So-net無料ブログ作成

芸人 鉄拳の現在は?素顔写真はイケメン?パラパラ漫画で年収は?振り子って? [芸能]

鉄拳0.jpg

パラパラ漫画を使った芸風で人気を博した
お笑い芸人の鉄拳(42)


最近はテレビで見る事が少なくなったと思いきや
現在はお笑いではなく本格的なパラパラ漫画家、イラストレーターとして各方面に引っ張りだこだそう。


その気になる素顔や年収についても調べてみました!


「スポンサードリンク」






鉄拳プロフィール


鉄拳0 のコピー.jpg

芸名 鉄拳
本名 倉科岳文(くらしな たけふみ)
生年月日 1972年5月12日
出身地 長野県大町市
血液型 AB型
身長 171cm
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー


漫画家→プロレスラー→俳優とチャレンジしていくが芽が出ず、お笑い芸人としてスケッチブックを片手に「こんな○○は嫌だ」というネタでブレイクする。

・その後、お笑いブームで次々と有望な若手芸人達が出ていくのに埋もれるようにして、2000年代後半ごろから徐々に露出が減っていく。

・一時はお笑い芸人を辞める決意を固めるが、2012年ごろから再びパラパラ漫画家としてのオファーが多く舞い込むようになり、第二のブレイク。

・自身の作品「振り子」が大人気を博し、この春実写版として中村獅童、武田鉄矢らをキャストに映画化される。


素顔写真はイケメン?


いつも顔塗りメイクをしている鉄拳さん。
その素顔が気になったので調べてみました。


こちらがメイクなしの写真。

tekken.jpg

あれ?
以外とイケメンさん?じゃないですか?!w


すいません。
失礼ですが正直、もっと冴えない普通のおじさんなのかなと思っていました・・・w


端正なお顔立ちをしていますね^^


年収は?


パラパラ漫画家として第二のブレイクを果たした鉄拳さん。
現在の年収は数千万円にものぼると言われています!


いやぁ~すごいw


自身の作品が映画化され、様々なメディアにシェアされる事で
印税も半端なく入ってくるんのでしょうね^^;


すでに、お笑い芸人としての収入をゆうに超えてるのではないでしょうか?


私も鉄拳さんのパラパラ漫画を拝見させてもらいましたが、
これまた泣ける・・・
絵が上手いのはもちろんなんですが、すごく心に響くんですよね!


漫画家、プロレスラー、俳優、お笑い芸人にチャレンジと
今まで苦労を重ねてきたきた鉄拳さんだからこそ描ける奥深さ、温かさが人気の理由なのではないでしょうか?
心が優しい人じゃないと絶対書けないですもん、あんな作品。泣


まとめ


お笑いブームに乗って、鉄拳さんがエンタの神様などに出演してブイブイ言わせていたのはもう
かれこれ10年くらい前でしょうか?


最近見なくなったなぁ~、と
世間からも一発屋芸人の烙印を押されかけていた感がありましたが
こんな形でまた活躍を見れるとは!


苦労人の鉄拳さんが作る作品はきっと、多くの人の心に響くでしょう!
私も個人的にすごく興味があるので、映画版「振り子」が公開されたら是非劇場に足を運んで観たいと思います^^


以上!
「芸人 鉄拳の現在は?素顔写真はイケメン?パラパラ漫画で年収は?振り子って?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
イエローキャブはなぜ消滅?倒産理由は?社長 野田義治 小池栄子 佐藤江梨子は今後どうする?
小松菜奈、中島哲也監督の映画 渇き。で怒られ泣く?メイクと髪型がかわいい?彼氏と身長は?


「スポンサードリンク」




小澤真利奈 カラテカ入江と破局 理由は?性格やCM 出身校や経歴について! [芸能]

名称未設定 12.jpg

女優の小澤真利奈(29)とお笑いコンビ カラテカの入江慎也(37)破局した事はわかった!
入江と言えば合コンキャラで知られ、女性との噂が後を絶たないプレイボーイだが
果たしてその破局理由は?


小澤真利奈の性格や経歴と一緒に調べてみた!


「スポンサードリンク」






小澤真利奈 プロフィール


E5B08FE6BEA4E79C9FE588A9E5A588-9874a.jpg

名前 小澤真利奈(こざわ まりな)
生年月日 1985年8月23日(29歳)
出身地 愛知県名古屋市
身長 160cm
血液型 A型
所属事務所 アジア・ビジネス・パートナーズ


・2000年に舞台への出演を経て女優デビューし、その後は「ミスマガジン2003」のセミファイナリスト出場するなど活躍の場を広げていた。

・代表出演作には、着信アリ(2003年)、はぐれ刑事純情派(2003年)、口裂け女 リターンズ(2012年)、味いちもんめ(2013年)、黒執事(2014年)などがある。
・テレビCM、ロッテACUOU(アクオ)、アメリカンホームダイレクト、救心、に出演していた事で知られている。

・実の弟に、プロサッカー選手の小澤竜己(現ポーランド KSグバディア・コシャリン所属)がいる。


カラテカ入江との破局理由は?


2人の交際が発覚したのは去年の5月頃。
恵比寿のラーメン屋で仲睦まじく食事をしていた事がスクープされました。
手をつないで堂々と歩く姿が目撃されたそうです。


入江慎也さんと言えば、幅広い交友関係を持ち
テレビでは合コンの帝王として知られていました。


遊び人のイメージが強い入江さんが真剣交際。
これはついに結婚間近か?!と思われていたのですが・・・
今月28日放送のテレビ番組で破局を告白。


一体なぜ?!


実は入江さん、小澤さんと交際していた事はずっと隠していたそうなんです。
報道陣に小澤さんとの関係を聞かれても「友達です。」と一貫して答えていました。


しかしそれを聞いた小澤さんの事務所側が
「どうして堂々と友達なんて言っちゃったんですか?!」
と、2人が交際している事をメディアに発信してほしかったようなニュアンスで問い詰められたそうなんです。


それからなんやかんやで2人は破局を迎える事になるのですが、
私の推測ですが、もしかしたらこの破局理由は


入江さんと小澤さんが何かしらの接点で知り合い、交際へ。



デート姿をスクープされ、熱愛報道が出る。



報道陣に問い詰められた入江さんは「友達です。」と交際をきっぱり否定。



小澤さんの事務所「どうして交際してるって言ってくれなかったんだ?!」



入江さん「え、何これ・・・もしかして売名?」


みたいな感じでギクシャクし始めたんじゃないですかね?
いや、これはあくまで私の憶測ですけどね?!w


まとめ


芸能人にもなると、お互い色々な事情があって好き同士だけでは結ばれない事もあるんだと思います。
やはり、恋愛については一般人のそれとは解釈が全然違うんだと・・・


私はこの報道で小澤真利奈さんの事を初めて知りましたが、
黒髪の似合う和風美人さんですね。


さらに弟さんもプロのサッカー選手だなんて、
ご両親が相当立派なDNAをお持ちだったに違いありません!笑


入江さんも小澤真利奈も、
次こそは運命の人に巡り会える事、期待しています。


以上!
「小澤真利奈 カラテカ入江と破局 理由は?性格やCM 出身校や経歴について!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
筆談ホステス 斉藤りえ 現在は政治家に?元彼 夫 結婚 子供は?嘘 やらせについて!
後藤真希(ゴマキ)の結婚相手 旦那 画像は?弟 ユウキの友人?姉は美人?


「スポンサードリンク」




川田裕美アナウンサーミヤネ屋卒業の理由は?今後はフリーに?宮根誠司との関係は?元彼氏は小杉? [芸能]

07225737.jpg

宮根誠司(51)が司会を務める日テレお昼の人気情報番組
「情報ライブ ミヤネ屋」のレギュラーアナウンサーとして知られている
川田裕美(31)が同番組を卒業した!


お茶の間の午後の顔として親しまれていた同アナウンサーの今後は?
さらに気になる彼氏や熱愛情報についても調べてみた!


「スポンサードリンク」






川田裕美 プロフィール


川田裕美 ミヤネ屋 卒業 メイン3.jpg

名前 川田裕美
出身地 大阪府泉大津市
生年月日 1983年6月22日(31歳)
身長 158cm
血液型 B型
出身校 和歌山大学経済学部
所属 読売テレビアナウンス部


・和歌山大学時代から、学内のインターネットラジオ局で活動をしていた。その後2006年読売テレビに入社。

・2006年、ミヤネ屋が関西ローカル放送時代だった頃に火曜日レギュラーとして出演。

・2011年より、正式にミヤネ屋のレギュラーアナウンサーとして活躍する。

・2015年2月27日、ミヤネ屋のアシスタントを卒業。


今後は?性格は?


ミヤネ屋を卒業した川田裕美アナウンサーですが、
今後はセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動を続けるそうです。
読売テレビは今年3月いっぱいで退社する予定だそう。


綺麗系というよりは、どちらかというと
可愛らしいルックスでほんわかしたイメージがある川田アナですが、
の性格は正義感が強く、物事を臆することなくズバズバという事で有名だそう。


これは意外ですね!
というかまず、私は川田アナが関西出身だという事にビックリしました。


日常会話を関西弁で話している川田アナ・・・
想像がつきません!w


元彼氏はブラマヨの小杉?


川田アナの気になる熱愛情報ですが、
かつて、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉さんと話題になったという情報がありました。


川田アナと小杉さん・・・
全く想像もつかない組み合わせですが、これに対して当時川田アナは


「(小杉さんとは)付き合ってません。お騒がせしてすみません。」
とコメントを出しています。


川田アナと小杉さんはかつて「マヨブラジオ」という読売テレビ系の番組で共演しており、
これがきっかけでこの噂が上がるようになったんでしょうねきっと^^;
(なお、小杉さんは2010年に14歳年下の元歯科助手の一般人女性と結婚しています)


それからというもの、川田アナのはっきりとした熱愛疑惑は出ておらず、
現在は彼氏いない説が一番有力なのではないかと思われます。


まとめ


川田アナ、ミヤネ屋卒業ですか。。。
お昼の顔として親しまれ、司会の宮根さんとの息もピッタリだっただけに非常に残念ですね。


今後はフリーアナウンサーとして活動していくそうですが、
これからも色んな場面でそのご活躍が見られる事を楽しみにしております!


以上!
「川田裕美アナウンサーミヤネ屋卒業の理由は?今後はフリーに?宮根誠司との関係は?元彼氏は小杉?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
平井理央、おはスタ時代は?美人姉の平井真央との仲は?
小林誠司、彼女宮澤智とフライデーされる!イケメン捕手の性格は?実力は?強肩が凄い!
西尾由佳理アナが出産!子供の名前は?年収は?旦那の権八成裕とは?


「スポンサードリンク」




大塚家具 久美子社長(娘)と勝久会長 (父)が内紛騒動?対立争いの理由はなぜ?結婚や家族は? [時事ネタ]

名称未設定 12.jpg

家具の大手メーカーとしてしられる大塚家具内部で骨肉の争いが起こっている!


会長であり創業者である父の勝久氏と、その娘で社長の久美子氏
経営方針を巡って激しく対立しているというのだ。


一体なぜ親子同士でこんな騒動が起こっているのか?
事態の真相を調べてみました。


「スポンサードリンク」






大塚家具 対立争いの内容は?



1969年、現大塚家具会長である大塚勝久氏「株式会社大塚家具センター」という名で創業。
会員制の高級家具製品店として認知され、瞬く間に企業を拡大していった。


しかし近年は、ニトリIKEAといった
安くて品質が良い家具を売り出す新興勢力の台頭により、
大塚家具の業績は低迷していった。

スクリーンショット 2015-02-26 20.45.49.png

2009年、打開策として当時コンサルティング会社の社長を務めていた
娘の久美子氏を大塚家具の社長に任命。
創業者であり、父の勝久氏は会長に退く。


業績は回復したかに見えたが、
昨年7月に再び勝久氏が社長を務め、会長職と兼任する事に。


しかし2014年度の決済では4年ぶりの業績赤字を出してしまう。


これを受け今年1月から娘の久美子氏が再び社長に就任する事が取締役会で決定。


これに対して父の勝久氏は激怒し、
久美子氏の社長退任を求める株主提案を提出し、議決権行使の為委任状獲得に動く考えを発表。


勝久会長、久美子社長の経営方針の違い



創業者の勝久氏会長と、娘の久美子社長の経営方針は真逆のものと言えます。
両者の経営方針を簡単にまとめてみました。


父・勝久 会長(創業者)

・高級路線

・会員制高価格方針

・店内では店員が付きっきりで接客し、丁寧なご案内で顧客のまとめ買いを促す


娘・久美子 社長(二代目社長)

・大衆路線

・無会員制低価格方針

・従来の窮屈な接客イメージを払拭し、もっと気軽に利用してもらえるような店を作りたい


勝久会長、久美子社長の言い分


両者は血の繋がった親子ですが、相当激しく言い争っているようです。


父・勝久 会長(創業者)

「高い高いと言われながら良い物を販売してここまでやってきた。」

「娘の久美子を社長に任命した事が失敗だったと言わざるを得ない。」

「親としてとおもってやった事が裏目に出てしまって非常に残念。」

「新しい取締役の選任と娘 久美子の解任を要求する。」


娘・久美子 社長(二代目社長)

「自分が社長として推進してきた来店促進や接客についての改革が一定の成果を上げてきた事は数字で証明している。」

「父親 勝久会長の退任を求める。」

「創業者は人間なので永遠に経営をする事はできない、どこかで切り替えをする事が必要。」


両者の決着は?


両者の争いは、来月3月27日に行われる株主総会で決着がつくと思われます。
勝久氏と久美子氏、どちらがより多くの株主に支持されるのかが勝負の決め手です。


ちなみに現在の株主構成

父18%
久美子9.7%
アメリカの投資ファンド10%超
個人投資家達が46%

ほどだと言われています。
この、個人投資家達をたくさん味方につけた方が勝利という事ですね。


まとめ


叩き上げ、一代で大塚家具をここまでの企業に成長させた勝久氏。
その苦労は計り知れないものがあるでしょう。


勝久氏は会員制の高級志向を積極的に推進し、会社をここまで大きくしてきたプライドと自負があったはずです。
それを真っ向から反対するような経営スタイルを取った娘の久美子氏。


勝久氏からすれば、いくら娘とは言え、今まで自らが作り上げてきた大塚家具のブランド力、
積み重ねてきた苦労を全て否定されたような気がしてならなかったのではないでしょうか。


しかしやはり、現在のニトリやIKEAの台頭を見るように
久美子氏の大衆路線の新しい経営方針の方が今の時代に合っている感は否めません。
実際久美子氏が社長になってから業績も回復している訳ですしね。


まぁでもそこは親なので・・・
いや、親子だから?逆に難しい問題も色々あるのかもしれませんね。


一つ確実に言えるのは、
会社を良くしようと話し合っていたはずのこの騒動が逆に、少なからず大塚家具のイメージを傷つけてしまったという事ではないでしょうか。


以上!
「大塚家具 久美子社長(娘)と勝久会長 (父)が内紛騒動?対立争いの理由はなぜ?結婚や家族は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
韓国 サムスンとLGが洗濯機騒動で対立!事件経緯は?理由は?


「スポンサードリンク」




パルマ(サッカー セリエA)財政難の理由はなぜ?クラブ消滅 解散の危機?現所属選手は? [サッカー]

7667_ext_12_0.jpg

イタリア セリエAのサッカークラブ、パルマが深刻な財政難に陥っている。
今月22日にホームで行われる予定だったリーグ戦は、電気代や警備人件費などが払えないという理由で延期。


さらにはチームのクラブバスは差し押さえられ、ロッカールームは競売対象になっているそう。
かつて、元日本代表 中田英寿も所属した事がある名門に何があったのか?


「スポンサードリンク」






パルマFC 概要


1913年に発足し、その後はセリエB、C、Dという2部以下のリーグを行き来するチームだったが、
1990年代に入ってから、地元の乳製品会社パルマラットが親会社となり
資金力に物を言わせた選手補強で、たちまちセリエAの優勝争いをするチームになった。


リーグ戦優勝の経験こそないが、国内カップ戦、UEFAカップなどで優勝を果たすなど
ユヴェントス、ミラン、インテル、ローマ、ラツィオ、フィオレンティーナと共に
セリエAセブンシスターズと呼ばれるほどのビッグクラブにまで成長。


かつては、ブッフォン、カンナバーロ、テュラム、クレスぽ、インザーギ、アドリアーノ
名だたる一流選手が多く所属していた。


財政難の理由はなぜ?


1990年代のパルマは、まさに黄金期と言えるでしょう。
当時はセリエA全盛の時代で、世界中の名プレーヤーがイタリアに集まり
世界最強リーグの名を欲しいままにしていました。


そんなセリエAでミラン、ユヴェントス、インテルらと優勝争いを繰り広げていたというだけでも
当時のパルマの勢いがどれほどだったかという事がわかります。


しかし、2003年にクラブ上昇の基盤を作った親会社、パルマラットが経営破綻をしてしまうんですね。
その後は様々な大富豪達が買収しようと試みますが、上手く話がまとまらなかったりなんなり・・・


さらに同時期にカルチョス・キャンダルと呼ばれる大規模な八百長が行われていた事が発覚し、
イタリアサッカー界全体が地盤沈下し、パルマも少なからずその影響を受けるように・・・


こうした中でパルマは十分な選手補強も出来ず、
試合に勝てなくなり、ファンも離れていき、負債が毎シーズン大きくなってしまい
ついには試合開催も出来なくなってしまったという事ですね。


ちなみに現在のパルマの口座残高は540万円ほどだと言われています。


まとめ


現在のパルマは、選手の給料も払えていないそうです。
これを理由に、エースのカッサーノもチームを離れる決意をしました。


チームのエースを失った現在パルマの中で一番名前が知られているのは
かつてイタリア代表を率いた監督のドナドーニだという皮肉の声も上がっているほどです。


クラブ消滅や解散の危機がいよいよ現実的となってきたパルマ。
あの、黄色と青の歴史あるユニフォームがもう見れなくなると思うと寂しいですね・・・


以上!
「パルマ(サッカー セリエA)財政難の理由はなぜ?クラブ消滅 解散の危機?現所属選手は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ハリルホジッチの戦術フォーメーション 手腕 評価は?オシムとの関係は?
ラウドルップ監督の戦術 手腕 評価は?引退セレモニーで神戸を黒歴史なかったことにした?


「スポンサードリンク」




ハーゲンダッツ華もち 味 感想 評判は?口コミとコンビニ販売店について! [グルメ]

名称未設定 12.jpg

ハーゲンダッツ「華もち」が人気爆発により発売から2日間で販売休止になるという異例の売れ行きを記録した!


このハーゲンダッツ「華もち」シリーズは
「きなこ黒みつ味」と「みたらし胡桃(くるみ)味」の2つが発売されていた。


一体なぜそんなにバカ売れしたのか?
そんなに美味しいのか?口コミや販売店情報を調べてみた!


「スポンサードリンク」






ハーゲンダッツ華もち スペックは?



ハーゲンダッツ華もち
「きなこ黒みつ味」

20150114_news.jpg


価格 263円(税抜き)
内容量 92ml
原材料 クリーム、もち菓子、脱脂濃縮乳、砂糖、きな粉ペースト、黒みつソース、卵黄、きな粉、トレハロース、安定剤(ペクチン)、(原材料の一部に大豆、卵白を含む)



ハーゲンダッツ華もち
「みたらし胡桃(くるみ)味」

20150114_news 2.jpg

価格 263円(税抜き)
内容量 92ml
原材料 クリーム、もち菓子、みたらしソース、脱脂濃縮乳、砂糖、加糖練乳、卵黄、くるみ、粉あめ、トレハロース、(原材料の一部に小麦、大豆、卵白を含む)


味の感想 評判や口コミは?


気になる中身を調べてみたところ、
ハーゲンダッツのバニラアイスの上に薄い餅が乗っていて
さらにその上に「きなこ黒みつ」または「みたらし胡桃(くるみ)」の蜜がかかっているみたいです。


やや塩加減が強めな蜜と、バニラの甘さがうまくマッチして
くせになる味だそう。


高級志向のハーゲンダッツらしく
餅も安っぽい餅ではなく、かなりしっかりとした餅が入っていて
お店で食べるスイーツのようだという事です。


販売初日からかなりの反響と売れ行きを記録し、
リピーターやまとめ買いをする人が後を絶たなかったんだとか!


販売店は?


全国のコンビニやスーパー、デパートなどで販売を開始したそうですが、
現在は売れ切れ続出で購入困難な状態が続いているそう。


元々は期間限定で販売する予定だったものなので、
ハーゲンダッツもこの、華もち味を多く生産していなかったのでしょう・・・


ネットでも入手困難必死な為、
現在お近くのスーパーやコンビニに出ているだけ!
食べてみたい方は今すぐ急いで買いに行く事をオススメします!笑


なぜバカ売れしたか?


ハーゲンダッツ華もち味、なぜこんなにバカ売れしたのでしょう?
理由の一つはもちろん、単純に味が美味しいからだという事が上げられますね。
さらに、「華もち」という高級感あふれるネーミングセンスも抜群で、それが話題をさらったのでしょう。


しかし私が考えるこの「華もち」のバカ売れ理由は・・・
ズバリ、ヒカキンさんがYouTubeで商品を紹介したからだと思うんですよね!笑


ヒカキンさんの影響力ったら凄いなんてもんじゃないですからね!w


以上!
「ハーゲンダッツ華もち 味 感想 評判は?口コミとコンビニ販売店について!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
骨なしケンタッキー パリパリ旨塩味の販売期間はいつまで?感想はおいしい?口コミは?


「スポンサードリンク」




ハリルホジッチの戦術フォーメーション 手腕 評価は?オシムとの関係は? [サッカー]

451521708-500x350.jpg

連日テレビを騒がせているサッカー日本代表監督就任問題。
ここに来て急浮上しているのが、昨年のブラジルW杯でアルジェリア代表を率いてベスト16進出に導いたハリルホジッチ(62)


元日本代表監督のオシム氏と同郷のボスニア・ヘルツェゴビナ出身の同監督の手腕はいかに!?


「スポンサードリンク」






ハリルホジッチ プロフィール


20150225-00000002-jijp-000-2-view.jpg

名前 ヴァヒド・ハリルホジッチ
出身 ボスニア・ヘルツェゴビナ
生年月日 1952年10月15日(62歳)


・現役時代はFWとしてパリサンジェルマンFCなどでプレー。フランスリーグで二度の得点王に輝いた事もある。また、ユーゴスラビア代表として欧州選手権、W杯出場も果たした。

・1990年から指導者としてのキャリアをスタートし、クラブでは主に、フランスリーグのリール、レンヌ、パリサンジェルマン、クロアチアのディナモザグレブなどを率いた経験がある。

・代表監督としてはコートジボワール代表アルジェリア代表の監督を務める。


ハリルホジッチの戦術フォーメーション 手腕 評価は?


記憶に新しいのが、去年開催されたブラジルW杯でアルジェリア代表をベスト16に導いたその手腕です。
さらに決勝トーナメント一回戦で、後に優勝するドイツを延長まで苦しめた死闘の戦いは、大会ベストゲームに数えられるほどでした。


アルジェリア代表が元々持っていたパスワークに加え、守備の組織とカウンター戦術を取り入れ、
大会最弱と見られていたアルジェリア代表躍動のきっかけを作った張本人だと言われています。


さらに遡れば2008年。
当時アフリカ最強の呼び声高いコートジボワール代表を率いて、史上稀に見るような攻撃的なサッカーを展開。
ちなみに、その時親善試合で日本に訪れた事もあるみたいですね。


さらに現役時代本人がFWだったという事を考えても、
ハリルホジッチは攻撃的なサッカーを好む監督と言えるのではないでしょうか。
テクニックとパスワーク、勤勉性の高い日本代表にはフィットするのではないかと思われます。


さらに人間性も評価が高く、一見無愛想に見えますが非常にオープン
メディアに対してもユーモアのある受け答えをするなど、ファンからの人気も高かったようです。


ハリルホジッチとオシムとの関係は?


2人は同じボスニア・ヘルツェゴビナ出身。
ハリルホジッチ氏からすればオシムさんは、いわば同郷の大先輩のようです。


日本に親しみがあり、日本人の文化やメンタリティーを十二分に理解しているオシムさんがバックについていれば
日本に全くゆかりがないハリルホジッチ氏がいきなり代表監督になっても大丈夫だろうという狙いがあるのでしょうか?


オシムさんは一貫して、裏から日本代表に横槍を入れるような事はしたくないという姿勢らしいですが、
こんなに心強い人が裏で手助けをしてくれるなら、という気持ちは日本サッカー協会にも少なからずあるでしょう。


まとめ


簡単に言うと、ハリルホジッチ氏はオシムさんの弟子のような存在っぽいです!笑
しかしその手腕は確かなものがあり、W杯での経験もある事からここに来て一気に名前が上がったのでしょう。
すでに日本サッカー協会はハリルホジッチ氏一本に候補を絞って契約交渉をしているとの情報も。


ありなんじゃないですか?!
ハリルホジッチJAPAN!


・・・
言いにくいですねw


ハリルJAPAN?!笑


以上!
「ハリルホジッチの戦術フォーメーション 手腕 評価は?オシムとの関係は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ラウドルップ監督の戦術 手腕 評価は?引退セレモニーで神戸を黒歴史なかったことにした?
ミチェル氏が代表監督候補?手腕は?戦術は?現役時代のプレースタイルは?


「スポンサードリンク」




世IV虎(よしこ)の謝罪会見動画は?出場停止処分?引退?総合格闘技へ転向? [プロレス]

スクリーンショット 2015-02-25 16.38.25.png

22日に行われた女子プロレス団体、スターダムでの一戦。
世Ⅳ虎(よしこ)と安川悪斗の試合で、安川悪斗が顔に重症を負った件について、

世Ⅳ虎(よしこ)、ロッシー小川社長、風香ゼネラルマネージャーらが会見を行い、謝罪をした。


今回の一件で一斉に非難を浴びた世Ⅳ虎(よしこ)は目に涙を浮かべながら反省の弁を述べ、
同時にロッシー社長から同選手への無期限出場停止処分を発表した。


「スポンサードリンク」






謝罪会見動画詳細は?


①世Ⅳ虎(よしこ)選手に対する処分

・無期限出場停止

・保持していたワールド・オブ・スターダム王座の剥奪

・TKO勝ちとなった今回の試合をノーコンテストに変更


②安川悪斗選手の怪我の具合

・頰、鼻、左眼窩底の骨折

・両目の網膜浸盪症


③団体側に対する責任処分

・ロッシー小川社長、風香ゼネラルマネージャー、最年長 高橋奈苗選手の3ヶ月間30%言及


④今後の改善策

・顔面への拳攻撃は今後一度でもやれば反則負け

・本部席にリングドクターを置く

・宝城カイリを選手会長とし、人間関係の歪みが大きくなる前に定期的に選手会を開く。



大きく分けて以上の4点が発表されました。


世Ⅳ虎(よしこ)選手は目に涙を浮かべながら
「この度は怪我をさせてしまった安川悪斗選手、選手のみなさん、プロレス界のみなさん、本当に申し訳ありませんでした。」
と謝罪の弁を述べたそうです。


世Ⅳ虎(よしこ)と安川悪斗の関係は?


安川悪斗選手は試合後、一貫して世Ⅳ虎(よしこ)選手の事をかばっていたそう。


また、世Ⅳ虎(よしこ)選手は団体関係者と一緒に入院中の安川悪斗選手をお見舞いに行ったそうで、
先に世Ⅳ虎(よしこ)選手が謝り、お互い涙を流しながら握手を交わしたそうです。


試合後も裏で怒号が飛び交うなど、今後が心配されましたが
ひとまず事態は終着に向かっているみたいですね。


世Ⅳ虎(よしこ)引退 総合格闘技転向は?


女子プロレス団体スターダムでは世Ⅳ虎(よしこ)選手の事を
解雇処分ではなく、無期限出場停止処分という形に決定しました。


よって、世Ⅳ虎(よしこ)選手は今すぐに引退に追い込まれるなどという事はなさそうです。
しかし、今後世Ⅳ虎(よしこ)選手がプロレス界に復帰できるのかどうかは不透明・・・


場合によっては総合格闘家に転向するという可能性も十分考えられると思います。
しばらくは沈黙を保つと思われますが、今後の動向にも注目が集まります。


まとめ


今回、団体が発表した改善策の内容を見てみても
世Ⅳ虎(よしこ)選手と安川悪斗選手の間に人間関係の歪みがあったのは明らかです。


一説では、怪我や病気で長期離脱する事の多い安川悪斗選手ですが
美女レスラーとして客からの需要がある為、復帰したらすぐに大きなマッチメイクが組まれるなどといった特別扱いに
世Ⅳ虎(よしこ)選手があまり良く思っていなかったのではないかという話も出ています。


詳しい事情は本人たちにしかわかりませんが、
いずれにしても今回の反省を生かし、二度とこのような事が起きないようにしてほしいですね。


この一件は、一方的に世Ⅳ虎(よしこ)選手だけを悪者にすれば済むという話ではないと思いますね。


以上!
「世IV虎(よしこ)の謝罪会見動画は?出場停止処分?引退?総合格闘技へ転向?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
世Ⅳ虎(よしこ)と安川悪斗(安川結花)の試合動画 画像は?不仲 確執関係理由は?右目怪我の容態は?女子プロレス スターダムって?
プロレス女子急増!なぜ?理由は?訳は?人気選手は誰?


「スポンサードリンク」




テニス メキシコオープン2015 錦織圭 全試合日程 放送は?対戦相手情報 優勝なるか? [テニス]

gazou9116.jpg

メキシコのアカプルコで開催されているテニスのメキシコオープン
世界ランク5位の錦織圭は初戦をストレート勝ちし、ツアー通算200勝を達成!


優勝へ期待がかかる今大会の日程放送対戦相手について調べてみた!


「スポンサードリンク」






メキシコオープンってどんな大会?


メキシコオープンの正式名称は「アビエルト・メキシコ・テルセル」と言うそうで、
毎年この時期に開催されるATP500ツアー(優勝者に500PTが与えられる)です。


1993年から開催されている大会で、賞金総額は$ 1,414,550(約1億6800万円)


大会のレベルという意味で言えば、
世界トップの選手達がギュッと凝縮して出場している大会ではないですが
世界ランキング上位30位以内の選手達がチラホラ出場している大会といった感じですかね?


試合日程 放送は?


スカパー GAORAにて、準決勝から放送されるそうです。
気になる日程は、


準決勝
2月28日(土)8:58~12:00 生放送


決勝
3月1日(日)11:58~15:30 生放送


また、以下から無料ネット中継観戦も出来るそうです!

HAHASPORT COM

fromHOT.com


対戦相手情報は?優勝の可能性は?


世界ランキング5位、第一シードとしてメキシコオープンに臨んでいる錦織選手。
今大会出場選手の中で主なライバルとしては、


世界ランク9位 ダビド・フェレール (スペイン)
世界ランク11位 グリゴール・ディミトロフ (ブルガリア)
世界ランク25位 イボ・カルロビッチ (クロアチア)


がいます。


世界ランキングで見れば錦織選手より格下の選手という事になりますが、
一発勝負の舞台ですから何があるかわかりません。


実は、錦織選手はこのメキシコオープンに参加するのは2012年以来二度目。
前回は世界ランキング17位の選手として出場し、ベスト16で敗退しています。


しかし今回は優勝候補筆頭。


この大会で優勝し、他の会場で開催されている別の大会の結果によっては
錦織選手の世界ランキングが3位にまで浮上する可能性があるそうです。
これは期待ですね!


まとめ


最近は格下選手との戦いばかりで、勝って当たり前、優勝して当たり前という空気の中で試合をする事が多くなった錦織選手。


重圧やプレッシャーは計り知れないものがあると思いますが、それもトップ選手の宿命・・・
この試練を乗り越え、いずれはグランドスラム優勝、世界ランキング1位まで上り詰めてほしいですね!


それにしても、良くも悪くも錦織選手ばかりが話題になる最近の日本テニス界。
他の選手達にももっと奮起してもらいたいですね!


それともやっぱり錦織選手が凄すぎるのか・・・?


以上!
「テニス メキシコオープン2015 錦織圭 全試合日程 放送は?対戦相手情報 優勝なるか?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
錦織圭の英語力が凄い!発音はネイティブ並み?家はフロリダ!
2015年松岡修造カレンダー「まいにち、修造!」の中身、内容が熱い!販売先、購入先はここ!


「スポンサードリンク」




筆談ホステス 斉藤りえ 現在は政治家に?元彼 夫 結婚 子供は?嘘 やらせについて! [芸能]

C0C6C6A3CEA4B7C36.jpg

筆談ホステスとして知られている斉藤りえさん(31)がなんと政界進出する事を表明した!
かつて銀座のクラブでナンバーワンになった彼女の突然の発表に、驚きと困惑の声が?!


「スポンサードリンク」






斉藤りえ プロフィール


g2009052116saitoi06_b.jpg

名前 斉藤里恵
生年月日 1984年2月3日(31歳)
出身地 青森県青森市


・髄膜炎による高熱の後遺症で、1歳10ヶ月の頃に両耳の聴力を完全に失う。

・中学の頃から徐々に親に反抗するようになり、高校の頃には不良仲間と酒やたばこ、窃盗などを行うように。この頃は青森一の不良娘と呼ばれていた。

・19歳から水商売を始める。2007年からは上京して銀座の高級クラブホステスとして働く。

・筆談での接客術をが話題となり人気を集め、お店のナンバーワンホステスになる。

・2009年、著書「筆談ホステス」が大ヒット。この頃からメディアへの出演も増える。

・2010年、妊娠している事を発表。父親となる男性とは別れ、シングルマザーとして子供を育てていく事を決意する。


元彼は誰?結婚、子供は?


斉藤りえさんが妊娠を発表したのは2010年、当時26歳の頃でした。


斉藤さんによると、父親となるはずだった男性は当時40代のサラリーマンの方。
身長180cm以上ある背の高い人だったそうです。


最初は友人としてスタートした2人の関係でしたが、
次第に距離が近づくようになり男女の仲に。
彼は非常に優しく、斉藤さんの仕事を理解して毎日朝ごはんを作りに来てくれたりしたそうです。


しかしその後、気持ちのすれ違いから2人は破局。
妊娠が発覚したのはその後だったそうです。


斉藤さんは別れた元彼に妊娠の事実を伝えると、
彼は喜んで一緒に育てようと言ってくれたみたいですが
斉藤さんの別れへの決意は固かったようで、シングルマザーとして子供を育てていく事を決意したみたいです。


現在4歳となる斉藤さんの子供の写真はこちら。

スクリーンショット 2015-02-25 11.47.36.png

かわいい~!!笑


ブログにも度々登場していますが、元気な女の子のようですね!


なぜ政治家に?


斉藤さんはブログ
北区政へ挑戦する事を決めたとはっきりと語っています。


また、聴覚障害者、元ホステスの自分が政治家になる事に驚かれる人も多い事は承知とした上で
「バリアフリー社会」「女性の社会進出」「少子化、育児」に対する対策に取り組みたいと表明。


自身の境遇や様々な経験を生かしたいという気持ちが表れています。


嘘、やらせについて


斉藤りえさんが筆談ホステスとしてメディアに出て有名になり始めた頃、それと同時にあまりよくない噂も多く聞こえてくるようになりました。


「耳が聞こえないには嘘なのではないか?」

「最初からやらせなのではないか?」

「銀座のクラブでナンバーワンになったのは本当か?」


有名になればなるほど色んな噂が出てくるのは仕方ない事だと思いますが・・・


斉藤さんは苦労を重ねてここまで来た方だと思いますし、女手一つで娘さんを育ててらっしゃる事もすごく立派だと思います。
政界進出表明も、自身の経験から世の中をもっと良くしていきたいという気持ちの表れだと思いますし
個人的には斉藤さんの今回の発表を心から応援しています!


タレント議員問題なんて言われていますが、
それを支持する有権者が多くいるから当選する訳で、いいじゃないか!と。笑


こうやって、より良い世の中に変えていこうという気持ちを持っている人が、
斉藤さんの他にももっとたくさん出て来ればいいのになと思いました。


以上!
「筆談ホステス 斉藤りえ 現在は政治家に?元彼 夫 結婚 子供は?嘘 やらせについて!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
スキマスイッチ 炎上?秋田市の店の名前は?津ねや?MC発言内容は?ハタハタ?
福岡市カワイイ区 廃止の理由は?区長の篠田麻里子とミカエラ・ブレスウェートは?男女差別でカッコイイ区?
杉原杏璃の株ドルは嘘?大儲けは本当?年収は?彼氏や結婚についても!


「スポンサードリンク」




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。