So-net無料ブログ作成
検索選択

香川真司 復活 ビッククラブ移籍再び? [サッカー]

ドルトムント香川真司選手は25日、ブンデスリーガ第10節アウクスブルグ戦にフル出場。
アシストを決め、4ゴールに関与して5−1の勝利に貢献しました。
この試合の香川選手に対してドイツのメディアは高い評価をつけているそうです。


名門マンチェスターユナイテッドでは苦渋を舐めた香川真司選手ですが、
古巣ドルトムントでの復活劇を見たビッククラブからの移籍話が再び浮上か?!


「スポンサードリンク






香川真司 復活 ビッククラブ移籍再び?


23日に行われたELグループリーグ第3節のガバラ戦にフル出場した香川選手ですが、
この試合では両チームトップの11.52キロメートルを走り、4ゴールに絡む活躍を魅せてくれました。


「ビルト」「ルールナハリヒテン」はハットトリックを決めたオーバメヤン選手と並んでの最高評価の「1」をつけました。
また「ビルト」は「偉大なロイス&香川ショー」というタイトルの記事で試合結果を伝えているそうです。


『Westdeutsche Allgemeine』は香川選手とオーバメヤン選手を両チーム最高の「1.5」と採点。


香川真司選手のプレーを

「素晴らしいパフォーマンス。ピッチ上のどこへでも顔を出し、アウクスブルクに解決不可能な課題を提供した。21分と33分にマルコ・ロイスへ通した2つのアシスト以外でも、イルカイ・ギュンドアンやオーバメヤンのチャンスを演出。また、積極的にプレスに参加し、アウクスブルクのゲームメイクを静かなものにした」

と絶賛した記事にしているそうです。


イギリスの「エクスプレス」も、

「マンチェスターUのファンは覚えているか?いまだに多くの事を見せる事ができる」

と称賛したコメントを出しているそうです。


香川真司選手は今季10戦で5アシスト目でアシストランキングでは暫定2位タイ。
チームも連勝で首位バイエルンとの勝ち点差7は変わりませんが、2位の座をキープしました。


今季の香川選手の活躍は頼もしい限りですよね。このまま好調を維持して日本代表でも活躍を
見せて欲しいです!

以上!
「香川真司 復活 ビッククラブ移籍再び?」の記事でした!
最後までご観覧いただき、ありがとうございました!

関連記事
本田圭佑 岡崎慎司 長友佑都 高校時代写真は?
メジャーリーグサッカーとは?人気理由は?
FIFA 汚職 賄賂問題はなぜ? わかりやすく解説


「スポンサードリンク」




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。