後は? [プロレス]

アメリカプロレス団体WWEは24日、看板レスラー ハルク・ホーガン(61)選手を解雇した事を発表しました。


アメリカプロレス界のレジェンド的存在であるハルク・ホーガン。
一体なぜ解雇に追い込まれてしまったのでしょうか?


理由を調べてみました!


「スポンサードリンク」






ハルク・ホーガン解雇理由はなぜ?今後は?


WWE「世界中で我々の従業員、レスラー、ファンが多様であるようにあらゆる出自の人々を受け入れてきた、テリーボレア(本名)との契約は終わりだ。」と発表。


過去のビデオやグッズも販売停止にするという厳しい対応を決定しました。


これに対しハルク・ホーガンは、
「8年前に攻撃的言葉を使ったことは言い訳に出来ない、謝罪したい。」とコメント。


今回、このようにハルク・ホーガンが解雇されてしまった理由は、
ズバリ、人種差別発言によるものだと言われています。


約8年前に録音されたとみられる会話の中で、
黒人差別的な発言を行った事が理由だそうです。


ハルク・ホーガンについて


ハルク・ホーガンはアメリカンプロレスの象徴とも言える選手で、
日本でも根強い人気があるプロレスラーとして知られています。


1980年頃は日本の新日本プロレスにも参戦。
アントニオ猪木選手と抗争を繰り広げていました。


「イチバァーン」と叫ぶポーズも話題になり、
Tシャツやハッピも発売されていたそうです。


若い頃は別のリングネームで試合をしていたそうですが、
テレビドラマ「超人ハルク」の主演ルー・フェリグノさんと共演する機会があり、
それがきっかけでザ・ハルク(The Hulk)をニックネームに用いるようになったみたいです。


後に呼び名が変わり、現在のハルク・ホーガンになったようですね。


まとめ


最近では、昨年のWWE日本公演にてKENTA選手(現イタミヒデオ選手)の公開契約に立ち会ったり、
WWEでもレジェンド契約として要所要所に登場してファンを熱狂させていただけに、ちょっと残念なニュースでした。


残念な事ではありますが、反省されているコメントも出されています。
いつの日かまたリングに帰って来てくれる事を信じましょう!


以上!
「ハルク・ホーガン解雇理由はなぜ?今後は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
LiLiCo プロレス参戦なぜ?理由と対戦相手は?
世IV虎(よしこ)の謝罪会見動画は?出場停止処分?引退?総合格闘技へ転向?
世Ⅳ虎(よしこ)と安川悪斗(安川結花)の試合動画 画像は?不仲 確執関係理由は?右目怪我の容態は?女子プロレス スターダムって?


「スポンサードリンク」




楽天 2イニング連続 打者一巡の猛攻 [野球]

22日に行われたプロ野球 楽天対日本ハム戦で、
楽天打線が試合開始から2イニング連続で打者一巡の記録的な猛攻。


その試合の詳細、また、過去の猛打記録などを調べてみました!


「スポンサードリンク」






楽天 2イニング連続 打者一巡の猛攻


初回、日本ハムの先発の浦野投手から、先頭打者の聖沢選手が2塁打を放ち、打線に勢いを与えます。


満塁後、サンチェス選手の適時打で先制し。
その後も打線は繋がり、試合開始から一挙5得点をあげます。


2回もウィーラー選手のホームランや、嶋選手のタイムリーヒットなどで7得点。


楽天打線の勢いは止まらず、日本ハムの投手が2番手ライブリー投手に変わってからも、
再び打者一巡の猛攻で5得点。


序盤の3回までに13安打17得点と大量リードを奪います。


日本ハム打線も2回に3点を返し、終盤にも3点を取って反撃の姿勢を見せましたが、
序盤の大量失点が響き同一カード3連敗を喫します。


過去の猛打記録は?


1試合の最多得点は、1940年の32得点。(阪急軍が南海軍戦で記録)
また、1試合の両チームの最多得点1950年、阪急フライヤーズ-西鉄クリッパーズの計35得点。(西鉄21点-東急14点)


最近では、1993年 ヤクルト-広島戦の17-16(計33得点)が記録されています。
最多安打では、2003年 ダイエーホークスがオリックス戦で32安打を記録。


勢いがついてしまうと中々止まらず、ピッチャーを変えても流れも変えられなくなってしまうんでしょうね。
打っている方のチームのファンは笑いも止まらないでしょうが、打たれている方のファンは試合を観ているのが辛い事でしょう・・・


まとめ


楽天はこの試合で、後半戦負け無しの4連勝。
これで3位西武まで4.5ゲーム差です。


素晴らしい後半戦のスタートを切れたので、このまま勢いに乗って上位進出になりますかね。
期待しましょう!


以上!
「楽天、2イニング連続 打者一巡の猛攻」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
セリーグ 全球団借金 低迷理由はなぜ?
セリーグ全球団借金 史上初?
斎藤佑樹 不振理由はなぜ?実力不足?


「スポンサードリンク」




セリーグ 全球団借金 低迷理由はなぜ? [野球]

プロ野球のセリーグは21日、勝率5割で首位に立っていた巨人が阪神に敗れ、
また、2位DeNAもヤクルトに敗れた為、再び全球団借金という結果になっていまいました。


今月3日に史上初めてセリーグの全球団が借金に入ったのに次いで、2回目の珍事。


混戦になってしまう事は予想もされていましたが、
果たしてセリーグの低迷理由はなぜなのでしょうか?
調べてみました!


「スポンサードリンク」






セリーグ 全球団借金 低迷理由はなぜ?


まずは交流戦の結果。
上位を走っていたDeNA、巨人の失速に原因があるかと思います。


まず、DeNAは連敗がありました。


巨人に至っては交流戦の後半は投打のバランスが悪くなり、勝てませんでした。
打線の中心を担っていた主力選手の不調も響いていますよね。
また、中心選手の阿部選手や村田選手の高齢化も響いているのでしょうか?
昨年までとは全く別のチームになっているようにも思えます。


一方、DeNAは好不調の波はあれど、良い闘いが出来ているのではないでしょうか?
若い選手中心のチームでこれからという所もありますが、まだまだ勢いもありますよね。


他の4球団に関しては、チーム力は横一線の感が否めません。
なので、まだまだ6位のチームまで諦める必要も無いかと思います。


まとめ


巨人に関してはやはり、阿部選手の調子が上がってくれば変わってくるのではないでしょうか?
4番に座って打ち始めれば雰囲気も変わってくるはずです。


また、DeNA打線の調子は良いと思いますので、
あとは投手陣が何処まで頑張れるかがポイントになってくると思います。


他のチームに関しても、戦力のバランスが整ってくれば、
ゲーム差もあまり無いので抜け出すチャンスがあるはずです。


まだまだ何が起こるかわからないと思います。
史上空前の混セとなったセリーグから目を離せませんね。


以上!
「セリーグ 全球団借金 低迷理由はなぜ?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
セリーグ全球団借金 史上初?
巨人 鈴木尚広 オールスター初選出
横浜DeNA、泥沼の12連敗 不調の理由は?


「スポンサードリンク」




倉持明日香 卒業理由なぜ?今後は? [芸能]

AKB48の年長メンバー、倉持明日香(25)卒業を宣言した。


朗らかな人柄で親しまれる彼女の卒業理由とは?
今後についても調べてみた!


「スポンサードリンク」






倉持明日香 卒業理由なぜ?今後は?


倉持明日香さんは卒業について、
「8年間で宝物のような仲間が出来ました。悔いはありません。」とコメント。


また、卒業理由と今後については、
「スポーツキャスター志望。スポーツの楽しさを自分の言葉で伝えたいと思った。東京五輪をリポートする夢を叶えたい。」と言っているそうです。


倉持明日香さんのお父さんは、現役時代ロッテで活躍をしていた元プロ野球選手で、現在は解説者をされています。
その影響に加え、倉持明日香さん自身も2012年からBS朝日のスポーツ番組のMCを担当し、ロンドンオリンピックの取材をしている中で、将来はスポーツキャスターになりたいと強く思っていたそうです。


かねてからスポーツ好きだった彼女は、プロ野球 千葉ロッテ埼玉西武ライオンズのファンだそうで、
動画サイトでは野球選手の打撃フォームや投球フォームのものまねも披露しています。


また、野球以外ではプロレス観戦も好むそうで、小橋健太さんのファンとの事。
愛読雑誌は「週刊プロレス」だそうです。笑


まとめ


AKBでは選抜の常連ではなく、どちらかと言えば縁の下の力持ち的な存在だった彼女。
昨春よりチームBのキャプテンも務め、リーダーシップも取り、チームの充実も感じて、自身の成長も感じた事が卒業の決めてとなったそうです。


最後のステージは8月17日のAKB劇場。
それまで元気一杯の笑顔を魅せてくれる事でしょう。


長きにわたりAKBグループを支えてきた彼女の卒業をお祝いすると共に、
今後の活躍からも目が離せませんね!


以上!
「倉持明日香 卒業理由 今後は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
柏木由紀と手越裕也の噂はデマ?スキャンダルで卒業か坊主?
松井玲奈 選抜総選挙 立候補しない理由はなぜ?卒業 引退?ブログ文章は?
福岡市カワイイ区 廃止の理由は?区長の篠田麻里子とミカエラ・ブレスウェートは?男女差別でカッコイイ区?


「スポンサードリンク」




メジャーリーグサッカーとは?人気理由は? [サッカー]

現地時間17日に行われたアメリカメジャーリーグサッカーにてLAギャラクシーに加入した、
ジェラード選手が1ゴール1アシストと活躍をしました。


11日の親善試合のクラブアメリカ戦でデビューを飾っていたジェラード選手。


この日はサンノゼアースクエイクス戦でMSLデビューを果たすと、
37分に得点を決め、その後はキーン選手のゴールをアシストして上々のスタートを切ったそうです。


日本のファンには、最近は欧州の有名ベテラン選手が移籍をするリーグとして有名ではありますが、
あまり馴染みの無いリーグのメジャーリーグサッカーについて調べてみました。


「スポンサードリンク」






メジャーリーグサッカーとは?人気理由は?


加盟国はアメリカとカナダになるそうで、チーム数はアメリカが17、カナダが3チームの20チームで構成されているそうです。


元々は「北米サッカーリーグ」という物があり、クライフベッケンバウアーなど欧州や南米の人気選手を擁して人気獲得を狙ったそうですが、失敗してリーグ自体が解体してしまったそうです。


しかし1994年のアメリカワールドカップが起爆剤になり、
再度アメリカでのプロサッカーリーグを開催する機運は発足したそうです。


2年後の1996年に10クラブでのメジャーリーグサッカーが発足。


今後は2020年までに計24クラブになる事も予定されていて、
北米の人気スポーツに比べて人気はまだまだとは言えますが、これから人気も上がってくると言えるのではないでしょうか。


過去には人気選手のベッカムアンリもメジャーリーグサッカーに移籍をして活躍をしていました。


最近では元ブラジル代表のカカ、スペイン代表のビジャ、イングランド代表ランパードなど大物選手の移籍も相次いでいます。
日本人選手では木村光佑選手、元日本代表加地亮選手も在籍もしていました。


まとめ


ジェラード選手は「ここでの未来は明るい。子供の頃のような気分だったよ」とコメント。
メジャーリーグサッカーはまだまだ発展途上のリーグ。


ジェラード選手のような実力と経験がある選手が活躍する事によってもっとリーグ自体のレベルも上がって面白い試合が見れるかもしれませんね。
日本でも試合観れる様になってほしい!


以上!
「メジャーリーグサッカーとは?人気理由は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
なでしこジャパン 準優勝ボーナス いくら?
イブラヒモヴィッチ ミラン移籍 背番号は10番?本田はどうなる?
柿谷曜一朗 パウロ・ソウザ監督 関係は?確執で移籍?


「スポンサードリンク」




なでしこジャパン 準優勝ボーナス いくら? [サッカー]

日本サッカー協会(JFA)は16日、東京都内で理事会を開催し、
カナダでの女子ワールドカップで準優勝を果たしたなでしこジャパンに特別ボーナスを支給する事を審議、全会一致したそうです。


「スポンサードリンク」






なでしこジャパン 準優勝ボーナス いくら?


対象は23人の選手、ドクター、トレーナー、スタッフも型30名。
代表選手には活動日数に応じた日当や試合ボーナス、大会ボーナスなどが事前設定されていたそうですが、


今回は従来の規定額にプラスして300万円が支給。
これはFIFAからJFAに支給された準優勝賞金130万米ドルの中から分配されるもので、選手達へにペイメント規定は2011年のドイツ大会優勝時の賞金が100万ドルだった事から、昨年に基準が設けられていたそうですが年明けにカナダ大会の賞金が確定し、
為替ルートが円安になったので日本円での賞金総額が倍増していたそうです。


こういった事情と今回の選手の頑張りを受けて特別ボーナスの支給を決めたとの事。


現在、国内「なでしこリーグ」でクラブとプロ契約をしている選手はごくわずかで、
多くの選手が昼間働いて練習は夜だけ行っているというのが現状だそう。


大会MVP候補になった有吉沙織選手も、アマチュア契約の為、報酬は無く、横浜のフットサル場で働きながら、練習をして試合に出ているそうです。
仮にプロ契約をしていても年俸は300万~400万円前後といわれるそうで、代表キャプテンの宮間選手で1000万円を超える程度。


高収入を見込まれるのは澤選手や川澄選手などのCMやスポンサー契約を出来る1部の選手だけだそうです。
しかし、INAC神戸に在籍するプロ契約以外の選手は契約社員として会社に在籍していて、サッカーの打ち込める環境も整えられている所もあります。


男子サッカーも同じく、日本のサッカーというものは一種のブームになっている所があると思います。
1番はマスコミの報道にも問題もあると思いますが… 


まとめ


国をあげて応援するのがワールドカップであって、選手は国の威信を背負って闘う訳です。
数年前よりも確実にレベルも上がっている代表チーム。


選手の意識も上がっている訳ですから、こういった環境は何かしら整えていくべきなのではと思います。
特に女子サッカーの選手の場合は前に述べた通り、プロ契約を結べている選手が少ないという事が1番の問題なのではないでしょうか。
もっとサッカーに打ち込める環境を所属チーム、サッカー協会が考えるべきなのかなと思います。


以上!
「なでしこジャパン 準優勝ボーナス いくら?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
宮間あや キャプテンシー なでしこジャパン
なでしこジャパン対男子サッカー 試合動画は?
樋渡群 ハリルホジッチ通訳 経歴プロフィールは?ダバディ評価は?トレードマークはスキンヘッド!


「スポンサードリンク」




進撃の巨人 映画 ATTACK ON TITAN あらすじ ネタバレは? [映画]

実写映画「進撃の巨人ATTACK ON TITAN」のワールドプレミアが
ロサンゼルスにて現地時間7月14日に行われ、
監督の樋口真嗣さん、主演、三浦春馬さん、水原希子さんが参加しました。


世界累計発行部数5000万部を超える漫画「進撃の巨人」を実写映画化した同作は、
世界63カ国での公開が決定しているそうです。


そんな注目の映画、進撃の巨人ATTACK ON TITANのあらすじ、ネタバレはを調べてみました!


「スポンサードリンク」






進撃の巨人 映画 ATTACK ON TITAN あらすじ ネタバレは?


今回発表された進撃の巨人の映画版は、
前編と後編の2部作に分かれているそうです。


前編が「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」として8月1日に、
後編が「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド」として9月19日にそれぞれ公開されるそうです。



監督は「ローレライ」「日本沈没」などの樋口真嗣監督。
主演のエレン役に三浦春馬さん、ミカサ役に水原希子さん。


かなりはまり役になるのでは?という期待が持てますね^^


映画のあらすじについては、
やはり、原作を忠実に再現した作品になっているのでは?と思います。


この手の実写版作品で、原作と映画で内容が大きく乖離するという例はほとんどありませんしね^^;


過去に実写版映画は?


人気漫画を実写映画化した作品は今まで多数ありました。
最近では「寄生獣」も公開されましたね。


ちなみに、この先に公開が予定されている漫画原作の実写映画は、


・ピースオブケイク
・ヒロイン失格
・バクマン。
・図書館戦争THE LAST MISSION
・俺物語!!
・ちはやふる
・テラフォーマーズ


などがあります。
全て9月以降の公開予定になるそうです。


まとめ


今回の進撃の巨人実写映画版。
個人的にはかなり期待しています!


何より、エレン役に三浦春馬さん、ミカサ役に水原希子さんという配役が素晴らしいですね!笑
これはかなり注目を集める話題作になるのではないでしょうか?


以上!
「進撃の巨人 映画 ATTACK ON TITAN あらすじ ネタバレは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
スター・ウォーズ スピンオフ作品 ハン・ソロ主役 内容 あらすじは?
バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は?
マッドマックス 怒りのデスロード あらすじ 内容 ネタバレ


「スポンサードリンク」




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。