So-net無料ブログ作成

バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は? [映画]

アメコミ2大ヒーローが壮絶な戦いを繰り広げる話題作、
「バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス」の予告編が公開されました。


制作はクリストファーノーラン、監督はザックスナイダーです。


そんな注目の映画の内容、口コミ、評価などを調べてみました!


「スポンサードリンク」






バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は?


今作は「マンオブスティール」の続編にあたるそうで、
強大すぎる力の為に人類から敵対視されるようになった、
スーパーマンとバットマンが闘うというお話。


正義のヒーローとして崇められていたスーパーマンに向けられる罵声。
英雄とされていたスーパーマンへの敵意をとらえた衝撃的な作品になっているそうです。


また、今回はベンアフレックはバットマンを演じるそうでスーパーマンと対峙する場面もあって
目が離せないシーンばかりになる事が予想されます。


バットマン ヒストリー

バットマンの名前の由来はイギリスの陸軍将校の身の回りの世話をする当番兵を意味する「batman」から取られたそうです。
漫画では1939年の「Detective Comic」27号にて初登場。


実写版はまずはテレビシリーズから制作されます。
1940年のバットマン、1949年のバットマンアンドロビンから始まります。


そしてテレビシリーズの劇場版が1966年に制作。
アダムウェストという俳優がバットマンを演じます。


1980年後半にはワーナーが「バットマン」シリーズを制作を始めます。
1989年にはティムバートン監督マイケルキートン主演の第1作が公開、
1992年には「バットマンリターンズ」1995年にはジョエルシュマッカー主演バルキルマーに変わった「バットマンフォーエバー」、


その後は主演がジョージクルーニーに変わった「バットマン&ロビンMrフリーズの逆襲」と続きます。
そして2005年からのクリストファーノーラン監督、クリスチャンベール主演の3部作「バットマンビギンズ」「ダークナイト」「ダークナイトライジング」が公開。


このダークナイトシリーズは、元々のバットマンの作品をリブートしたものとして知られています。
作品全体のトーンを暗めにして
ダークヒーローというものを引き立たせているような印象も持ちました。


スーパーマン ヒストリー

一方スーパーマンの方は1938年にアクションコミックス誌第1号に初登場したそうです。
映像化されているのものは思いのほか多数あります。
1951年の長編映画「スーパーマンと地底人間」が最初です。


その後はリチャードドナー監督作品1974年の「スーパーマン」1980年「スーパーマンⅡ」に続きます。


1983年の「スーパーマンⅢ」、1984年にはスピンオフ作品の「スーパーガール」まで公開されます。
1987年には「スーパーマンⅣ」が公開されました。


5作目の企画が練られて2006年にブライアンシンガー監督「スーパーマンリターンズ」が公開されます。
しかしこの作品は興行成績が満足いくものにならず、2013年にシリーズのリブート作品「マンオブスティール」が公開になります。


スーパーマン役は映画作品では3人の俳優が演じていたのですが
、やはり印象深いのはクリストファーリーブ演じたスーパーマンと思います。
この人のイメージが未だに強いのでその後の俳優さんは個人的には霞んでしまいます。


まとめ


アメリカが誇る2大ヒーローが対決する映画ですが、予告を観る限りでは作品のトーンも暗く、 物語の裏側に何かテーマを持った作品なのかなと感じます。


「マンオブスティール」の続編的な物となっているので、
スーパーマンの世界にバットマンが現れたという設定のお話になるのでしょうかね?


今後、作品の情報もどんどん出てくるんだろうと思いますけど、
作品の公開は今から楽しみですね。


以上!
「バットマンvsスーパーマン ドーンオブジャスティス 内容 口コミ 評価は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
新宿スワン実写映画化!公開日は?出演者キャストは?主題歌は?あらすじ、ネタバレ注意!
フルハウス 出演者キャストの現在画像は?オルセン姉妹は?
フルハウス復活 新作キャストは誰?あらすじは?いつから?


「スポンサードリンク」




岡崎慎司 レスター移籍 どんなチーム?強い?弱い? [サッカー]

サッカー日本代表FWの岡崎慎司選手の、
イングランド プレミアリーグ レスターシティへの移籍が
現地時間6月26日に発表されました。


レスターとの契約は4年で移籍金は1000万ユーロ(約13億8200万円)。


レスターとはどんなチームなのか?
調べてみました!


「スポンサードリンク」






念願のプレミア移籍が叶った岡崎慎司


岡崎慎司選手は2011年に清水エスパルスからブンデスリーガのシュトゥットガルトへ移籍。
2013年からはマインツへ所属しました。


そのマインツでは大車輪の活躍。
公式戦70試合で29ゴールと、チームのエースとして君臨していました。


そして岡崎慎司選手は今回のレスター移籍を
「ここにいることを、非常に幸せに感じています。プレミアリーグでプレーすることは僕の夢でした。チームを助けるため、全力で頑張りたいと思います。自分のプレーを見せるためにベストを尽くし、サポーターたちのために多くのゴールを決めたいです。」


と話しているそうです。
チームでの活躍もそうですが、
日本代表での活躍ももっと観れる様に頑張って欲しいですよね。


レスターはどんなチーム?強い?弱い?


レスターシティーは、ホームタウンをイングランドレスターシャーレスターに構えるチームです。


創立は1884年で、1990年代後半はプレミアリーグの10位圏内を争う中堅チームだったそうですが、
2003-04シーズンに降格してからは、下部リーグでのシーズンが続いたそうです。


2007-08シーズンには創設以来の3部リーグへ降格しましたが、
翌年に3部リーグで優勝し、チャンピオンシップ(2部リーグ)への復帰を果たします。


2013-14シーズンに2部で優勝を果たし、
2003−04シーズンぶりのプレミアリーグ復帰を果たします。


今シーズン、チームは当初攻撃的なスタイルを志向していましたが、
残留争いに巻き込まれてしまった時点で、手堅い守備からロングパスを使ってシンプルに攻撃をするというスタイルに変更。
それが功を奏し、14位でシーズンを終え、プレミアリーグ残留を果たしました。


ちなみにレスターは2010-12、現 浦和レッズの阿部勇樹選手も在籍していました。


まとめ


プレミアリーグで成功を収めた日本人選手は、
今のところいないといってもいいでしょう。
(現在、日本代表DFの吉田麻也選手がその先駆者になろうとしていますが。)


しかし、岡崎慎司選手ならプレミアリーグの激しいぶつかり合いの中でも
活躍してくれるのではないかと期待してしまいます。


ぜひ、プレミアリーグでの日本人の歴史を変えてほしいですね!


以上!
「岡崎慎司 レスター移籍 どんなチーム?強い?弱い?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
FIFA 汚職 賄賂問題はなぜ? わかりやすく解説
内田篤人 結婚相手 誰?名前と画像写真は?
なでしこジャパン対男子サッカー 試合動画は?


「スポンサードリンク」




眞鍋かをり 吉井和哉 馴れ初めは?麒麟 川島明との破局理由は? [芸能]

タレントの眞鍋かをり(35)とミュージシャンの吉井和哉(48)が、
結婚をした事がわかった!


2人の馴れ初めは?
さらに気になる、麒麟の川島明との破局理由は?


調べてみた!


「スポンサードリンク」






眞鍋かをり 吉井和哉 馴れ初めは?


グラビアクイーン、ブログの女王として名を馳せ、
現在はマルチタレントとして芸能界で不動の地位を確立している眞鍋かをりさんと、


伝説のロックバンド、THE YELLOW MONKEYのボーカル、
吉井和哉さん。


2人の熱愛が報じられたのが、
2012年2月の事でした。


それから何度か破局報道がありましたが、この度めでたく結婚。
今秋には第一子が生まれる予定だそうです。


気になる2人の馴れ初めですが、
最初は、もともとイエローモンキーの大ファンだった眞鍋かをりさんが猛アタックを仕掛けたとされています。


吉井和哉さんの方はと言うと、
実はデビューしていた1988年には結婚をしていたそうです。


その後、前の奥さんと離婚をしたのが2008年頃という事ですから
眞鍋かをりさんとは被ってはいませんね。
(当たり前ですがw)


眞鍋かをり 麒麟 川島明との馴れ初めは?破局理由は?


眞鍋かをりさんといえば、有名なのが
お笑いコンビ麒麟の川島明さんと交際をしていたという事です。


この2人の馴れ初めも、
麒麟の川島明さんの大ファンだった眞鍋かをりさんが、2006年に番組の企画でそれを告白し、
その後、交際に発展しました。


そう考えると眞鍋かをりさんは、
気になった男性にはガツガツ自分をアピールしていく肉食系なのかもしれませんね。笑


交際発覚後、2人の仲睦まじいデート姿が何度もキャッチされ、
一部では「結婚秒読みか?」などと言われていましたが
2011年に破局。


破局理由は、いくつか挙げられています。


「眞鍋かをりさんが、所属事務所の訴訟問題で大変な中、川島明さんは全く頼りにならなかった。」

「眞鍋かをりさんが男勝りな性格で、しゃべりも上手で自分より面白かった。」
(川島明さん談)


などなど。


現在2人は全くと言っていいほど共演がない為、
破局後の関係は良好とは言えないのかもしれません^^;


まとめ


眞鍋かをりさんの狙った獲物は逃がさない感はすごいですね!
何か特別な恋愛テクニックでもお持ちなのでしょうか?笑


インテリで頭の回転が早く、器量が良い。
なんでも人並み以上にこなしてしまう眞鍋かをりさんをも虜にする
吉井和哉さんも相当な良い男に違いないでしょう!


何はともあれ、
眞鍋かをりさん、吉井和哉さん、ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!


以上!
「眞鍋かをり 吉井和哉 馴れ初めは?麒麟 川島明との破局理由は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
柏木由紀と手越裕也の噂はデマ?スキャンダルで卒業か坊主?
スギちゃん 結婚相手彼女は誰?名前と写真画像は?
中居正広 父 中居正志とは?関係 仲は?



「スポンサードリンク」




横浜DeNA、泥沼の12連敗 不調の理由は? [野球]

中畑DeNAが6月20日の広島戦に破れて引き分けをはさんでの12連敗を喫しました。
負け越しが3になり、3位転落。


中畑監督は「良い勝ちパターン」を作れないと声を絞り出したそうですが
通常、12連敗なんかしたら上位なんかにつけれる訳もなく、最下位へまっしぐらって感じになるのですけれど、
今年のセリーグは例年に無いぐらいの大混戦。観ている方からすれば面白くなってますよね。


「スポンサードリンク」






横浜DeNA 不調の理由は中畑監督の発言?


1ヶ月前には中畑DeNAは首位。


若い選手も多く、中畑監督の元気さもあってか、首位を快走しておりました。
しかし何か流れが変わってしまったのか一気に負けが続く事になります。


調べてみると「あとは5割でいい」と中畑監督がナインに対して発言したと報道がありました。
DeNAに限らず、どんなチームでも買ってる時こそ、気を引き締めていかないといけないのは凄く大事な事だと思います。


この発言が何処まで選手に影響を与えたのかわかりませんが、
何か流れが変わってしまったのかも知れません。


流れを変えてしまった交流戦


また、普段はあまり試合する事が無い、交流戦で流れが変わってしまった事も確かです。
しかも昨年までの交流戦と試合数も変わったのも原因でしょうか。


普段通りの野球が出来なかったんですかね。
勝っていてもひっくり返されて力及ばず…という試合ばかりでした。


まとめ


以前は交流戦で負け越し、リーグ戦に戻ってもそのまま流れを戻せずというチームも多く、
ジャイアンツもそういう事もありました…


しかし、今年のセリーグは例年に無いぐらいの混戦模様。


まだまだ勝負を諦めたらいけないんじゃないでしょうか。
若くてイキの良い選手が多いDeNA。
勝ち始めたらまた止まらなくなると思いますよ!


以上!
「横浜DeNA、泥沼の12連敗 不調の理由は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
矢野謙次 トレード理由はなぜ?エピソードは?
斎藤佑樹 不振理由はなぜ?実力不足?
ダルビッシュ有 二股?フライデー ベッドのユウカって誰?本名 正体は?新垣結衣似?


「スポンサードリンク」




BABYMETALとは?メンバーは?海外の反応は [芸能]

ここ最近はももクロを筆頭に、アイドルの枠を飛び越えたアイドルが注目を浴びるようになっています。
その中でも現在一番勢いがあるのが「BABYMETAL」。


去る、6月21日に千葉の幕張メッセで25000人を集めて、熱狂の凱旋ワンマンライブを行ったそうです。
そんなBABYMETALとは一体何者なのか?


メンバーや海外の反応についても調べてみました!


「スポンサードリンク」






BABYMETALとは?メンバーは?


BABYMETALというグループは日本のアイドルグループ「さくら学院」の派生グループ
「アイドルとメタルの融合」をテーマに2010年に結成されたそうです。


2014年3月には、女性アーティスト最年少で日本武道館ワンマンライブを開催。
同年2月に発売されたデビューアルバムでは欧米諸国でも発売されワールドツアーも開催したそうです。


メンバーは、SU-METAL(17歳)YUIMETAL(16歳)MOAMETAL(15歳)の3人。
メンバー名もコンセプトに忠実になっていますね!笑


グループ名はヘビーメタルをもじったものでBABYで可愛らしさ、
METALで激しさを表現しているそうです。


ライブも結成当初はアイドルフェスに出演していましたが2012年のサマソニからロック系のフェスの出演も増えてきます。
そして2013年、ヘビーメタル系のバンドが出演する「LOUD PARK13」初出演。


その後はアジアツアーやフランス、ドイツ、イギリス、アメリカ、日本を巡るワールドツアーを開始します。
海外でもアルバム「BABY METAL」はデジタル配信されているそうですが、7カ国のロックアルバムチャートでベスト10入り、しかもアメリカのビルボードチャートには日本人最年少でランクインしたそうです。


今や海外で1番有名なロックグループとも言えるのではないでしょうか?


BABYMETAL 海外の反応は?


様々な欧米のロックフェスなどに出演し、有名になり、人気も出たBABYMETALですが、
ヘビーメタルが浸透している海外ではメディアでの反応はどうなんでしょうか?


日本的なアイドルがいないという事もあって
アメリカでは「異色メタルユニット」として報道される事が多いそうです。


「日本から飛び込んできた狂気的コンセプト」
「デスメタルとEDMのリズム、甘ったるいJPOPのメロディが奇妙に混ざり合ったサウンド。まるでチョコレートコーティングされたシリアルと土曜の朝のTVアニメみたいにハマる。とっても癖になる作品」などといった反応が多いようですね。


また、イギリスでは
「日本のハイソックスを履いたロックスター」
「頑固なメタルファンはこのバンドのコンセプトは理解出来ないかもしれない」
「悪魔の様に手段を選ばぬ天才の策謀家が生み出した新しい音楽」と紹介。


どちらにしても、海外でもかなりの注目を浴びているのは確かなようです。


まとめ


純粋なメタルファン、ハードロックファンからすると、
アイドルがヘビメタやるというのはある意味、邪道なのかもしれません。
賛否両論が分かれるところでしょう。


しかしこうして、人の話題に上がるって事が心を掴んでいるのかなって思います。
実際、海外の有名アーティストからもパフォーマンスの素晴らしさが評価されているという話。
レディーガガの北米ツアーの前座を勤めたり、知名度だけではなく、実力もますます発展しているのだろうと思います。


彼女達はまだまだ若く、これからもっと力をつけて、アイドルの枠なんて軽く吹き飛ばして
素晴らしいアーティストになっていくのではないでしょうか。


以上!
「BABYMETALとは?メンバーは?海外の反応は」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
AKB総選挙 2015 全順位 結果は?
酒井茅子って誰?なぜアイドリングに?理由は
加護亜依 現在は?結婚相手旦那 安藤陽彦って誰?離婚理由はなぜ?


「スポンサードリンク」




マッドマックス 怒りのデスロード あらすじ 内容 ネタバレ [映画]

6月20日から公開になる「マッドマックス 怒りのデスロード 」
前作から30年ぶり、シリーズ第4作目としてメディア等でも大きな話題となっています。


監督は、第1作目からのジョージ・ミラー監督。


今回は、そんなマッドマックスシリーズについての
あらすじ、内容、ネタバレを調べてみました!


「スポンサードリンク」






マッドマックスシリーズとは?


第1作目の日本公開は1979年で監督はジョージ・ミラー監督のオーストラリア映画です。
主演はメルギブソン。


メルギブソンはその後、3作目のサンダードームまで主演を務めます。


簡単なあらすじは、暴走族一味からの逆恨みによって僚友や家族を襲われたマックスが
復讐を行うというカーチェイスが満載なアクション映画です。


1作目は低予算で制作をされ、撮影の多くで既存の建物を使用したそうです。
また、当時のオーストラリアで問題になっていた暴走族の根絶をテーマにしていたそうです。


2作目と3作目では、世界大戦が勃発し、文明が崩壊、石油を巡り暴走族が日夜争奪戦を繰り返していて
その中でマックスが暴走族を倒し、石油を奪い返すというストーリー。


ご存知日本の漫画「北斗の拳」また、アメリカンプロレスのタッグチーム「ロードウォリアーズ」
なども、マッドマックスシリーズに影響を受けたと言われています。


マッドマックス 怒りのデスロード あらすじ 内容 ネタバレは?


今回のマッドマックス 怒りのデスロードは当初、
2005年頃に公開予定で、主演もメルギブソンが務める予定でした。


しかしイラク戦争による世界情勢の不安により、機材等の運搬でアメリカや各国が出荷規制を行ったため、
撮影延長になり、また経済の不安定で制作費調達の不安定も増し、更に延期になってしまったそうです。


そしてついに、主演のメルギブソンも重なる撮影延期により興味を示さなくなり、
制作が完全ストップしてしまったそうです。


しかし2009年。
ジョージ・ミラー監督がトム・ハーディを主演に撮影を再開する事を発表。
ついに完成に至ったという事ですね。


まとめ


あのマッドマックスシリーズが30年ぶりに復活!
ファンの方からすれば、かなり胸熱なのではないでしょうか?


個人的にも好きな作品なので、早く劇場に足を運びたいと思います。
また、続編の制作が予定されているとの事なんでこれもまた楽しみです。


以上!
「マッドマックス 怒りのデスロード あらすじ 内容 ネタバレ」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
室伏広治 結婚相手 名前は誰?写真画像は?
中居正広 松本人志 仲 関係 エピソードは?
酒井茅子って誰?なぜアイドリングに?理由は


「スポンサードリンク」




榎木孝明 不食生活 本当か嘘か?理由はなぜ? [芸能]

30日間、水以外を口にしない不食生活をしていた俳優の榎木孝明さん不食を終え、
6月18日夜、都内ホテルで30日ぶりに食事をしました。


一体は榎木孝明さんはなぜ不食生活をしていたのか?
理由は?本当?嘘?


調べてみました!


「スポンサードリンク」






榎木孝明 プロフィール


榎木孝明さんは1956年1月5日鹿児島県生まれ、俳優、水彩画家、神秘家、思想家、という肩書きが有るそうです。デビューはNHKの連続テレビ小説「ロマンス」にて、それ以降はテレビや映画に出演しておられます。


ドラマではフジテレビ系の「浅見光彦シリーズ」の浅見光彦役が有名です。
これは原作小説もあり人気シリーズでもあって榎木さんの当たり役とも言われています。


また榎木さんは特技で古武術を学んでおられる事も有名です。
こうして調べてみると、何にでも興味を持って取り組んでいる方のようです。


榎木孝明 不食生活の理由は?本当?嘘?


久しぶりに水以外を口にしたのは白ワインだったそうです。
固形物は前菜の小エビ、それ以降はパンプキンスープ、豚肉、フォアグラ、パテドカンパーニュ、ほうれん草のクリーム煮、胃腸をいたわりつつ少量ずつ食べられたそうです。


健康診断の前日から食べ物が制限されるくらいでも相当キツイですが、
30日間、不食というのはちょっと想像を絶しますよね^^;


不食生活をしていた理由は、
「食べなくても生きて行ける事を自分の体で科学的に調べたかった」
との事でした。


また、不食の30日間について、
「とても有意義だった。人間、意識次第でどうにでもなる生き物だと」
とコメント。


これまでも短期間の不食はやっていたそうで、
今後も不食は3日間か1週間はやるかもしれないと話していました。


まとめ


30日不食・・・
全く想像も出来ません。


「本当に30日間も不食をしていたのか?嘘なんじゃないか?」


と、疑う人がいてもおかしくないレベルですw


しかし、不食は体の中をリセットできるようなので
そう考えると、実践できればある意味健康的で面白いかもしれませんね。


以上!
「榎木孝明 不食生活 本当か嘘か?理由はなぜ?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
宝生舞 行方不明の理由はなぜ?現在居場所はどこ?
柏木由紀と手越裕也の噂はデマ?スキャンダルで卒業か坊主?
スギちゃん 結婚相手彼女は誰?名前と写真画像は?


「スポンサードリンク」




シンガポール ゴールキーパー イズワン・マハブドとは誰?Jリーグ移籍は? [サッカー]

サッカー日本代表は6月16日、埼玉スタジアムにてワールドカップ2次予選でシンガーポール代表と対戦。
結果は0−0でのスコアレスドローに終わりました。


圧倒的に日本が攻め込んで支配していた試合、シンガポールのゴールに
鍵をかけて守っていた、ゴールキーパーイズワン・マハブド選手。


日本戦の活躍でJリーグ移籍も噂されるようになったイズワン・マハブド選手、
さらに、あまり知られていないシンガポールのサッカー事情を調べてみました。


「スポンサードリンク」






シンガポール ゴールキーパー イズワン・マハブドとは誰?


イズワン・マハブド選手シンガポール・ライオンズXIIに所属する24歳。
反射神経に大変優れていて、元々はストライカーだったそうです。


好きなサッカー選手はレアルマドリードに所属するカシージャス選手とマンチェスターユナイテッドに所属するデヘア選手。
ともにスーパーセーブを連発する名ゴールキーパー、やはりその影響も強いのでしょうか。


イズワン・マハブド選手本人は日本戦後、
「Jリーグからオファーがあれば考える」
と、Jリーグ移籍についても前向きな発言をしているようです。


シンガポールのサッカー事情は?


シンガーポール代表チームは2015年6月時点ではFIFAランキングは154位。
監督はドイツ人のベルント・シュタンゲさんです。


シンガポール代表選手の大半の選手がライオンズⅫというチームに所属していて、
チームはマレーシアリーグにも越境参加しているそうです。


また、同チームの23歳以下の選手を集めた「ヤングライオンズ」というチームもあり、
このチームは国内リーグで戦っているようですね。


英国領だった事もあり、国内ではイングランドのプレミアリーグが人気があるそうで、
サッカーのスタイルもその影響からかロングボールが主体だそうです。


また、シンガポールサッカー協会が出来たのは1892年で、日本よりも全然歴史も古いんです。
ちなみにプロリーグ、Sリーグが設立されたのは1996年。


1966年に行われたアジア大会では4位という成績もおさめたそうですが、
ワールドカップの予選に参加したのは1978年からで、
これまで1次予選は突破した事は無かったそうです。


もっと調べてみるとアルビレックス新潟がSリーグに参加していたり、
日本人選手も所属して、なかなか面白そうなリーグのようですね。


まとめ


日本代表ハリルホジッチ監督もイズワン・マハブド選手の事を賞賛していた為、
今後はもっと注目が集まるかもしれませんね。


そうなると、もしかしたら本当にJリーグ移籍が現実味を帯びてくるかもしれません。
獲得に名乗りをあげるチームはあるのでしょうか?!


以上!
「シンガポール ゴールキーパー イズワン・マハブドとは誰?Jリーグ移籍は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
FIFA 汚職 賄賂問題はなぜ? わかりやすく解説
内田篤人 結婚相手 誰?名前と画像写真は?
なでしこジャパン対男子サッカー 試合動画は?


「スポンサードリンク」




宝生舞 行方不明の理由はなぜ?現在居場所はどこ? [芸能]

元女優の宝生舞さん行方不明疑惑が出ている。


一体なぜこんな騒動になってしまったのか?
現在の居場所はどこなのか?


調べてみた!


「スポンサードリンク」






宝来舞 プロフィール


宝生舞さんは、1977年1月29日生まれの38歳。(2015年6月現在)
1993年「ヤングジャンプ」の女子高生制服コレクション
グランプリを獲得して注目を集めました。


代表作には、「星の金貨(1996年)」「銀狼怪奇ファイル(1996年)」「ショムニ(1998-2003年)」などがあります。
2007年に7歳年上のファッションブランドデザイナーと結婚をし、
2010年に女優引退。


女優としても私生活でも順風満帆な道を歩んでいるように見えましたが、
以前から病気がちで体を壊しやすい面もあったようです。


宝生舞 行方不明の理由はなぜ?現在の居場所は?


女優を引退した宝生舞さんが、
なぜこのような行方不明騒動になっているのかというのがまず最初の疑問ですよね。


調べてみたところ、2007年のドラマ「相棒」の再放送をする為、
当時出演をしていた宝生舞さんにその許可を取ろうとしたスタッフが、
宝生さんと連絡が取れずに困っているという事がきっかけでした。


ファンからは心配の声が相次ぎ、
ついには宝生舞さんの情報提供を呼びかけるまでの大騒動に発展。


現在は女優を引退して一般人として暮らしている宝生舞さんですが、
ドラマ「ショムニ」に出演していたメンバー達とは
最近まで親交があったようです。


宝生舞さんの現在の居場所はどこなのでしょうか?


さらに調べてみたところ、宝生さんは女優を引退してから、
アメリカで語学留学をしていた事があったそうです。


なので、もしかしたらアメリカにいるのでは?
という憶測もできますが・・・


果たして真相はどうなのでしょう?


まとめ


宝生舞さん。
私が最初に彼女の事を知ったのは、
1996年の銀狼怪奇ファイルでした。


その後、90年代〜2000年代初頭にかけては
ものすごい人気でしたよね。


そう言えば最近は露出が減ったなと思っていたのですが、
引退していたんですね。


心配しているファンの方も多いでしょうし、
早く居場所がわかったらなと思います。


それにしてもやっぱり、
ドラマの再放送っていちいち出演者の方に許可を取るんですね!
それも私の中では驚きでした・・・!


以上!
「宝生舞 行方不明の理由はなぜ?現在居場所はどこ?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
柏木由紀と手越裕也の噂はデマ?スキャンダルで卒業か坊主?
大山のぶ代 認知症 症状 病状は?
滝沢充子と能年玲奈の関係は?生ゴミ先生の洗脳疑惑について


「スポンサードリンク」




矢野謙次 トレード理由はなぜ?エピソードは? [野球]

2015年6月11日、13年間在籍した読売ジャイアンツから
日本ハムファイターズへトレード移籍した矢野謙次選手。


ジャイアンツ在籍時、終盤登場した時の場内を一変させる歓声、勝負強さは忘れられません。
そんな矢野謙次選手の色々なエピソードを調べてみました。


「スポンサードリンク」






矢野謙次 エピソード


プロ入りは2002年 ドラフト6巡目指名にて國學院大學から読売ジャイアンツへ入団しました。
2004年にプロ入り初安打、初本塁打も記録して前途有望なスタート。


しかし2006年のシーズン、良いスタートを切っていた矢野選手ですが、
左足小指の骨折が判明し、徐々に成績も下降して、シーズン後にはボルト除去手術を受ける事に。


翌2007年のシーズンは守備の不慣れさが目立つと代打起用が多くなります。
しかしソフトバンク戦の代打逆転満塁ホームランを放つなど、
代打での勝負強さが目立つシーズンになります。


翌年2008年は開幕前に右ひじの疲労骨折するなど、
活躍すれば翌年怪我をするというシーズンが繰り返されます。


矢野謙次は代打の神様?


悪いサイクルから抜け出した2013年は代打の切り札として活躍、代打での19安打は球団新記録に。
得点圏打率が349、しかも満塁では4割を越える打率だったそうです。


原監督からは「神様」と賞賛されたそうで、
これだけの活躍をすればどんな名監督からも崇められるはずです。


こんな矢野選手ですが、こういうエピソードもあります。
代打でも先発でも変わらないと相手投手や、配球データをしっかりと研究、また試合開始の数時間前から球場へ入ってウォームアップを行い、しっかりと準備をしていたそうです。


ベンチでもいつ出番が来ても良い様に時間があれば身体を動かして望んでいたそうです。
テレビ中継で良くベンチの風景も映る事もあるんですがいつも矢野選手の眼光が鋭かった事を良く覚えています。


まとめ


生え抜きの選手がトレードで出て行く事はファンとしてはちょっと寂しい所もありますが
出番が少なくなってこのまま引退になるよりも新たに働き場所を見つけて、もっともっと
輝いてほしいと思いました。


ヒーローインタビューでのあの嬉しそうな表情や楽しそうに野球している姿を見るとこっちも楽しくなってきます。
矢野選手にはもっともっと闘志を感じるプレーを見せ続けて欲しいと思いました。活躍を期待してます。


以上!
「矢野謙次 トレード理由はなぜ?エピソードは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
斎藤佑樹 不振理由はなぜ?実力不足?
ダルビッシュ有 二股?フライデー ベッドのユウカって誰?本名 正体は?新垣結衣似?
小林誠司、彼女宮澤智とフライデーされる!イケメン捕手の性格は?実力は?強肩が凄い!


「スポンサードリンク」




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。