So-net無料ブログ作成
検索選択

プロレス女子急増!なぜ?理由は?訳は?人気選手は誰? [プロレス]

octagon.jpg

プロ野球広島カープファンの女子の事を指す「カープ女子」が流行した2014年。
2015年の今年は、「プロレス女子」が急増中らしい!


プロレスは男のスポーツというのはもう過去の時代!
プロレス女子が急増している理由に迫ってみた。


「スポンサードリンク






なぜ今プロレスが?人気の理由


「プロレス=男のスポーツ」
そんな時代は過去のものになりつつあります。


現在、各プロレス団体が行う興行の会場に行くと
多くの若い女性から熱狂的な声援が聞こえてくる事が多々あるそうです。


女性ファンが増えてきたのはここ数年のようで、
プロレス団体がオシャレなイケメンレスラー」を重要視するようになったのが一つの理由であるとされています。
さらに、格安なレディースシートを導入するようになった事も要因でしょう。


筋肉フェチの女性は、
目の前で筋骨隆々の男性同士がぶつかり合う様がたまらないようです。


人気選手は?


show_news_icon.jpg
中邑真輔選手
(新日本プロレス)


130731_kak_njp_g1_pict34.jpg
飯伏幸太選手
(DDTプロレスリング/新日本プロレス)


スクリーンショット 2015-01-31 6.58.26.png
オカダ・カズチカ選手
(新日本プロレス)


スクリーンショット 2015-01-31 7.00.03.png
棚橋弘至選手
(新日本プロレス)


rion5B15D.jpg
美月凛音選手
(DDTプロレスリング)


a04eb26a.jpg
SUSUMU選手
(プロレスリングFREEDOMS)


まとめ


メディアなどで好みのイケメン選手を見つけ、いざ応援に会場に行ってみると
生のプロレスの迫力、エンターテイメント性などに圧倒され


徐々にプロレスにのめり込んでいくというのが
昨今のプロレス女子急増の理由なのではないでしょうか?


「やらせ」「弱い」などと言われて、
K-1や総合格闘技に人気の遅れを取っている感が否めなかったプロレスですが
ここに来てまた一気に盛り上がってきそうですね!


以上!
「プロレス女子急増!なぜ?理由は?訳は?人気選手は誰?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
黒田博樹、2015年広島復帰でカープ女子歓喜?嫁は?マエケンとどっちがエース?

「スポンサードリンク」




クアドラード チェルシー移籍!プレイスタイルは?ジェルビーニョとの比較も! [サッカー]

コロンビアが誇るドリブラー
クアドラード(26)のチェルシー移籍が確実となった!


移籍金は約44億円。
ブラジルW杯で日本を苦しめたスピードスターは
ビッククラブでもその輝きを放てるのか?!


「スポンサードリンク






クアドラード プロフィール


m_news_141627_1.jpg

国籍 コロンビア
生年月日 1988年5月26日(26歳)
身長 176cm
体重 66kg
ポジション サイドハーフ、サイドバック
利き足 右足


~経歴~

・2009年、セリエA ウディネーゼに移籍。

・2011年、レッチェに期限付き移籍。

・2012年、フィオレンティーナに買い取りオプション付きで移籍。
(ここでブレイクし、セリエA屈指のドリブラーとして知られるようになる)

・2014年、コロンビア代表のレギュラーとしてブラジルW杯ベスト8に貢献
(グループリーグの日本戦でもPKによる1得点を上げる)


クアドラード プレースタイル


武器は何と言ってもドリブル
スピードに乗りながら足元のテクニックを駆使して相手チームのディフェンスを切り裂いていきます。


2013年に集計されたリーグ1試合あたりのドリブル回数
クリスティアーノ・ロナウドの倍であったそうです。


ボールを持ったらとにかく仕掛けてくる、
南米のらしい選手と言えるでしょう。



キレッキレですねw
スピードに乗りながら体を左右に揺さぶり、細かなステップとシザース(またぎフェイント)
を使って突破していく様は、かつてバルセロナの王様として君臨したロナウジーニョに少し似ているようにも見えます。


チェルシー予想フォーメーションは?


img.westatic.png

ポジションの被る、ドイツ代表FWシュールレがヴォルクスブルクに移籍すると見られており、
クアドラードそのままシュールレのポジション、右MFに入る事が予想されます。


こうやって見ると穴のない11人ですね。
チェルシーはモウリーニョの下、再び黄金期を迎えようとしていますね。


ジェルビーニョとの比較


wor13120716280025-p1.jpg

共にセリエAで活躍し、プレースタイルも似ている
クアドラードとコートジボワール代表ジェルビーニョ(ASローマ)


奇しくも先のブラジルW杯で日本を苦しめた両選手です。
気になる2人の比較なのですが・・・
個人的には、今はややジェルビーニョの方が高い評価を受けているように思います。


しかし、これからクアドラードがチェルシーというビッククラブでブレイクすれば
その評価は一気に逆転するでしょう!


以上!
「クアドラード チェルシー移籍!プレイスタイルは?ジェルビーニョとの比較も!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
アジアカップ2015決勝 韓国対オーストラリアは、ソンフンミンとクルーズのレバークーゼンチームメイト対決に注目!
レアル獲得の16歳、マルティン・エデゴーのプレースタイル動画は?
オマール・アブドゥラフマン(UAEの10番)のテクニックがヤバイと話題!アフロの髪型は?


「スポンサードリンク」




西内まりやの目は整形?歌唱力が凄い!身長は?姉は西内ひろ! [芸能]

B4ojeZYCQAAZT2r.jpg

昨年の「日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞するなど、
人気急上昇中の西内まりや(21)


2015年ブレイク間違い無しと言われる
今最も旬な女性のあれこれを調べてみた!


「スポンサードリンク






西内まりやプロフィール


mariya.jpg

名前 西内まりや
生年月日 1993年12年24日(21歳)
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
身長 170cm


・2006年、福岡市内で芸能事務所にスカウトされる

・2007年、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルになる

・2008年7月、ドラマ「正義の味方」女優デビュー

・2010年、ティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢される

・2012年4月、「ピカルの定理」にてバラエティ番組レギュラー出演

・2013年8月、「山田くんと7人の魔女」で地上波連続ドラマ初主演

・2014年8月20日、「LOVE EVOLUTION」で歌手デビュー
(この作品で日本レコード大賞最優秀新人賞、日本有線大賞新人賞を受賞)


~人物~
クリスマスイブに生まれたという事もあり、
聖母マリアにちなんでまりやと命名された。
(マリア様に名前負けしないようにまりや)


小学校3年生から中学2年生の頃まで、バドミントンに打ち込んでいた。
福岡市内の大会で4度優勝歴がある程の腕前。
当時の監督も「負けず嫌いで日本一になれる素質があった」とその才能を絶賛。


モデル、女優、歌手の三刀流になるが、本人は
「3つとも魅力的な仕事。並行してやる事で得られるものもあると思う。」
と、今後も両立させて活動していく事を示唆している。


歌唱力は?


こちらが西内まりやさんのセカンドシングル
「7 WONDERS」動画です。



いわゆる、アイドルと呼ばれる方達の歌唱力とは一線を画す
かなりの歌唱力をお持ちな事がわかります。


それもそのはず、西内さんはデビュー当初は歌手志望だったそうです。
しかし歌手としてはなかなか芽が出ず、諦めかけていた事もあったそう。
それでもボーカルレッスンを焼く7年間も続けてきたそうです。


「今後はもっとパフォーマンスを上げて、ダンスにも挑戦したい」
とも語っており、まだまだこれから歌手としての西内さんの活躍をたくさん見れそうですね。


目は整形


「西内まりやは目を整形してるんじゃないか?」
との声がネット上で多く上がっていたので、
過去から現在の写真を並べてみました。

E8A5BFE58685EFBC94.jpg

mariya03.jpeg

lovehime_nishiuchimaria08.jpg

西内まりや整形後-コピー.jpg

E8A5BFE58685E381BEE3828AE382843-thumbnail2.jpg

o0480069312005612169_350.jpg

どうでしょうか?
確かに昔に比べて目の印象はだいぶ変わりましたが・・・
見ようによってはいくらでも議論ができそうですね。


姉の西内ひろ


102745_20140912151238.jpg

西内さんには4歳年上の姉
西内ひろさん(25)とがいるそうです。


姉のひろさんもタレント、グラビアアイドルとして芸能界で活躍していて
2014年のミス・ユニバース・ジャパンでは準ミス(2位)を受賞したそう。


姉のひろさんは
「彼女(妹まりや)が頑張っていると私も頑張らなくちゃと思う。もっと頑張って追いつきたい」
と語っており、姉妹で切磋琢磨しているようです。


まとめ


今をときめく女性タレント、西内まりやさん。
調べていると、その訳がわかったような気がします。


端正な顔立ちと日本人離れしたスタイルはもちろん、
あれだけ歌も歌えて運動神経も良い、さらに明るいキャラクターでバラエティーでもトークが冴える。
これだけ器用なら売れない訳がないかなと!笑


モデルに女優に歌手に、様々な方面で活躍している彼女ですが
どのジャンルでもNo.1になってほしいですね!


以上!
「西内まりやの目は整形?歌唱力が凄い!身長は?姉は西内ひろ!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
E-girls(イーガールズ)の金髪センターAmiの本名は中島麻未!お笑い芸人時代の過去は黒歴史?!
北川景子の出身地は?学校は?関西弁動画あり!高畑淳子とは親戚関係!


「スポンサードリンク」




小林誠司、彼女宮澤智とフライデーされる!イケメン捕手の性格は?実力は?強肩が凄い! [野球]

名称未設定 4 のコピー.jpg

またしてもプロ野球選手とアナウンサー熱愛が報じられた!
巨人・小林誠司捕手(25)とフジテレビアナウンサー宮澤智(24)


美男美女カップルの誕生だが、
ファンからは賛否両論の声が?!


「スポンサードリンク






小林誠司プロフィール


小林誠司 宮澤智 熱愛 2.jpg

名前 小林誠司
出身地 大阪府堺市
生年月日 1986年6月7日(25歳)
身長 178cm
体重 74kg
ポジション 捕手(右投げ・右打ち)


小学校2年生の頃にソフトボールを始める。
中学校時代には野球チーム「泉北ボーイズ」でプレー。
(後輩には阪神タイガースの藤浪晋太郎がいた)


高校は広島県の広陵高校に進学。
当初は投手兼遊撃手だったが、1年生の冬に監督からの勧めで捕手に転向


同志社大学に進学し、1年生からリーグ戦に出場するなど主力として活躍。
卒業前にはロッテなどが獲得を検討したものの、社会人野球チームである日本生命に進む。


2013年ドラフト会議にて、社会人ナンバーワン捕手として注目を集める。
読売ジャイアンツからドラフト1位指名を受けて入団背番号は22を与えられた。


小林誠司の性格は?


-e1422579326905.jpg

様々な関係者からの証言を集めてみたところ、
小林選手の性格は

・根が真面目
・周囲に気を遣える大人な性格
・優しい人柄で先輩からも可愛がられている

というようながもの多かったようです。
見た目がイケメンな人は、遊び人で派手な性格な方が多いと思われがちですが
小林選手は真逆の性格のようですね。


まさに、好青年という言葉が似合うのではないでしょうか。


選手としての実力は?


gia14013017290006-p1.jpg

現在、巨人の捕手といえば球界ナンバーワンとの呼び声高い
阿部慎之助選手(36)がいます。
小林選手には、そんな偉大な先輩の後継として成長してほしいという声が多いようです。


小林選手は捕手としての観察眼、配球センスはすでに高い評価を受けていて、
強肩に関しては球界随一との声もあるほどです。
守備力は阿部選手に迫るものがあるでしょう。


課題は打撃力だと言われています。
プロに入る前、社会人時代にも下位打線を打っていたという事で、
この部分に関しては先輩阿部選手から盗むべき部分も多いようです。


まとめ


プロ野球選手はアナウンサーと
サッカー選手はモデルと付き合わなければいけない裏のルールでもあるんでしょうかね?w


いや、皮肉ではなく本当に野球選手とアナウンサーのカップルは本当に多いですよね!笑


まだまだこれからの選手である小林選手には、
この交際が良い方向に進むといいですね!


里田まいさんと付き合って一気に好成績を収めるようになったヤンキース田中投手のように!


以上!
「小林誠司、彼女宮澤智とフライデーされる!イケメン捕手の性格は?実力は?強肩が凄い!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
堂林とクリスマス入籍を発表した桝田アナ!妊娠は?
黒田博樹、2015年広島復帰でカープ女子歓喜?嫁は?マエケンとどっちがエース?
イチロー移籍先はマーリンズに決定!しかし外野陣豪華でスタメン無理?背番号は51か?


「スポンサードリンク」




新宿スワン実写映画化!公開日は?出演者キャストは?主題歌は?あらすじ、ネタバレ注意! [映画]

スクリーンショット 2015-01-30 14.01.11.png

ヤングマガジンの人気コミック新宿スワン」実写版として映画公開される事がわかった!
公開は2015年5月30日(土)


若者から絶大な人気を誇るコミックの実写化とだけあり、
大ヒット間違いなしと見られている!


そんな話題作の全貌を丸裸にしてみた!


「スポンサードリンク






新宿スワン概要


picture-2013-11-03-2.14.31.png

原作は週刊ヤングマガジンにて
2005年から約8年半に渡り連載されていた。


本作は、2000年代初等の新宿歌舞伎町を舞台にした裏社会漫画。
主人公の白鳥龍彦がひょんな事からスカウト会社(女性をキャバクラや夜の仕事に紹介をする会社)に入り、その後の成長が描かれていく。


ストーリーは、スカウト会社同士の抗争や裏社会をリアルに描いており話題となった。
また、作者の和久井健はかつて実在した日本一のスカウト会社の元スカウトマン。
作者本人が経験した出来事を元び、フィクションを交えた作品となっている。


主要キャスト出演者は?



綾野剛
(白鳥龍彦役)
news_header_swan_main1.jpg


山田孝之
(南秀吉役)
news_header_swan_main1 2.jpg


伊勢谷友介
(真虎役)
news_header_swan_main1 3.jpg


沢尻エリカ
(アゲハ役)
news_header_swan_main1 4.jpg


特典映像&主題歌





主題歌は「MAN WITH THE MISSION」の新曲「Dive」
また、挿入歌にはUVERworldが起用される事もわかりました。


一時は撮影中止事態に


スクリーンショット 2015-01-30 13.08.18.png

今をときめく人気俳優が出演する映画とだけあり、
撮影が行われた浜松では多くのギャラリーが現場に押し寄せ
撮影がストップしてしまう事が度々あったみたいです。


この為、映画製作スタッフ
さらには出演者の山田孝之さんや伊勢谷友介さんがSNSで撮影協力呼びかけを行う等、
非常事態にまで発展したそうです。

スクリーンショット 2015-01-30 13.13.44.png

スクリーンショット 2015-01-30 13.13.58.png

まとめ


この春話題の映画になる事間違いなさそうですね。
個人的には、この手のジャンルの映画に出演する山田孝之さんは毎回はまり役になる事が多く
物凄く期待しています!


沢尻エリカさんも、最近ではこういった少し裏社会を描いた映画に積極的に出演していますよね。
一時の清純派女優というイメージを脱却したいという狙いがあるのでしょうか?


どちらにしても、本作は非常に楽しみです!
私も映画館に行って鑑賞します!笑


以上!
「新宿スワン実写映画化!公開日は?出演者キャストは?主題歌は?あらすじ、ネタバレ注意!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!


「スポンサードリンク」




藤本美貴(ミキティ)第二子妊娠 女の子?第一子 虎之助君の画像も公開!在日韓国人疑惑は? [芸能]

sooavpyP2E5aHjP_3393.jpg

2009年にお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(39)と結婚したタレントのミキティーこと藤本美貴(29)
自身のブログで第二子を妊娠した事を報告した。


現在妊娠4ヶ月
第一子の虎之助くんが男の子だという事もあり、
第二子は女の子を熱望している。


「スポンサードリンク






藤本美貴(ミキティー)プロフィール


o124017721300862513129.jpg

名前 藤本美貴
相性 ミキティー
生年月日 1985年2月26日(29歳)
血液型 A型
身長 156cm
出身地 北海道滝川市


〜経歴〜

2000年モーニング娘。第3回追加オーディション最終選考で落選
その後、レッスン生として下積みをする事になる。


2002年松浦亜弥、後藤真希と共に結成された期間限定のユニット
「ごまっとう」としてシングル曲をリリース。

翌年2003年、第6期生としてモーニング娘。への加入が発表される。
2007年5月には同グループリーダーの就任。
しかし同年6月1日、自身の申し出によりモーニング娘。を脱退。
(後の夫となる庄司智春とのデートの様子を週刊誌にスクープされた事により)


2008年7月11日、庄司智春と入籍
2012年3月27日第一子男児出産、名前は虎之助くん

〜性格〜

気が強い事で有名。
思った事はハッキリと口に出すタイプで、モーニング娘。のメンバーだった保田圭からも
「ミキちゃんは敵が多かった・・・」と当時の事を語られている。


藤本本人も否定をすることなく「私は途中で入ったりしてるのでいろいろあるんですよ。」
とグループ内で不仲だった事を認める発言をしている。

しかし後に「藤本は性格が悪いのではなく自分の意見をハッキリと言いたいだけだ」
という事が認知されてメンバーとも打ち解けていったという。


結婚後はあまりメディアに出る事が少なくなったが、
共演者への鋭いツッコミ、毒舌キャラとして番組出演時は遺憾なく持ち味を発揮している。


第一子 虎之助くん画像!第二子は女の子?



2012年に生まれた第一子男児、虎之助くん(2)
自身の子供をメディアに一切公開しない芸能人の方も多い中、
藤本さんは自身のブログで我が子の写真を惜しみなくアップしています。

スクリーンショット 2015-01-30 11.11.33.png
スクリーンショット 2015-01-30 11.11.50.png
スクリーンショット 2015-01-30 11.13.20.png
スクリーンショット 2015-01-30 11.13.05.png

かわいいですね。
藤本さんと庄司さん、どちらに似ているでしょうか?


また、虎之助くんが男の子という事もあり
現在妊娠中の第二子は女の子を熱望しているそうです。
元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね^^


藤本美貴(ミキティー)在日韓国人疑惑とは?


ネットで藤本さんの事を調べていると
「ミキティー在日韓国人疑惑」という情報が多く出ていました。


これはなんなんだろう?単なる噂なのかな?
と思って調べを進めてみると、


どうやら藤本さんが在日韓国人なんじゃないかと疑われている理由は3つ

・ブログにアップされていた愛犬の名前「サラン」が韓国語だった

・父親が亡くなった際、地元新聞に掲載された父の名前が「尹 金易勇」という韓国名だった

テレビ番組で藤本さんのDNAを調べてもらったところ、本人のルーツは中国大陸に多くいるタイプであるという事が判明した

fujimotoa.jpg

以上の事から「ミキティー在日韓国人疑惑」が浮上しているそうです。
しかし本人はこの事について一切触れていません。
実際はどうなのでしょうか?


まとめ



何はともあれ、ご懐妊おめでとうございます。
本人達の希望通り、素敵な女の子が生まれてくるといいですね^^


庄司さんと虎之助くんと一緒に、
素敵な家庭を築いていってほしいものです。


以上!
「藤本美貴(ミキティ)第二子妊娠 女の子?第一子 虎之助君の画像も公開!在日韓国人疑惑は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
菊地あやかができ婚?!解雇騒動から復帰した元AKBアイドルとは?
浅尾美和が出産!子供の名前は?結婚相手でイケメン美容師の旦那、堀江俊彦とは?


「スポンサードリンク」




ぽっちゃりアイドルグループ Pottya(ぽっちゃ)メンバーの年齢、体重、プロフィールは?曲は? [芸能]

music15016_pottya_1.jpg

ぽっちゃり女子だけを集めて結成されたアイドルグループ
Pottya(ぽっちゃ)話題を集めている!


平均体重はなんと脅威の76キロ!
ネット上では、可愛い」「これはアリ」などの声が上がっている。


2141人の中からオーディションで勝ち残った
選ばれし5人の素顔に迫る!


「スポンサードリンク






Pottya(ぽっちゃ)メンバー年齢、身長、体重


1.jpg

リーダー
名前 大木梨渚(おおき りさ)
生年月日 1990年10月19日(24歳)
身長 146cm
体重 60kg


2.jpg

名前 横川麻衣(よこかわ まい)
生年月日 1994年3月11日(20歳)
身長 159cm
体重 77kg


3.jpg

名前 犬童舞子(いんどう まいこ)
生年月日 1992年6月28日(22歳)
身長 162cm
体重 70kg


4.jpg

名前 大橋ミチ子(おおはし みちこ)
生年月日 1992年10月10日(22歳)
身長 167cm
体重 87kg


5.jpg

名前 塚田恵未(つかだ えみ)
生年月日 1993年10月31日(21歳)
身長 167cm
体重 87kg


デビュー曲は「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」


Pottya(ぽっちゃ)のデビュー曲動画を発見したので紹介します!



思ってた以上にクオリティ高いっすw
グループの方向性としては、歌って踊れる正統派アイドルを目指すそう。


リズムの良いアップテンポな楽曲なので、結構耳に残りますね!
私も冒頭の「ぽっちゃっ♪ぽっちゃっ♪ぽっちゃぽっちゃ♪」が頭から離れなくなりましたw


恋愛OK!痩せたらクビ!


アイドルに恋愛はご法度というのは当たり前。
しかしこのPottyaにはそんなルールはないそうです。
つまり、恋愛自由!


また、プロデューサー小林岳夫氏は
「痩せすぎると自動的に脱退」とメンバーに告げたそうですw


まさに規格外のアイドルグループと言えるでしょう!笑


まとめ



Pottyaのデビューイベントは大盛況だったようです。
既に一部熱狂的なファンもついているようで、
かなり注目をされている事がわかりますね!


中毒性の高い楽曲と振り付けも相まって、
これから一般層にも一気に人気が出るかもしれません^^


以上!
「ぽっちゃりアイドルグループ Pottya(ぽっちゃ)メンバーの年齢、体重、プロフィールは?曲は?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ハロプロのスマイレージがアンジュルムに改名!平均年齢は?つんくの意向は?新メンバーの素顔は?
E-girls(イーガールズ)の金髪センターAmiの本名は中島麻未!お笑い芸人時代の過去は黒歴史?!

「スポンサードリンク」




リアーナ新曲動画!カニエ・ウェスト&ポール・マッカートニーと豪華コラボ!MVは? [海外ゴシップ]

main.jpg

曲をリリースする度にヒットを連発する歌姫
リアーナ(26)が自身のTwitterで突如、
カニエ・ウェストポール・マッカートニーと豪華コラボで製作した新曲


Four Five Seconds(フォー・ファイヴ・セカンズ)」を発表した。
業界の話題を一斉にさらったこの曲は、一体どんな仕上がりになっているのか?!


「スポンサードリンク






リアーナ プロフィール


1024299-rihanna-grammys-sad-617-409-1.jpg

本名 Robyn Rihanna Fenty
生年月日 1988年2月20日(26歳)
身長 173cm
出身地 バルバドス・セント・マイケル
所属レーベル SRP、Def Jam Recordings


16歳の頃、Jay-Z率いるデフ・ジャムと契約。
2005年「ポン・デ・リプレイ」アメリカイギリスの両シングルチャートにて2位を獲得。


2007年「アンブレラ」にて、リアーナの名前は世界中に知れ渡る事になる。
この曲で、アメリカ、ビルボード・ホット・100チャートで7週連続1位の大記録を達成。
イギリスのUKチャートでは10週連続1位
ヨーロッパ・シングルチャートでも11週連続1位
ワールドチャートでも10週連続1位を獲得


また、この頃から歌手のクリス・ブラウンとの交際が噂されるようになる。
2人揃って仲睦まじくメディアの前に登場したりしていたが、
クリス・ブラウンのDV騒動などがあり、あえなく破局。


2010年頃からは、MLBドジャースのマット・ケンプとの交際が報じられるようになった。
リアーナ本人も「今彼氏がいて、とても幸せよ。」とコメント。


気になる楽曲の動画


こちらが今回リアーナカニエ・ウェストポール・マッカートニーとコラボした新曲「Four Five Seconds」



3人が共同で作った楽曲らしく、
ボール・マッカートニーが弾くギターに合わせて、リアーナとカニエ・ウェストが交互に歌っていますね。
ゆったりとした、アコースティックな曲に仕上がっています。


普段のリアーナの、いわゆる「今風」な曲と一線を画す
懐かしさを感じるような一曲ですね^^
これはやはり、ポール・マッカートニーがコラボに参加した事によるものが大きいのでしょう。


まとめ


日本からも絶大な人気を誇るリアーナ。
個人的にも大好きな歌手です!


そんなリアーナも今年で27歳。
大人としての魅力も増してきて、仕事に恋にさらに大注目ですね。


常に世界のダンスミュージック界の最先端を走る彼女から今後も目が離せません!


以上!
「リアーナ新曲動画!カニエ・ウェスト&ポール・マッカートニーと豪華コラボ!MVは?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
ジョニーデップの彼女アンバーハードの性格は?バイセクシャル?結婚は?同性婚について言及も!
ブラピ元妻、ジェニファー・アニストンとは?性格は?離婚原因は?


「スポンサードリンク」




奥野敦士(ROGUE/ローグ)が結婚!嫁画像公開!半身不随事故についても [芸能]

hqdefault.jpg

80年代に活躍した伝説のロックバンドROUGE(ローグ)のボーカル
奥野敦士結婚した事を自身のブログで発表した!

お相手は12歳年下の女性
ブログでは、お嫁さんとみられる画像をアップして話題に!


「スポンサードリンク






奥野敦士(ROGUE/ローグ)プロフィール


default_187b7f206863a637fa8977c8bf4a1bff.jpg

名前 奥野敦士
生年月日 1963年6月25日(51歳)
出身地 群馬県前橋市
職業 ヴォーカリスト


音楽の道を目指し、18歳の頃上京
この後、音楽の専門学校で後に一緒にバンドを組む香川誠と出会う。


1982年、奥野と香川が中心となり、ロックバンド「ROUGE」を結成。
1985年アルバム「ROGUE」でメジャーデビューを飾る。

代表作は1989年に香川が作詞作曲を手がけた「終わりのない歌」
その後日本武道館にて単独ライブを行い8000人を動員するなど、日本を代表するロックバンドに成長。


しかし翌年、人気絶頂だった1990年にROUGEは突然の解散を発表。
解散理由は奥野の強いソロ活動願望が理由とされている。


その後奥野は、役者やバラエティなど活動の場を広げていくが
月日が流れるにつれて徐々に仕事が減っていくようになる。


2008年アルバイト先の解体現場で屋根から落下する事故を起こす。
この事故が原因で半身不随になってしまう。


2013年、ROGUE再結成。
香川の発案に奥野が賛同した形で、13年ぶりに活動を再開。


ブログにてお嫁さんとみられる画像を公開


142251365381072156178.jpg

1月29日に公開された奥野さんのブログにて入籍を発表。
記事にはお嫁さんとみられる方の画像がアップされていました。


綺麗な方ですね^^
おめでとうございます!


半身不随事故からヴォーカリストとして復活するまで


okuno01.jpg

奥野さんは2008年にアルバイト先の解体現場で起きた落下事故により
半身不随になってしまい、現在も車椅子生活を送っています。
正常に動かせるのは、胸から上の部分だけだそうです。


事故直後は、日常会話は出来ても
歌を歌うための腹式呼吸は出来なかったそうです。


そこで、車椅子の安全ベルトをきつく締め
感覚のない腹筋を鍛えて、ひたすら力強い声を出す為のリハビリを行ったそうです。


ROGUE復帰に動いてくれた香川さんを裏切りたくないという
奥野さんの強い意志があった事がわかります。


まとめ


実は、1990年にROGUEを解散してからは
奥野さんと香川さんはコンサート会場で会っても口を利かないほどの関係だったそうです。


しかし時が経ち、2人は再び出会いました。
今のROGUEは当時より更に強い絆で結びついているに違いありません。


そんな彼らの生み出す音楽は、
多くの人々の心を動かす事でしょう。


奥野さん、この度はご結婚おめでとうございます!!


以上!
「奥野敦士(ROGUE/ローグ)が結婚!嫁画像公開!半身不随事故についても」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
浅尾美和が出産!子供の名前は?結婚相手でイケメン美容師の旦那、堀江俊彦とは?
高橋ジョージは離婚に未練タラタラ?!三船美佳との不仲はモラハラ?収入格差?


「スポンサードリンク」




2015年松岡修造カレンダー「まいにち、修造!」の中身、内容が熱い!販売先、購入先はここ! [テニス]

wst1412290017-p3.jpg

芸能界一熱い男、松岡修造(47)
今、そんな彼の熱い言葉が集約してある日めくりカレンダー「まいにち、修造!」がバカ売れしている!


1万部売れたら大ヒットとされるカレンダー業界の中で、
累計売上が脅威の21万部を突破!


これまで最高セールスを記録していたAKB48カレンダーを抜き、
歴代1位の売り上げを記録したというのだから驚き!


なぜそんなに売れているのか?中身、内容は?
売り切れ続出の中、修造カレンダーはどこで買えるのか?
調べてみました!


「スポンサードリンク






中身、内容は?


まず気になるのがそのカレンダーの中身
こんなに売れているのは何か訳があるはず!
という事で、カレンダーの内容を一部公開したいと思います。

DSCF4101.jpg

「失敗しても全然OK!」
もしも自分の上司がこう言ってくれたら、思い切ってチャレンジできますよね。


81c7f3b5.jpg

打ち上げてごらん、心の花火を」
思いっきりやってみろ!という修造さんの思いが伝わります。それにしても写真w


21e6706f.jpg

「崖っぷち、だーい好き」
人生において崖っぷちの状態も大切なんだという事ですね。また写真がw



820782_12_l.jpg

「わがままではなく、あるがままに」
なるほど。と納得してしまう一言です。



sp-023845400s1418547191.jpg

「昇ってこいよ!君は太陽だから!」
何かにチャレンジする時、この言葉が背中を押してくれそうな気がします。



141622914488042792180_20141117215904.jpg

「干し餅は干されているようで、干されていない」
思わず「はぁ?」と言いたくなる言葉ですがw
横のメッセージを見てみると、これも納得。


売り切れ続出!販売先は、購入先は?


現在修造さんのカレンダー「まいにち、修造」は売り切れ続出で
店舗などでは買えない事も多いようです。


いろんなお店に足を運んだが結局どこも売り切れで無駄足・・・
なんて事にならないように、やはりネットで買うのが正解でしょう!


購入希望の方は、こちらから手に入れる事ができます!






また、少しでも早く手元に欲しい!
という方はヤフオクにてこちらから購入頂けるようです!


修造カレンダーは、31日分の言葉を収容


ご購入前に注意していただきたいのは
「まいにち、修造!」カレンダーは1ヶ月、31日分しかないという事です。
1年間、365日分の言葉が収容してあるという訳ではありません。


しかし、いえ、だから(?)
2015年のカレンダーを既に購入してしまっている方、
今から2015年のカレンダーを購入するのはちょっともったいない気がすると感じている方も
問題なく利用いただけるかと思います。


使い方次第で、飽きない限り何年でも使えますね!笑


まとめ


最初は私も、完全ネタ専用カレンダーだろ〜w
くらいに思っていました。笑


しかし中身を調べてみると、
的を射た言葉も多く、落ち込んでいる時や何かにチャレンジしている時に聞きたいセリフが多かったです。


このカレンダーがこんなにバカ売れしているという事は、
もちろん需要があるという証。


今の日本には修造さんのような熱いセリフ、
激励の言葉を求めている人が多いという事なのでしょうね。


以上!
「2015年松岡修造カレンダー「まいにち、修造!」の中身、内容が熱い!販売先、購入先はここ!」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
錦織圭の英語力が凄い!発音はネイティブ並み?家はフロリダ!

「スポンサードリンク」




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。