So-net無料ブログ作成

すしざんまい 豊洲新市場 撤退理由はなぜ? [時事ネタ]

スクリーンショット 2015-04-29 21.46.31.png

築地市場の移転先である、東京都・江東区の豊洲。


この、豊洲新市場にできる目玉観光施設、
千客万来施設の計画から、すしざんまいが撤退をする事が発表された。


理由はなぜなのか?調べてみた!


「スポンサードリンク」






豊洲新市場って何?


築地市場が豊洲に移転し、
その名称が豊洲新市場になるという事です。


では、なぜわざわざ築地市場を豊洲に移転する必要があるのでしょう?


大きな理由の一つが、2020年の東京オリンピックです。
この地元開催のオリンピックに向け、
東京都は築地市場の上を走る環状2号線の建設工事をしたいという思惑があるそうです。


しかし、移転先の豊洲の土壌汚染などが問題となり
築地市場の移転について、アンケートに答えた都民うち約9割が反対をしているという背景もあるそうです。


すしざんまいが豊洲新市場から撤退した理由は?


すしざんまいの喜代村社長は、
メディアの前で涙ながらにその撤退を打ち明けました。


「私欲ではなく東京都、日本が良くなるためにと思い頑張ってきたが、苦肉の決断。」


と説明。


撤退を決めたのはやはり、採算が合わないというのが一番の理由だと思うのですが
それなら最初から名乗りをあげるなよという事になりますよね?


ここで考えられるのはやはり、
東京都側からすしざんまい側に対して、何か難しい条件を出したりしていたのではないかという事です。


例えばお金の面だったりだったり、建設問題だったり。


さらに今年2月、共に豊洲新市場で施設を建てる予定だった大和ハウス
一足先に撤退を決めたのも大きな理由になったのでしょう。


それに加え、上記の通りに豊洲新市場開発に対する都民の支持率は非常に低く
そもそも新市場開発計画自体がうまくいくかどうかもわからないような状況です。


これらの事を総合的に判断し、
すしざんまいは泣く泣く撤退する事を決めたのだと思います。


まとめ


東京オリンピックを成功される為には、様々な協力がなければなりません。
国をあげて取り組む事が必要です。


しかし、今回の築地市場移転については
さすがに問題が山積みすぎると思いますね・・・


築地市場は築地に残したまま、
何か他にもっと良い方法を見つけた方が良いのでは?
というのが個人的な意見です^^;


オリンピックが開催される期間はわずか一ヶ月ほど・・・
これはまだまだ熱い議論が繰り広げられそうな気がします。


以上!
「すしざんまい 豊洲新市場 撤退理由はなぜ?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
NHKやらせ疑惑をわかりやすく解説
絞扼性イレウスとは?症状 原因 手術の説明
急減圧とは何?旅客機落下原因?


「スポンサードリンク」




NHKやらせ疑惑をわかりやすく解説 [時事ネタ]

スクリーンショット 2015-04-28 23.46.03.png

NHKのニュース番組「クローズアップ現代」
放送番組中に、やらせ疑惑があった事が話題となっている。


一体どの部分がどういう風にやらせだったのか?
わかりやすく解説してみた!


「スポンサードリンク」






NHKやらせ疑惑をわかりやすく解説


今回、NHKでやらせ疑惑が出ているのは
22年続いている老舗ニュース番組「クローズアップ現代」
番組放送内で出家詐欺についての取材を行った場面についてでした。


ちなみに出家詐欺とは、
住職が多重債務者を出家させ、融資をだまし取るというものです。



銀行からお金を借りる事が出来ない多重債務者
甘い文句で呼びかけ、出家をさせて下の名前を変える事で
新たに銀行から住宅ローンをだまし取るとうのが手口のようです。


ちなみに、銀行が下の名前を変更した多重債務者を再び認知するのは難しんだそう・・・


こうして銀行から融資を受けた後、
多重債務者は姿をくらませ、不動産業者に入った住宅ローンを住職とヤミ金業者で分けていたみたいです。


この詐欺問題について報道をする際、実際に詐欺グループの活動拠点事務所
多重債務者がブローカーに相談しに来るという場面が放送されます。


多重債務者「借金で首が回らなくて・・・ここに来れば解決出来ると聞きまして・・・」

ブローカー「出家して名前を変えれば解決できます。その為には費用が50万円ほどかかります。」


という、いかにもそれっぽいシーンなのですが、
これがやらせだと言われている部分です。


実は、


ブローカーの男性→頼まれて演技をしていた

多重債務者→ブローカー役を演じていた男性の友人が演技

ブローカーの拠点事務所→撮影の為に一時的に借りた部屋


だったのいうのです。


では、なぜこのような事が明るみになってしまったのかと言いますと、
ブローカー役を演じていた男性が、週刊誌に告発をしたからだそうなんです。


NHKから頼まれるがままにブローカー役を演じていましたが、
あまりに周囲の反響が大きすぎた為、真実を明かしたという事でした。


まとめ


その後NHKは今回の問題に対し、
「やらせはなかったが、過剰演出があった。」
とし、会長らおよそ20人に停職や報酬返納などの処分をする方向だそうです。


疑惑が全て事実だとしたら、
完全なるやらせですよね。。。


それも、NHKという公共放送で起こってしまったのいうのが
非常に残念ですよね・・・


以上!
「NHKやらせ疑惑をわかりやすく解説」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
滝沢充子と能年玲奈の関係は?生ゴミ先生の洗脳疑惑について
福知山線脱線事故 現在は?現場マンション 運転手は?
絞扼性イレウスとは?症状 原因 手術の説明


「スポンサードリンク」




滝沢充子と能年玲奈の関係は?生ゴミ先生の洗脳疑惑について [芸能]

名称未設定.jpg

人気女優 能年玲奈(21)
所属事務所に無断で個人事務所を設立した事が話題となっている。


その影にいるのが、能年玲奈が恩師のように慕う
生ゴミ先生こと滝沢充子(53)だ。


洗脳騒動にまて発展してしまった2人の関係はどんなものなのか?
調べてみた!


「スポンサードリンク」






滝沢充子 プロフィール


pp_0107_thum_l.jpg

名前 滝沢充子
年齢 53歳(2015年現在)
職業 演出家、振付師、劇団主宰者

滝沢充子と能年玲奈の関係は?洗脳疑惑について


今回能年玲奈さんが、
所属事務所に無断で個人事務所を立ち上げたという問題で、


話題となっているのが滝沢充子さんという方の存在です。
滝沢充子さんが能年玲奈さんに、個人事務所設立を進めたのではないかと言われています。


滝沢充子さんは、能年玲奈さんの育ての親を自任し
公私ともに仲良くしている関係だそうです。


以前、滝沢充子さんは能年玲奈さんに対して
「あなたは女優をやっていなかったら生ゴミね。」
といった事があるらしく、


これが理由で「生ゴミ先生」とも呼ばれているみたいです。


能年玲奈さんと滝沢充子さんの信頼関係は固く、
能年さんが何か仕事を受けたら、一度滝沢充子さんに必ず相談をするんだとか。
そこで滝沢充子さんがNOを出せば、その仕事を断ってしまう事もあるんだそうです。


そう考えてみれば、
ドラマ「あまちゃん」で一気に国民的女優としての地位を獲得した能年玲奈さんですが、
その後の露出や活躍ぶりに物足りなさを感じていた方も多いのではないでしょうか・・・


個人事務所を設立したのは節税目的だという見方もあるそうですが、
能年玲奈さんはテレビで見た通りの天然らしく、
自らが主導的にそのような事をするとは思えないという声が相次いでいるみたいです。
それも、所属事務所に無断で・・・


その為、滝沢充子さんが何らかの目的で能年玲奈さんに
個人事務所設立を進めたのではないかという意見が飛び交っています。


まとめ


滝沢充子さんとは一体、何者なのでしょうか?


能年玲奈さんと滝沢充子さん、固い信頼関係で結ばれているのかもしれません。
滝沢充子さんも、能年玲奈さんの事を本当に思って色々と動いてくれているのかもわかりません。


しかし、所属事務所に無断で個人事務所を設立するというのはちょっと・・・
この事実だけを知ったファンからすれば「能年さんは洗脳されている」
と思われてしまっても仕方ありません・・・


能年玲奈さんは才能がある女優さんですから、
変ないざこざに巻き込まれてタレント生命に関わるような事態に発展してほしくないですね。


以上!
「滝沢充子と能年玲奈の関係は?生ゴミ先生の洗脳疑惑について」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
絞扼性イレウスとは?症状 原因 手術の説明
谷原章介 三宅えみ いしだ壱成 オセロ中島知子の関係は?
上重聡アナ 年収は?三木正浩との関係?


「スポンサードリンク」




福知山線脱線事故 現在は?現場マンション 運転手は? [時事ネタ]

スクリーンショット 2015-04-25 9.30.28.png

2005年4月25日に起こった、福知山線脱線事故。


あれから10年の月日月経った現在でも、
事故の記憶を風化させず、安全の大切さを訴える動きが続いている。


事故現場や運転手と一緒に、
当時の事故を振り返ってみた。


「スポンサードリンク」






福知山線脱線事故とは?運転手の責任は?


福知山線脱線事故とは、
2005年4月25日、JR西日本の福知山線の塚口駅-尾崎駅間(兵庫県)
カーブで起こった脱線事故です。


脱線した電車はそのまま近隣マンションに突撃するなど、
未曾有の大惨事として記憶されています。


事故を起こした当時の運転手は、
過去にも、勤務態度やオーバーランで何度か厳重注意を受けている事がわかり


現在も、JR西日本の監督責任問題が問われています。


事故現場の現在は?マンションは?


脱線した列車が衝突したマンションには、
現在は人は住んでいないようです。


しかし、事故を風化させたくないという被害者遺族らの強い希望により、
マンションは修復せずに保存するという事に決まったようです。


その為、現在は老朽化したマンションを着工し
整備を進める計画を進めているみたいです。


現在、福知山線に乗車した方によると
「事故現場のカーブを通過する際はかなり速度を落として走っている。」
という証言もあり、


10年という月日が経った現在でも、
事故の悲惨さや安全の大切さを語り継ごうという動きがみられるようです。


まとめ


あれから10年・・・
早いものですね。


当時は事故のニュースが何日にも渡って報道され、
マンションにめり込んだように衝突してしまった電車の
乗客の救出に非常に苦戦していた事が思い出されます。


もう二度とこのような事故が起こらないようにする為にも、
私達は当時の事故の事を決して忘れてはいけませんね。


以上!
「福知山脱線事故 現在は?現場マンション 運転手は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
急減圧とは何?旅客機落下原因?
チュニジアの治安は悪い?安全?日本人観光客は危険?首都 サッカーは?
絞扼性イレウスとは?症状 原因 手術の説明


「スポンサードリンク」




絞扼性イレウスとは?症状 原因 手術の説明 [時事ネタ]

名称未設定.jpg

子供や赤ちゃんが患う事も多い、絞扼性イレウス。

これは一体どんな病気なのか?
症状や原因、手術の必要性について調べてみた。


「スポンサードリンク」






絞扼性イレウスとは?


絞扼性イレウス(こうやくせいれいうす)とは、


絞扼=締め付ける

イレウス=腸閉塞


という言葉から成り立ったいる事からもわかる通り、
何らかの原因で腸が締め付けられ、正常な消化、排泄機能が困難になってしまう病気です。


これにより腸に血液がいかなくなり、
最悪の場合、腸の機能が完全に停止してしまう事もあるそうです。


絞扼性イレウスの原因


絞扼性イレウスになってしまう原因として、
まず一つに先天的な理由があるそうです。
産まれながらにして、腸の機能が上手く働かない赤ちゃんもいるみたいです。


もう一つが、風邪などが原因
腸重積(腸が重なってしまう)などにかかり、
それが原因で絞扼性イレウスになってしまうという後天的なパターンだそうです。


この場合は、生後半年〜2歳くらいまでの赤ちゃんに多く見られるんだそうです。


絞扼性イレウスの症状


絞扼性イレウスの症状としては
まず、腹痛が見られます。


腸が閉まってしまい、排泄やガス抜きが出来なくなる事によって
お腹が膨れてしまう事も多いようです。


また、嘔吐を繰り返すといった事も
絞扼性イレウスならではの症状みたいです。


簡単に言えば、
普段お尻からされる排泄物が完全に出来なくなってしまうという事ですね。


絞扼性イレウス 手術の必要性は?


絞扼性イレウスになってしまったら、
緊急手術を行う必要があるそうです。


腸が締め付けられている部分、くっついてしまっている部分を剥がし、
腸の血流が正常に行われるようにします。


また、腸としての機能を完全に失い、
回復が見込まれない部分は切除をするみたいです。


まとめ


絞扼性イレウスという病気
私は初めて聞きましたが、怖い病気ですね。。。


日頃から、なるべく消化の良い物を食べるように心がけ
トイレに行く回数を増やすようにする事が防止に繋がるみたいです。


とは言っても、赤ちゃんの場合は防ぎようがありませんもんね・・・
気をつけたいののです・・・


以上!
「絞扼性イレウスとは?症状 原因 手術の説明」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
チリ カルブコ火山噴火動画がヤバイと話題!
佳子さまの彼氏画像 元彼画像は?性格と結婚相手は?
ルビッツ副操縦士 病気隠す?家族 噂ついて!


「スポンサードリンク」




大沢たかお 彼女の写真画像は?結婚は? [芸能]

俳優の大沢たかお(47)熱愛報道が出た。
お相手は20歳年下の一般人女性。


彼女は一体誰なのか?
写真画像とともに調べてみた!


「スポンサードリンク」






大沢たかお プロフィール


本名 大澤隆夫
生年月日 1986年3月11日(47歳)
出身地 東京都江東区
身長 181cm
血液型 A型


・大学在学中にモデルにスカウトされ、雑誌メンズノンノや、パリコレ等で活躍をする。

・その後、俳優に転向。「星の金貨」「世界の中心で愛を叫ぶ」「JIN-仁-」などが代表作になる。


大沢たかお 彼女の写真画像は?


大沢たかおさんの彼女さんの写真画像がこちら。

スクリーンショット 2015-04-24 9.59.58.png

すごく清楚な方のように見えますね^^


頭に手を回している事から、親密な関係だというがわかります。
彼女はなんと、大沢たかおさんより20歳も年下らしいです。


という事は、27歳くらいでしょう。
父親は開業医のお嬢様という事です。


大沢たかおさんの所属事務所は今回の熱愛報道について
「家族ぐるみの付き合いをしている大切な人」とコメント。
事実上交際を認めているようですね。


大沢たかお 結婚は?


家族ぐるみの付き合いをしているとなると、
いよいよ結婚かと期待しちゃますよね。笑


その可能性は、高いのかなと思われます。


大沢たかおさんは、1999年の歌手の広瀬香美さんと結婚。
その後2006年に離婚をしている為、バツイチです。


しかし、大沢たかおさんと彼女、
さらに彼女のお母様の3人で仲良く談笑をしている姿も目撃されているとの事で


これはいよいよゴールインか?!
という見方が強まっているようです。


以上!
「大沢たかお 彼女の写真画像は?結婚は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
アンジャッシュ渡部 佐々木希 デート写真は?熱愛は本当はデマか?
長野美香 出産 結婚相手旦那は誰?画像写真あり!
YUI 結婚相手の一般人は誰?現在はパニック障害病気?本名と反応について


「スポンサードリンク」




チリ カルブコ火山噴火動画がヤバイと話題! [時事ネタ]

470762500.0.jpg

南米、チリ南部にあるカルブコ火山が噴火し、
近隣住民約4000人が避難をする事態となっている。


噴火動画と共に調べてみた!


「スポンサードリンク」






チリ カルブコ火山とは?


カルブコ火山とは、南米チリ南部のプエルトモントにある
標高2015mの活火山です。


過去に7度噴火をした事が記録されており、
近年では1961年が最後の噴火。


今回、約50年ぶりに再噴火をしましたが
今のところ負傷者等は伝えられていないようです。


チリ カルブコ火山噴火動画は?







凄いですね・・・
すごすぎて、起きている事が現実なのかわからなくなってしまうくらいです。


この大量の火山灰によって、飛行機に危険があると判断をされ
プエルモントの空港は一時的に運休を決定したそうです。


この動画を見た人はネット上で、

「ヤバイ。」

「映画のようだ。」

「まるで世界の終わり。」

などといった、驚きの反応で埋め尽くされていました。


火山噴火の起きる仕組みと火山雷について


そもそも、なぜ噴火が起きるのでしょうか?


調べてみたところ、簡単に説明すると
地下の深いところで作られたマグマが行き場所がなくなり、
それが地上に押し出されて噴火をするという事らしいです。


まぁそれくらいみんな誰でもわかるかww


しかし、実際に地下にあるマグマが地上に押し出される要素は様々なものがあるようで
正直私も難しすぎてよくわかりませんでした。。。m(_ _)m笑


それと、火山噴火の際に発生する雷のようなもの。
これは火山雷と言うそうです。


この火山雷は、火山灰などの砂粒や微粒子が空気中で衝突し合う事で電気が蓄積し
それが雷のように発生するのだと言われています。


なので、普段私たちが知る一般的な雷とは全く違うもののようです。
火山雷は摩擦電気によて発生するものなので、一般的な雷より静電エネルギー量は高いとされています。


まとめ


自然災害というのは本当に怖いものですね。
火山が噴火をしたら、人工的にそれを食い止める事など出来ませんもんね・・・


周辺住民の方々の為にも、
一刻も早くカルブコ火山が鎮静化してくれる事を願うばかりです。


以上!
「チリ カルブコ火山噴火動画がヤバイと話題!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
広島空港 韓国アシアナ航空 事故原因は操縦ミス?評判 口コミは?
佳子さまの彼氏画像 元彼画像は?性格と結婚相手は?
ジャーマンウイングス 評判 安全性は?


「スポンサードリンク」




千葉真一 不倫相手 女子大生は誰?画像写真あり!名前は? [芸能]

アクション俳優の千葉真一(76)に不倫騒動が出た。


お相手はなんと、54歳年下の女子大生。
一体彼女は誰なのか?画像写真と名前を調べてみた!


「スポンサードリンク」






千葉真一 プロフィール


本名 前田禎穂(まえだ さだほ)
生年月日 1939年1月22日(76歳)
出身地 福岡県福岡市
身長 176cm
血液型 O型


日本を代表する、元祖アクション俳優。
1968年から放送されたテレビドラマ「キイハンター」に出演し、一躍脚光を浴びる

サニー千葉名義でハリウッド進出もしており、
「キル・ビル」などの代表作がある。


千葉真一 不倫相手の女子大生は誰なのか?


千葉真一さんと言えば、かつて女優の野際陽子さんと結婚、離婚をし
その後1996年に28歳年下の一般人女性と再婚をした事が話題となりました。


硬派なイメージがとても強い千葉真一さんですが、
今回不倫が報道された相手はなんと、54歳年下の女子大生!


彼女は早稲田大学の4年生で、現在22歳。
新宿のスナックでアルバイトをしているところを
千葉さんが訪ね、徐々に親密な関係になっていったそうです。


現在は女子大生の自宅アパートや、千葉真一さんのセカンドハウス、
その他、レストラン等でもデートをしている姿が目撃されているようですね。


千葉真一さん 76歳
奥さん 48歳
愛人の女子大生 22歳


こう考えると、
千葉さんからすれな奥さんが子供、愛人の女子大生が孫くらいの歳の差が離れているんですね^^;


千葉真一 不倫相手の女子大生の画像写真と名前は?


千葉真一さんの不倫相手とされる
女子大生の画像写真を発見しました。

スクリーンショット 2015-04-24 1.17.05.png

スナックでアルバイトをしているという事でしたから、
どんな夜の香りがする女性なのかと思っていたら
そこまで派手な方ではなさそうですね。


千葉真一さんが身長176cmでがっしりとした体型をしているという事を考えると、
女性の方もかなり身長は大きめなのではないでしょうか。


ラフなスタイルの服装を見てみても、
もしかしたら、大学で何かしらの体育部に参加をされているのかもしれませんね。


また、一般人の方という事で
名前は公表されていませんでした^^;


まとめ


千葉真一さんは若い女性がお好きなのですね^^;


同じ時代に活躍をしたライバル俳優(?)の梅宮辰夫さん
若い頃からプレイボーイというイメージがある為か、
千葉真一さんは割と、硬派なイメージが強いですよね。


今回の不倫騒動にびっくりされた方も多いのではないでしょうか。
以前から借金問題が取り糺されている千葉さん。
こうなるといよいよ、離婚という2文字が現実味を帯びてきますね・・・


以上!
「千葉真一 不倫相手 女子大生は誰?画像写真あり!名前は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
YUI 結婚相手の一般人は誰?現在はパニック障害病気?本名と反応について
広末涼子 妊娠!キャンドルジュンと不仲離婚説は?佐藤健との不倫関係は?誰の子供?
仁科仁美 妊娠でも交際相手 米山久と結婚しない理由はなぜ?旦那 結婚相手 ブブカでの過去写真も!


「スポンサードリンク」




キマグレン 解散理由はなぜ?不仲説は? [芸能]

11111.jpg

2人組音楽ユニット、キマグレン
7月に行われるライブを最後に解散する事を発表した。


解散理由不仲説について調べてみた!


「スポンサードリンク」






キマグレン メンバー


61641_200812290393899001230520970c.jpg

写真左

名前 KUREI
本名 榑井勇輝(くれい ゆうき)
生年月日 1980年7月17日(34歳)
担当 ボーカル&ラップ


写真右

名前 ISEKI
本名 井関靖将(いせき やすまさ)
生年月日 1980年10月17日(34歳)
担当 ボーカル&ギター


エピソード

同じ神奈川県逗子市が地元の2人は、高校時代に出会う。
元々はISEKIがきまぐれという名義でソロで音楽活動をしていたところに、KUREIが参加をした。

きまぐれキマグレンと誤って表記してしまった事がきっかけで、
現在のユニット名になった。


キマグレン 解散理由はなぜ?不仲説についても


キマグレンは今回の解散理由を
「それぞれが次のステップに向かう為」とコメントしています。


結成10周年を迎えた事で、
今後は個々が次なるステージへと進んでいくとの事です。


しかし、解散と聞いて真っ先に勘ぐってしまうのはやはり
不仲説ですよね。


そこで、2人の不仲説について調べてみたのですが
そのような事実は見つかりませんでした^^;


ISEKIさんとKUREIさんは高校時代からの友人という事を考えても、
今回のキマグレンの解散が不仲によるものだという事は考えにくいのかなと思います。


調べてみましたら、KUREIさんはボクシングのプロテストに合格をし
実際に試合をした事もあるようですね。


そのような事を考えても今回の解散理由はやはり、
結成10周年という節目を迎え、これからはそれぞれが違う道を歩んでいこうという
ポジティブな解散だったのではないでしょうか。


まとめ


キマグレンと言えばやはり、
2008年にリリースされた「LIFE」が有名ですね。


泣きたくて♪
笑いたくて♪
本当の自分♪
我慢してつ〜た〜わらなくて♪


この曲は本当に、いつまでも色褪せない名曲ですね^^


それと私は、キマグレンさんは沖縄出身の方達だと勝手に思い込んでいましたw
今回調べてみてお二人の地元が神奈川県逗子市だったという事にもびっくりしましたね!w


解散してからも、
たまには再結成をして、またあの力強い歌声を聴かせてほしいですね!


以上!
「キマグレン 解散理由はなぜ?不仲説は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
Wコロン 解散理由 不仲は本当?ねずっち今後は?
仁科仁美 妊娠でも交際相手 米山久と結婚しない理由はなぜ?旦那 結婚相手 ブブカでの過去写真も!
Berryz工房 解散理由はなぜ?不仲?卒業メンバーの今後は?ももち 嗣永プロは?


「スポンサードリンク」




アンジャッシュ渡部 佐々木希 デート写真は?熱愛は本当はデマか? [芸能]

名称未設定.jpg

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(42)
タレントの佐々木希(27)熱愛が週刊誌で報じられた。


以外な組み合わせに驚きの声が多く上がったが
果たしてこの噂は本当なのか?それともデマなのか?


2人のデート写真とともに調べてみた!


「スポンサードリンク」






アンジャッシュ渡部&佐々木希 熱愛報道の内容は?


2人の熱愛は、
4月23日発売の週刊誌「女性セブン」にて報じられました。


記事を簡単に要約すると、


・渡部さんが佐々木希さんの自宅マンションに合鍵を持って入った。

・佐々木希さんが車で渡部さんを出迎え、ドライブデートをした。


などというような内容が伝えられていました。


アンジャッシュ渡部&佐々木希 熱愛報道は本当?デマ?


今回の熱愛報道に対し、
渡部さんと佐々木希さんが所属する双方の事務所


「あくまで友人の一人と聞いている。」


とコメント。


さらに、渡部さんと親交がある
おぎやはぎの矢作さんが直接この報道について渡部さんに連絡をしてみたそうなのですが、


「(報道は)デマです。」


という返信が返ってきたと言っています。


うん〜、、、
しかし、正直これを鵜呑みにする事は出来ませんね。。。w


アンジャッシュ渡部 佐々木希 デート写真は?


2人が交際しているという一番の証拠はやはり、
デート写真でしょう。


手をつないで歩いてる写真でもあれば、
言い逃れは出来ませんもんねw


そこで、デート写真を調べてみたのですが・・・


見つかりませんでした。泣


ますます怪しいですね。
この熱愛報道・・・


まとめ


今回の2人の熱愛報道、
本当なのかデマなのかは正直わかりませんww


ただ、確かな事は
本人たちは否定をしていて、証拠となるデート写真も存在しないという事です。


一説では、
渡部さんと佐々木希さんは同じマンションに住んでいるだけなのではないか?
というような話もあるようです。


本当のところはどうなのでしょうかね?


芸人屈指の色男で口の上手い渡部さんなら、
佐々木希さんの事を落としちゃう可能性はなきにしもあらずだと思うのですが・・・


果たして?!


以上!
「アンジャッシュ渡部 佐々木希 デート写真は?熱愛は本当はデマか?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
波多野裕文 年齢 身長は?YUIの元彼で結婚相手と噂
おかもとまり 元彼 もう中学生と破局理由 別れた原因はなぜ?
上戸彩 森田剛 破局理由 別れた原因はなぜ?ジャニーズ事務所 結婚ルールとは?


「スポンサードリンク」




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。