So-net無料ブログ作成

ドルトムント ポーカル決勝 速報 結果は? [サッカー]

20150530_klopp_Getty-560x373.jpg

香川真司が所属するドルトムント
ポカールカップ決勝の速報結果は?!


試合内容と共に調べてみた!


「スポンサードリンク」






ポカールカップ決勝、速報結果は?


香川真司選手が所属する、
ドイツブンデスリーガのドルトムント。


香川選手の恩師として知られている、
クロップ監督ドルトムント最後の試合という事で、


このポカールカップ決勝は、
有終の美を飾る為になんとしても優勝したいところ。


相手は強豪ヴォルクスブルク。


そしてその結果は・・・


1-3でヴォルクスブルクの勝利。
ドルトムントは優勝を逃してしまうという残念な結果に終わってしまいました。


ポカールカップ決勝、試合内容は?


先制したのはドルトムント。


前半5分香川真司選手のアシストから、
FWオーバメヤンがボレーシュートがネットを揺らしました。


これは幸先の良いスタート!


と思いきや、その後立て続けに
22分、ルイス・グスタボ、33分、デ・ブライネ、38分、ドストに決められ
あっという間に1-3と逆転。


そのまま前半を折り返し。


後半の巻き返しが期待されましたが、
反撃は実らずそのまま試合終了という内容でした。


まとめ


ドルトムントにとっては、
この敗戦は非常に悔しいでしょう。


なんと言っても、クロップ監督
ドルトムント最後の試合ですからね・・・


ここ数年のドルトムントの躍進は、
間違えなくクロップ監督による功績。


そんなクロップ監督がドルトムントを離れるのは、
ファンも選手も非常に残念に思っているはずです。


香川真司選手を重宝した監督として、
日本でも認知度が高いクロップ監督ですが、
次はどこのクラブに行くのでしょう?


引く手数多な事は間違いないですね!


以上!
「ドルトムント ポーカル決勝 速報 結果は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
クロップ監督退任理由は?今後どこのクラブへ?ミラン?
内田篤人 結婚相手 誰?名前と画像写真は?
なでしこジャパン対男子サッカー 試合動画は?


「スポンサードリンク」




内田篤人 結婚相手 誰?名前と画像写真は? [サッカー]

名称未設定.jpg

ウッチーの愛称で知られている、
サッカー日本代表の内田篤人(27)が電撃結婚を発表した!


その結婚相手は誰なのか?
名前と画像写真について調べてみた!


「スポンサードリンク」






内田篤人の結婚相手は誰?


ウッチー事、内田篤人選手
スポーツ界きってのイケメン選手として非常にファンが多い事で有名です。


選手としての実力も折り紙つきで、
日本代表、そしてドイツの名門シャルケで不動の右サイドバックとして
レギュラーを獲得しています。


近年は、オフシーズンに日本に帰国した際には
バラエティー番組などにもよく出演しているのが目立ちますね。
飾らないその性格も人気の秘訣なのでしょう。


そんな人気抜群の内田篤人選手ですが、
女性関係は決して派手な噂が立つ事はありませんでした。


「内田篤人の彼女は誰なんだ?!」


そんな議論が度々繰り返されてきましたが、
その明確な情報が掴めないまま・・・


という状況だったので、
今回の結婚はまさに衝撃的なニュースでしたね。


気になる内田篤人選手の結婚相手なのですが、
かねてからお付き合いをしていた一般人の女性


という事でした。


内田選手曰く、
「しっかり者の自分よりさらにしっかりしている。」


とコメントしています。


内田篤人、結婚相手の名前と画像写真は?


ここでさらに気になるのはやはり、
内田篤人選手の結婚相手、お嫁さんの名前と画像写真ですよね!


ウッチーが選んだ生涯の伴侶は、
一体どんなべっぴんさんなんだろうか?


期待に胸を膨らませながら調べてみましたが、
やはりお相手が一般人の方という事もあり


名前や画像写真は非公表にしているようです^^;


しかし情報によると、
結婚相手は小学校の同級生だという説が有力だという事です。


学生時代2人は両思いで、
2年ほど前から真剣交際に発展したのではと言われています。


同窓会などで再会をしたのが交際のきっかけになったのでしょうか?


モデルと結婚をするサッカー選手が後を絶たない中(笑)
同級生と結婚というのは、内田篤人選手の堅実な性格がわかりますね。


まとめ


この度おめでたく結婚を発表した内田篤人選手ですが、
挙式や披露宴の予定はまだ未定だという事です。


今回のニュースを聞いて、
ショックを受けた女性ファンの方は数知れずという感じでしょうか・・・^^;


現在27歳の内田篤人選手。
サッカー選手としてのキャリアもまだまだこれからだと思いますし、
ぜひ頑張ってほしいですね^^


以上!
「内田篤人 結婚相手 誰?名前と画像写真は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
なでしこジャパン対男子サッカー 試合動画は?
室伏広治 結婚相手 名前は誰?写真画像は?
長澤奈央 中田浩二 子供の名前と画像は?


「スポンサードリンク」




萩原流行 会見動画は?フジテレビ 違反理由は? [時事ネタ]

萩原流行さんの妻、まゆ美さんの会見を生中継していた
フジテレビの「直撃LIVEグッディ!」に違反があったのではないかという事が話題となっている。


果たしてその会見動画とは?フジテレビは何が違反だったのか?
調べてみた!


「スポンサードリンク」






萩原流行 会見動画の詳細は?


萩原流行さんの妻、まゆ美さんが会見を行ったのは2015年5月22日。


その様子を、フジテレビお昼の情報番組
「直撃LIVEグッディ!」が生中継していました。


番組内では、司会の高橋克実さん安藤優子さん
神妙な面持ちで会見を見つめていましたが、


冒頭、まゆ美さんが挨拶を喋り始めると
隣にいた弁護士さんと思われてる方がそれを制止し


「フジテレビさん、生放送をしているんだったら止めてくださいね。弁護士会の規則違反していますから。ルールに反しますから抜け駆けはしないようにしてください。」


と発言したのです。


しかし、その後も会見の様子を生中継し続けたフジテレビに対し
今度はまゆ美さんが、


「フジテレビの方ですか?今回されてるのは?」


と会見を中断。


ここでようやく会見の生中継が止められ、
スタジオの安藤優子さん


「大変失礼いたしました、現場の取り決めが私たちとの解釈と違った部分があったのかもしれません。」

とコメント。
スタジオ出演者も、少し困惑しているような様子でした。


フジテレビは何が違反だったのか?


「弁護士会の規則違反」という事でしたが、
何がいけなかったったのでしょうか?


調べてみたところ、
正確には、会見が行われた東京都千代田区 弁護士会館の利用規則に反していたという事でした。


この千代田区の弁護士会館では、
原則として会見の生中継を禁止しているそうです。

にもかかわらず、
フジテレビは会見の様子を生中継で回し続けた為、
このような問題になってしまったという訳ですね・・・


まとめ


生放送の会見中、
厳重注意を受けてしまったフジテレビですが


これはさすがに、
「規則を知りませんでした。」
では済まないのかなと・・・


あのような公の場の会見では、
「生中継禁止」というのはさすがに説明があったと思われますし、


まゆ美さんからの2度目の注意でやっと会見の生放送を止めた訳ですが、
弁護士さんが1度目の注意をした時には完全にスルーして生中継を続行していましたからね。。。


会見の生中継はきっと、他のテレビ局だってしたかったはずです。


「抜け駆けはやめてくださいね。」


会見中弁護士さんが放ったこの一言に尽きるのではないでしょうか。
これはちょっと残念なニュースでしたね。。。


以上!
「萩原流行 会見動画は?フジテレビ 違反理由は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ドローン少年は誰?ノエルとは?
香山リカ ツイッター事件とは?内容 わかりやすく解説
箱根山 噴火したらどうなる?被害地域は?


「スポンサードリンク」




ドローン少年は誰?ノエルとは? [時事ネタ]

度々ニュースを騒がせているドローン少年。
果たしてその正体は誰なのか?


ネットを騒がせているノエルとは?
調べてみた!


「スポンサードリンク」






ドローン事件とは?


ドローンとは、無人航空機の事です。
今では、ラジコンのように手軽に扱える格安な物が多く販売されるようになっている為


ドローンを使っての宅配サービス、
被災地などの人が立ち入れない場所へのビデオ撮影など
その利便性が話題となっています。


しかしその半面、
安全面という意味では不安が残るところです。


盗撮やブライバシーの侵害、落下の際の危険性など
ドローン利用の改善点が多い事も確かです。


事実、首相官邸の屋上でドローンが発見されたり
住宅街に落下し、破損しているドローンが見つかったりなど、
様々な事件が発生しています。


ドローン少年は誰なのか?ノエルとは?


今、公園や皇居周辺などを
ドローンで撮影しようとして何度も厳重注意を受けている少年が話題となっているようです。


一体彼は誰なのか?
調べてみたところ、正体はノエル君(ハンドルネーム)という少年だそうです。


では、ノエル君はなぜドローンを飛ばし続けるのでしょうか?


さらに調べてを進めてみたところ、
ノエル君はせいやのほぃむぺぃじという自身のホームページを運営していました。


このホームページでは、
グッズを販売していたり、有料でバナー広告スペースを募集してあったり、
動画配信チャンネルでは、再生回数に応じて収益を得られるような仕組み作りがしてあったりなどしていました。


ノエル君の真意はわかりませんが、
少なくても、ノエル君がニュースに出て話題を集める度に
ホームページのアクセス数と動画配信サイトの再生回数は増え
それが結果としてお金に結びつくというのは確かな事ですね・・・


まとめ


最近はドローンによる事件が非常に多いですよね。
これから日本でも、ドローンの法規制などが厳しくなっていく事は間違いないでしょう。


それにしても、
今回話題となったノエル君。


ノエル君の、様々なインターネットメディアを駆使した収益化の仕組み作りは
同世代の少年達に出来る人は、ごくごくわずかでしょう。


このような素晴らしい知識や技術を持っている彼には、
これから先、それを生かし、きちんとした正しい道を歩んでほしいなと思うばかりでした。。。


以上!
「ドローン少年は誰?ノエルとは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
香山リカ ツイート内容とは?
香山リカ ツイッター事件とは?内容 わかりやすく解説
箱根山 噴火したらどうなる?被害地域は?


「スポンサードリンク」




なでしこジャパン対男子サッカー 試合動画は? [サッカー]

img_news.jpg

度々話題となる、
サッカー女子日本代表なでしこジャパンの強さ。


男子サッカーに換算すると、
どれくらいレベルなのか?


動画と一緒に調べてみた!


「スポンサードリンク」






なでしこジャパン対男子高校生の動画


なでしこジャパンと男子高校生が、
合同トレーニングをしている動画を見つけました。



なでしこジャパン、普通にうまいですねw


ちなみにこの赤いユニフォームの相手は、
香川西高校サッカー部のみなさんだそうです。


香川西高校サッカー部というのは、
2005年度から9年連続で全国高校サッカー選手権大会に出場している強豪校です。
(※出場9回中の成績は、初戦敗退が5回。2回戦敗退が1回。3回戦敗退が3回。)


この後なでしこジャパンは、
この香川西高校サッカー部と10分×4セットという変則形式で練習試合を行ったそうですが


結果は2-0で香川西高校サッカー部の勝利だったという事でした。


なでしこジャパンの強さを男子サッカーに換算すると?


なでしこジャパンは他にも、2012年に仙台育英高校男子サッカー部
(こちらも、全国高校サッカー選手権大会常連校)
と練習試合をして、0-3で敗れています。


これらの結果を踏まえて、
なでしこジャパンの強さを男子サッカーに換算すると


高校男子の県大会上位レベルなのではないかというのが一番納得がいくのではないかと思います。


もちろんこれは決して、
なでしこジャパンが弱いなどと言っている訳ではありません。


サッカーの、50m×80mという広いコートの上で試合をすると
どうしても男女の身体能力の差が出てきてしまうのだと思います。


上の動画でも見たとおり、
なでしこジャパンのテクニックやパスワークは
男子の全国クラス、香川西高校サッカー部を相手にしても十分通用しています。


しかし、試合になると
パワー、高さ、足の速さなどでどうしても男子に軍配が上がってしまうのだと思います。


まとめ


なでしこジャパンはよく、
アメリカやドイツなどの強豪国との対戦に備え
男子高校生や大学生と練習試合を組む事が多いようです。


これはなでしこジャパンにとって、
非常に有効な強化になりますよね。


男子サッカーでに例えるならば、
日本代表がブラジルやドイツ、スペイン以上の相手と国内で手頃に対戦出来るって事ですもんねw


6月からカナダで行われるFIFA女子W杯2015に、前回王者として臨む今回。
是非とも優勝して連覇を達成してほしいものです!!


以上!
「なでしこジャパン対男子サッカー 試合動画は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
英労働許可証とは何?サッカー イギリス プレミアリーグ移籍 過去日本人選手は?
宇佐美貴史 代表初ゴール 評価 反応は?
サッカー日本代表の背番号は誰が決めるのか?監督 選手 協会 アディダスの意向?


「スポンサードリンク」




ハンドボール男子 喫煙選手は誰? [ハンドボール]

ハンドボール男子日本代表選手が、4月の代表合宿中に
宿泊施設の禁煙エリアで喫煙をしていた事がわかった。


果たしてその選手とは誰なのか?
処分はどうなったのか?


調べてみた!


「スポンサードリンク」






ハンドボール男子日本代表の喫煙問題とは?


喫煙事件が起きたのは2015年4月。


ハンドボール男子日本代表候補選手達は、
11月から始まるリオデジャネイロオリンピックのアジア予選に向けて
東京都北区にある味の素ナショナルトレーニングセンターで合宿を行っていました。


その最中、7名前後の選手達が宿泊施設で喫煙をしていた事がわかったのです。


今回は、
「ハンドボール選手が喫煙をしていた事」というのはもちろんですが
「施設の禁煙エリアで喫煙をしていた事」というのが大きな問題となってしまったようです。


この事件を受け、
関係者やファンの間では、代表選手達の意識の低さを疑問視する声が多く上がっているようです。


ハンドボール男子 喫煙選手は誰だったのか??


では、問題の喫煙選手は誰だったのかという話になりますよね。
公表されたのは「7名前後の選手達」という事のみで
個人名は明かされていませんでした。


ちなみに、こちらが合宿を行っていたメンバー27名。


第1回強化合宿メンバー

GK

甲斐 昭人  トヨタ車体/1987.4.29/184cm/右

久保 侑生  大同特殊鋼/1988.5.24/186cm/右

木村 昌丈  大崎電気/1990.5.1/184cm/右

内田 武志  琉球コラソン/1987.4.17/192cm/右
CP

石戸 貴章  トヨタ車体/1987.3.6/185cm/右/BP

高智 海吏  トヨタ車体/1985.1.22/186cm/左/BP

笠原 謙哉  トヨタ車体/1988.5.15/196cm/右/BP

渡部 仁   トヨタ車体/1990.1.17/183cm/左/RW

成田 幸平  フュクセ・ベルリン(ドイツ)/1989.6.15/右/BP

土井 杏利  シャンベリー(フランス)/1989.9.28/180cm/右/LW

銘苅 淳   バルマズイヴァロシュ(ハンガリー)/1985.4.3/184cm/右/BP

千々波 英明 大同特殊鋼/1985.3.13/187cm/右/LW

加藤 嵩士  大同特殊鋼/1989.10.30/187cm/右/PV

藤江 恭輔  大同特殊鋼/1991.6.14/176cm/右/BP

森 淳    大崎電気/1987.3.12/190cm/右/PV

小室 大地  大崎電気/1988.6.28/189cm/右/PV

植垣 健人  大崎電気/1990.10.17/180cm/右/BP

信太 弘樹  大崎電気/1989.6.24/188cm/右/BP

元木 博紀  大崎電気/1992.2.14/182cm/左/RW

石川 出   大崎電気/1987.4.18/180cm/右/BP

山田 隼也  トヨタ自動車東日本/1991.6.6/180cm/左/BP

濱口 直大  トヨタ自動車東日本/1991.2.21/187cm/右/BP

玉井 宏章  トヨタ自動車東日本/1990.10.30/175cm/右/BP

棚原 良   琉球コラソン/1987.8.3/190cm/右/BP

安倍 竜之介 国士大/1996.1.15/190cm/右/BP

玉川 裕康  国士大/1995.4.27/198cm/右/PV

東江 雄斗  早大/1993.7.6/183cm/右/BP
参考文献:スポーツイベント・ハンドボール



このうちの「7名前後」という事ですから、
全体のおよそ4分の1ですね。


今回の合宿メンバーには、
日本ハンドボール界の顔である宮崎大輔選手などの名前はなく、


大学生や若手、中堅選手などが中心
初招集の選手達も多くいたという事でした。


なので、喫煙をした選手も
若手や初招集の選手達だったのではないかという事が予想できますね・・・


まとめ


今回事件を起こした選手達は、
日本オリンピック委員会(JOC)から
味の素ナショナルトレーニングセンターの無期限宿泊禁止処分が下されたという事でした。


同施設の練習場などは利用できるという事です。


アスリートの喫煙問題は度々話題となっていますが、
例えばこれがサッカーや野球といったスポーツの代表チームで同じ事が起きていたら
もっと大問題になっていたと思うんですよね・・・


「だから日本のハンドボールが弱いんだ」


なんて言われないよう、
自覚を持ってトレーニングに励んでほしいものですね。。。


以上!
「ハンドボール男子 喫煙選手は誰?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
室伏広治 結婚相手 名前は誰?写真画像は?
パッキャオ メイウェザー 動画は?前評判はどっち?
本庄第一高校 偏差値は?本一 サッカー部 メンバー 噂は?


「スポンサードリンク」




中居正広 松本人志 仲 関係 エピソードは? [芸能]

名称未設定.jpg

SMAPの中居正広と、ダウンタウンの松本人志の関係が
話題になっている。


2人の仲やエピソードについて調べてみた!


「スポンサードリンク」






中居正広と松本人志の親交を深めたドラマ


中居正広さんと松本人志さんは、2000年に日本テレビで放送されていた
「伝説の教師」というドラマで共演をします。


当時、中居正広さんは27歳。
松本人志さんは36歳。


2人はこのドラマでの共演をきっかけに
親交を深め、仲良くなったそうです。


ちなみにこの「伝説の教師」は学園モノのドラマで
中居さんと松本さんは教師役でダブル主演。


当時から2人(というか、主に松本さんの)アドリブによる掛け合い
非常に話題になっていましたね。


15年ほどが経った今でも語り継がれる
名作ドラマだったのではないでしょうか。


中居正広と松本人志のエピソードは?


2人はドラマでの共演以降親交を深め、
現在は、オフの日には一緒にグアム旅行に行ったりするほどの仲なんだそうです。


さらに、以前テレビで松本さんは
「芸能界で友達と言える人はいるのか?」


という質問に対して、
「うん〜、中居くんかな?」
と答えたり


芸能人の友達をあまり作らない事で知られている中居さんも
「(松本さんの事は)人間的にも尊敬している。」
と全幅の信頼を寄せている様子です。


国民的アイドルと大御所お笑い芸人という、
意外と言えば意外な組み合わせな2人ですが
かなりウマが合うようですね。


まとめ


中居正広さんと松本人志さんの関係は、
度々話題になりますよね。


芸能界の大物同士の2人ですが、
個人的には、両者共とても繊細な感性の持ち主のような気がします。
その辺りが、2人をここまで引きつけ合った理由の一つなのではないでしょうか。


伝説の教師の続編。
やらないかな〜笑


以上!
「中居正広 松本人志 仲 関係 エピソードは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
中居正広 父 中居正志とは?関係 仲は?
滝沢充子と能年玲奈の関係は?生ゴミ先生の洗脳疑惑について
今井雅之 激やせ画像は?病名は大腸がん 今後活動は?


「スポンサードリンク」




木下優樹菜 子供 名前 性別は? [芸能]

スクリーンショット 2015-05-14 22.17.12.png

木下優樹菜(27)第二子を妊娠した事を発表した!


ヤンキーキャラから理想の母親に華麗に転身した、
木下優樹菜の子供の名前と性別は?


調べてみた!


「スポンサードリンク」






木下優樹菜 プロフィール


本名 藤本優樹菜
生年月日 1987年12月4日(27歳)
出身地 東京都葛飾区
血液型 A型
身長 168cm
所属事務所 プラチナムプロダクション


・子供の頃からアイドルに憧れ、モーニング娘。のオーディションなどに参加をするが落選。

・元ヤンキーキャラとして知られており、中学の頃は副番長を務めていた。

・島田紳助が司会を務める「クイズヘキサゴン」に出演しておバカキャラとして人気を得る。

・2010年8月28日、FUJIWARAの藤本敏史と結婚。

・2012年8月6日、第一子女児を出産。


木下優樹菜 子供の名前 性別は?


おバカキャラ、ヤンキーキャラなどと言われていた木下優樹菜さん
いまや理想の母親第1位に輝くほどの家庭的な女性に転身しました。


その理由はやはり、
家事や育児をしっかりとこなしている事が理由でしょう。


綺麗に掃除の行き届いた自宅、テキパキとこなす料理、自転車で子供の送り迎えをしているところなどが
よくテレビに映し出されています。


夫のフジモン事、藤本敏史さんが尻に敷かれているのも
夫婦円満の秘訣なのではないかと思いますね。笑


そんな二人に第一子が生まれたのが2012年。
名前は莉々菜(りりな)ちゃん。


莉々菜ちゃんの「菜」は、
木下優樹菜さんの「優樹菜」という名前からとったらしく


「莉」はジャスミンを表す漢字で、
愛らしさ、愛嬌、無邪気、素直、気立ての良さという意味が含まれているそうです。


この度、第二子を妊娠したという事で、
気になるのがその名前と性別ですが
どちらもまだ未定な様子です。


もし性別が女の子だとわかったら、
母親「優樹菜」、長女「莉々菜」ときてる訳ですから
次女も「○○菜ちゃん」になるのでしょうか?


もし男の子なら、
夫の藤本敏史さんの名前をとって「敏○ちゃん」、「○史ちゃん」?


ヤンキーキャラで知られている木下優樹菜さんですが
どちらにしても第二子には、
いま流行りのキラキラネームをつける事はなさそうな気がします^^;笑


まとめ


芸能人の方は、テレビやブログで
お子さんの顔を公開する事を嫌う人も多いのですが


木下優樹菜さん、藤本敏史さん夫妻は
娘の莉々菜ちゃんのお顔を惜しみなく見せていますね^^


テレビを見てみても、
木下優樹菜さんは莉々菜ちゃんの事を本当に大事に育てているのがわかります。
そんな様子が、理想の母親第1位に選ばれたのでしょう。


第二子が産まれたら莉々菜ちゃんもお姉ちゃん。
また、家族四人の愛らしい姿をファンに見せてほしいですね^^


以上!
「木下優樹菜 子供 名前 性別は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
美奈子 結婚相手 名前は誰?
長野美香 出産 結婚相手旦那は誰?画像写真あり!
おかもとまり 元彼 もう中学生と破局理由 別れた原因はなぜ?


「スポンサードリンク」




大山のぶ代 認知症 症状 病状は? [芸能]

4a8bbedf.jpg

ドラえもんの声を担当していた事で知られている
大山のぶ代(78)認知症を患っている事がわかった。


その症状や病状を中心に調べてみた!


「スポンサードリンク」






大山のぶ代 プロフィール


本名 山下羨代
生年月日 1936年10月16日(78歳)
出身地 東京都渋谷区
血液型 O型
身長 162cm
所属事務所 アクターズ・セブン


ドラえもん役の声優を1979年4月〜2005年3月まで務めていた。

・1963年、NHK「おかあさんと一緒」の初代たいそうのおにいさん、砂川啓介と結婚。

・声優業の他、過去には女優業や脚本執筆も行っていた。


大山のぶ代 認知症の症状と病状は?


大山のぶ代さんが認知症を患っている事は、
夫である砂川啓介さんがラジオで明かしました。


認知症とは広く、
「認知機能の障害によって生活に支障が出る病気」
を総称したのらしいです。


なので、一言で認知症と言っても
様々な症状や病状があるという事ですね。


大山のぶ代さんの場合は現在、


・直前に言った事を忘れてしまう
・料理の仕方を忘れてしまう
・一人で入浴をするのが困難


などと言った症状があるようです。


声優の仕事を続ける意志はあるそうなのですが、
現在は自宅で介護が必要な状態だという事です。


まとめ


現在の医学では、
認知症を完全治癒させる為の薬は開発されていないそうです。


しかし、予め認知症の予防が期待される要素として

・食生活の改善
・適度な運動
・きちんとした生活習慣
・日頃から絵画、園芸、計算等を行い、脳のトレーニングを積極的に行う

などといった事があるようです。


年齢を重ねると、誰でも患う可能性がある認知症。
現在はその介護問題も非常に話題になっていますね。


認知症は決して他人事ではありません。
きちんと向き合っていかなければならない病気です。


大山のぶ代さんに是非、認知症を克服してもらい、
また、無理のないようにテレビで活躍をするお姿が見たいです。


応援しています!


以上!
「大山のぶ代 認知症 症状 病状は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
加藤茶 パーキンソン症候群 動画内容は?
絞扼性イレウスとは?症状 原因 手術の説明
脳空気塞栓症(読み方:のうくうきそくせんしょう)とは何か?症状と治療法、後遺症の危険性は?


「スポンサードリンク」




室伏広治 結婚相手 名前は誰?写真画像は? [芸能]

名称未設定.jpg

ハンマー投げ、オリンピック金メダリスト
室伏広治(40)結婚をした事を発表した。


鉄人の異名を持つ同選手のハートを射止めた
結婚相手とは誰なのか?


名前と写真画像について調べてみた!


「スポンサードリンク」






室伏広治 プロフィール


本名 室伏アレクサンダー広治
国籍 日本
生年月日 1974年10月8日(40歳)
出身地 静岡県沼津市
身長 187cm
種目 ハンマー投げ


・父親は元ハンマー投げの日本記録保持者、室伏重信。母親はやり投のオリンピックルーマニア代表のセラフィナ・モーリツ

オリンピック、世界陸上、ワールドカップ、アジア大会などの、主要大会全てで金メダルを獲得している。

・100mを10秒、ピッチング急速130km、握力計は針が振り切れて計測不能など、その脅威的な身体能力から数々の「室伏伝説」を持っている。


室伏広治 結婚相手 名前は誰?写真画像は?


日本で一番優秀な遺伝子を持っているとさえ言われる事のある
ハンマー投げの室伏広治選手。笑


気になるのはその結婚相手ですよね!


公開された情報によると、
お相手の方は12歳年下、28歳の日本人一般人女性だそうです。


名前と写真画像は・・・


発見する事ができませんでした。泣


やはり、お相手が一般人の方という事で
公表を控えたのでしょう。


しかしこれだけでは面白くないですよね!
という事で、独自の視点から室伏広治選手の結婚相手を予想してみましたw


まずは室伏広治選手と言えば
過去に噂になったお相手に、


女優の川原亜矢子さん(44)
アナウンサーの高畑百合子さん(34)


らがいます。


室伏広治選手は身長187cm、体重100kg超という
かなりガッチリとした体型をされていますが、


川原亜矢子さんが176cm、高畑百合子さんが160cm
身長こそ高めなものの、お二人ともスリムな体型をしていて、
派手というよりは、どちらかというと優しくて柔らかい雰囲気を持っている方です。


なので、
室伏広治選手の結婚相手の女性は
間違っても元アスリートの方とかではないと思われますw


明るくて家庭的な女性と、
静かに愛を育みながら結婚をに至ったのではないでしょうか^^


まとめ


室伏広治選手ほどの超人的な身体能力を持つ日本人は、
もう二度と現れないかもしれないかもしれないというレベルだと言われています。


なので、そんな室伏広治選手の結婚相手が誰になるのかというのは、
前々からかなり騒がれていましたよねw


サッカーなでしこジャパンの澤穂希選手
女子レスリングの吉田沙保里選手
元マラソン選手の高橋尚子さん


などと結婚して子供を産んで欲しかった!
という意見もかなり多かったようです。笑


以上!
「室伏広治 結婚相手 名前は誰?写真画像は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
美奈子 結婚相手 名前は誰?
千葉真一 不倫相手 女子大生は誰?画像写真あり!名前は?
アンジャッシュ渡部 佐々木希 デート写真は?熱愛は本当はデマか?


「スポンサードリンク」




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。